"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 27日

 「涼しくなっ・・・  」




なんだか  お彼岸 過ぎたら すっかり涼しく・・・   って     朝晩は  寒いくらい

熱燗 と お鍋が恋しく・・・      こんくらいな風の中・・・  走ったら いろんな意味で 目も覚めて・・・・

な     今日この頃・・・   

で・・・       昨日のお話し

朝っぱらから  最悪     ですやん!

なにが? ってね・・

毎度おなじみ  あとどれくらい~?  な 二十四時間無限地獄 から やっとこさ 解放されて

今日は発送やら 何やら あれこれ やったり 戸籍抄本とかも生まれ故郷に取りに行ったり しなくちゃだわさ!って
 
帰り道 気合! 入れて 行動するぞ~! な~んて  朝から すき家の牛丼♪  買って帰ってきたりして…

ヨッシャ! いざ!     やるべ やるべ! と…    オンボロ古?チューン パソコンの電源 を  ON!?  

ありゃ?  メールエラー?   ネットも・・  つながったり  つながらなかったり?  おかしいぞな?

設定とか    なーんも      いじった記憶       ないのになー?!  

なんか  カチカチカチカチ・・・  調子悪いウインカーリレー みたいな音が・・?  モデム?か・・・?

そ~いや~         何年か前にも?             もしかして?  

色々 テストしたり   再起動したり…          だめだな?   こりゃ?

どうやら         モデム内部のスイッチングリレー?    が   ダメっぽい??

とりあえず      電話して    症状話して・・・  んで    もって   即交換決定~

でも・・       最短明後日だってさー   ヤフーさん     まあしゃ~ないでんな・・・

でもな~   前も? たしか・・・  3年?4年?     で    前も… 終わりましたよね?

そんなもん?   な    作り?    というか    寿命・・・   なのかな〜

とか   思いつつ・・・  んだば   普段はしないとこの   お掃除とか・・   してたら

あり?    ルーターの電源(コンセント部分)が  やけに   熱い・・・  こりゃ  熱すぎだろ?!

はずしてみたら      ウゲッ!!     なんか    内側から溶けかかったような痕跡・・・?

もしかして?    こっちも・・・・    というか?      こっちが?    ダメなの?

でもな~   本体の起動ランプは   普通だしな~    とりあえず・・・   外してみるかな~

あら?   なんか     中で    カラカラ・・・・    カラっ・・?   とか   誰か  居んのか?

なんか 中で外れて??    あ~     も~      これも・・・・    寿命なんだな    きっと

ルーターOFFだと     電話回線はまあまあ  安定してる?って なんだか?   関係あるような?

う~ん    モデムからルーターへ   そこから    PC やら プリンター(複合機)など・・・・

まあ   なんだか   どっちがどう?  とか   わかんないけど    ルーターだけ    近所に買いに行って

交換してみたら     ありゃま!!    やっぱ  最新型は  すんばらし~!!     みたい?

無線LANのつながりも  よろしいようで    モデムさんは やっぱ ちょいとおかしいかな? だけど・・

動きます・・・       動いてます・・・・・・

でもでも    な~んど     やっても      印刷が出来なく・・・・   格闘するも     Give-Up!!

複合機のメーカーさんへ     電話して     指示通りにやったら    あっさり復活!!

いや~    そんなこんな     ほぼ丸一日?    近く・・   あ~でもない    こ~でもない・・・  

おかげさまで  役所も行けず  オークション落札者様 との 連絡も「取引ナビ」じゃな~くて
   
おきて破り(笑) はじめまして~ ♪ な 突撃お電話大作戦! ご不便なアナログじじいで  ぺこぺこり

寝てない&足りてない頭 フル活用 & ひたすら忍耐・・・・   歯茎から    血がでてたり・・・

明けて   本日・・・・

なんだか?   よくわかりませんが     まあまあ・・・      使えてます       はい。

昨日 最初に電話した ヤフーさん 曰く 妙に信号が弱い?んで 24時間くらい 念送る 調整? とか・・

そんなのも      あんのかな~?      よくわかんないけど・・・・・・

たぶん   これで     明後日くらい     最終的に・・・・   モデム新品交換!   したら    

きっと・・・   

絶好調~!!!    に      なってくれる・・・(なってくれなきゃ困ります)ことでしょう(笑)な~

さ~て っと・・・

今日は 部品待ち だったり タンクなし(笑)だったりしますんで   の~んびり    ひさびさに・・・  コレ!

b0133126_95837.jpg

でも・・・              見よっかな~
     

          たまにゃ~       美味しいホットコーヒー でも      淹れて・・・・・

                                                               E/J

そ~いや~
最近・・ イロイロ な SNSさんが あんま~り にも 重たいんで・・・ ついに IEから「警告」? が 立ち上がるように・・・ 
しょうがね~から ためしに そ~ゆ~のん時だけは ネットスケープ? とか Safari やら Google Chrome なんかで 立ち上げてみたら 
ありゃま?さくさくさく・・ って 動きます~ やっぱ そもそも ソーシャルなんたら? ってのは WinとかIE 向きじゃなかった? というか・・・ 
とっくに 時代じゃね~の  かな~?  と  今頃・・・  気づいてる    アナログ あんぽんたん・・・・
でもって IE以外・・・ って  イロイロなんだけど  どこが? なにが? いいのかな~ 
ウチの場合 は ウイルスバスター互換?性 とか そんなんで・・ やっぱ  検索大王 便利?な Googoleさん が いいの かな~
 



お仕事!! ネタ・・・
★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!
★ホント!! に 残りわずか(マジで!!)・・・ 『EBC ブレーキパッド』  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中! 
:「在庫限り!」 出血大サービス!! 価格にて ご提供 させていただいておりますが・・・ 
その辺の・・ 亜細亜?ん Made? な  形だけ?   ブレーキPADとは  一線を・・  な  ホンモノ! の・・・ 
Made in EngLand & U.S.A. な 一流品!  で ゴザイマス。   わかるかな~?   わかんね~    かな~?     やっぱ・・・


by ejcpps | 2011-09-27 10:06 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 24日

 「暑さ  寒さも・・・   彼岸まで」



 って・・・・



このま~んま          『秋』         に       なってくれれば・・・・         イイな~!
   


な・・・            最高~!     の      秋晴れ!          で      おます・・・



 んで・・・・             もって



こないだ          よっしゃ~!!!     「でけた!」          とか・・・・        言ってたら
  


「おめ~さ       せっかくんだから~      こ~んなの       あげんから      付けてみんろさ~」
b0133126_15232017.jpg
って・・・・     「キューポラ&直管のこだまが聞こえる街」な 御仁・・      に      いただいた・・・



んで             不器用星人        またの名を・・・       ものぐさじいい    は・・・



ビクビク      しながら      パチパチ        しながら           うんとこどっこいしょ~



 って・・・・



交換&取り付け・・・                      しましたとさ~
b0133126_15241221.jpg
キレ~イ     に    なって・・・        安心&安全         気分も     よろしゅうおます~



 汗かいたあとの     秋風が     心地よ~い・・・・                 昨日のお話し(笑)


                                                               E/J

あっ!    そうそう・・・・  ぜ~んぜん 話しは ちゃいますけど     本日は・・・・
我が 魂のふるさと 永遠の最高! な 地元!! 東京は渋谷区の・・ 「代々木八幡」ってとこで
「代々木八幡宮例大祭」 ってのが  今年は!! 800年!! なんで・・・
今頃は・・・   きっと     マブだち!     兄弟!  や   たちは悪い~けど  ホントはいい先輩(笑)  とか   最高!  な  後輩達・・・ 
花の都は大東京 『渋谷』   の  トッポイ   粋で いなせ な!!  漢達   が  思いっきり   盛り上げて!!   くれてることかと・・・
今年は・・・   百年に一度? な 大御輿 が 出る?らしいよ~    お近くでも  お近くじゃな~くても    一見の価値アリ!!    でっせ~      
そ~いや~    アイツ・・・     も     お盆じゃね~けど・・・    きっと     戻ってきてんだろ~な~
 

by ejcpps | 2011-09-24 16:01 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 23日

 「コソコソ・・・・    ゴソゴソ・・・・」




中途半端~   な    長さ・・    あっ? 高さ? かっ・・・       まぁ   どっちゃでも   ええか(笑)

b0133126_134622.jpg
ふ~ん・・ ただの 安物・・ 純正タイプ・ストレートライザー とか・・ 思ったアナタ! ブッブー! 
4.5?インチを3インチにShort加工 ボルトの穴も 切った分ちゃ~んと 深くしてタップも増し切り! してある ん ざ~ますよ~!!っだ!
ちなみに 過去・・? 昔は 3インチって設定があったとかなかったとか? 今は その辺じゃ  3.5インチ しか 売ってませんです~
ノーマル(2インチ 計り方?によって?1.5?とか言う人もいますけど・・)より ハンドル一本分・・ 高く! そこが ポイント!! なのよね~



う~ん♪            この微妙~       加減          が        よろしゅうおます・・・

b0133126_1343930.jpg
この形「純正」な・・ トップクランプ  一見  どれも  おんなじ・・ に  見えますが・・・
実は 表の ボルト穴・・ 以外にも   年式?車種? なんでしょ?な? トコ  何種類? も あったり・・
ちなみに コレは メーターがフロント側の穴で 共締め・・ な 90年代中~後期? かな~
わたくしの’91なんかは クランプの穴が 全部ざぐってあって カラー入れて・・ な つくり裏も ちがうんだよね~



「砂かけばばあ」の刑に処ス。            で・・・           付属部品     あわせてみつつ

b0133126_135451.jpg
ブラストしたら ぺロ!っと 吹き飛ぶ 安物アルミにクロームかと 思いきや? 銅下も がっちり・・
そ~いや~ 工場長もライザーの 鋳物 そんなに悪くないでしたよ~ って 言ってたもんな~ 中古出所不明 だけど・・
もし? か したら・・・ 当時の純正オプション? かもな~ ハンドルクランプの ボルト穴・・  貫通 だしな~
そうそう ライザーボルト タップ穴が深かったら その深さにあわせて な~るべく 長いの 使った方が よろしいですよ・・
最近 たま~に 聞く? 折れた? とか ねじ山がなくなって? みたいなのは 製品にも ハズレ あったりするけど
とりあえず ボルトついてりゃ 的・・・ な 取り付けユーザー側の 安易・・・ な 取り付けが 原因な 場合も・・・ かと
そんなわけで 今回は ちゃ~んと 長くて強い!ボルト&吉?とでるか・・ はたまた? な 贅沢品・・ ウレタンブッシュ で いこうかと・・
  


こっちも    砂かけ・・・・   予想通り    やっぱ    風合いが・・   微妙~に ちゃいまんねんな~

b0133126_1353126.jpg
クランプ・・・ 実は ただの アルミじゃない?んですな~ 厳密には なんて?いうのか?  亜鉛・・ 鉛? が 多く 使われてて・・・
持ってみると わかるけど やけに重い・・ でしょ・・・ 純正のライザーと 比べても 重い・・ んです
割れないように とか ? で わざと? そんな 配合・・ の 金属に してんのかな~ ハーレーさん・・・
こんど 出所はみ~んなおんなじ? な 社外品 の トップクランプ と 比べてみましょっかね~  えへへ・・・



台風の爪あと・・・   な      タンク       修復作業のため        おっ外し・・・     て

b0133126_1355864.jpg
ひさびさ~ に タンク 外した・・・  んで  普段出来ない(ものぐさだからやらない・・ とも 言う)トコの 点検やら お掃除なんかも してみたり・・


どれどれ・・・・         ためしに            あてがって         みて・・・・・

b0133126_13251140.jpg
ありゃ?  イイ?  かも・・・  微妙~に 色・風合い が クランプ と ライザー で 違っちゃってるけど・・・ これが 揃ったら・・・
あ~  ヤバイ  またまた・・  病気が(笑)  今回は もう・・  はい・・ そりゃ・・ 普通~  に  黒! って・・  思ってたんだけどな~



  んん~♪              んんん~♪                  んん~♪



       ど~ すっか?な~              な              今日 この頃・・・


                                                               E/J

by ejcpps | 2011-09-23 13:44 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 22日

 「台風の・・・  爪あと・・・・・」




b0133126_9173186.jpg




b0133126_91823.jpg




b0133126_9183288.jpg




b0133126_919253.jpg



                                           泣・・・・・・・


                                                               E/J

by ejcpps | 2011-09-22 09:22 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(12)
2011年 09月 18日

 「心中・・・   じゃなくて    真鍮! ダヨ」



このあいだ・・          弱り目に祟り目?          なりつつ・・・・(笑)
   

工場長さま に    お願い~       してきたの(その1)     出来上がって~!     きましたんで・・・

b0133126_21294791.jpg
あいかわらず仕事が速い!大統領!大大臣さま~ 無用に太すぎる端材で 切粉ばっか(笑)で すいません ペコリ。 オマケに オサレなネジまで・・


はい!          仕上げは~♪  おと~さ~ん♪          暑ィ~ から 木陰 で チマチマ・・・ と

b0133126_2193044.jpg
ナニ? を してるかというと2段テーパー部分を丸棒やすりで愛情こめてアール仕上げ(出口側のみ)に ひたすら削る・・!な 自己満足全開作業!


こ~んな 感じ? かな〜                どれどれ・・・                       新旧比較

b0133126_2110470.jpg
左・縦2列が Out側  で  右・縦2列がIn側・・ な 構造。 なんでもいいけど 旧いの ど~みても? 糞詰まり カーボン堆積・・・ だべ  さ・・・


でもって                         付けてみて・・・・・

b0133126_21103887.jpg
あはは・・・ 恥・・・ ^ロ^; なんだか? 見ようによっては 真鍮じゃなくて ただの ブリキ板丸めて クロメート(笑)に  見えなくも・・・(汗)


おおっ!                     エエんで・・・      ないでっか!?


走ってみて・・・


        おおっ!                     グレート!!!


                                 「江戸っ子の 粋でいなせな チラリズム」(笑)

                                                              E/J

歳とって・・・
年々 不器用に拍車がかかり そんな自分をうまく受け容れられず さらにイライラ ぼっかーん!(笑)に なってたりする今日この頃・・・・
そんなんで 最近はあんま いじくるより 妄想&ただ気持ちよーく走る方 が 好きだったり・・・
けど・・・ ふと 思ったのは 不器用になった分 意外と? 寸法だったり 形だったり・・ そんなの を 
たぶん?こんな? 雰囲気・・ 塩梅?かな~ なんて「読み」みたいなのが 若い頃に比べて 当たる? って 言い方も おかしい(笑)けど 
なんか 若い頃なら 2.3回やっても はずれ だったのが うまいこと まあ そこそこに・・・ あてはまる・・・
これが 経験? って のか ど~だか よくわかりませんけど なんだか まんざら・・ ささやかに 嬉しかったり・・・
昔々・・洋服店さん な 頃から ついつい 120%を求めてきた(笑)祟り? 楽しむの下手? 自業自得(笑)ですな〜
でも な~んでも そうだけど やっぱ 楽しむのが一番! わたくしにとってはもしかして? たぶん・・ 永遠の課題? かもねー   ウン!!


by ejcpps | 2011-09-18 22:21 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 18日

 「いいね・・・」



実車は   画像     で     見るよりも・・・・    数倍・・・・     カッコよろしゅうおます。

b0133126_1254857.jpg

オーナー が 跨って・・・・      走る姿は     なお・・・    よろしゅうおました。


                God  speed....               『motorpsycle junkies』

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-18 10:00 | God speed you... | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 15日

 「でけた!」



不器用星人・・・・    

フェンダーを入れつつ    ブレーカーを嵌めつつ      ボルト仮止め      手が痛い・・・・

直射日光と暗い隙間・・・      よく見えない   見たくない・・・        あ~     めんどくさい

b0133126_20201662.jpg

まあ・・・・   こんくらい      整然? と してれば・・       良し!     と・・・   すべし!

そ~いや~    3年ほど前・・・        

ん時     とは・・     こりゃまた       微妙~    に    違った仕上がり(笑) まぁ いいか     

b0133126_20211997.jpg

キレイに見えるけど・・・・・     またなんか    あったら    外すの・・・    めんどくさいんだよな~

b0133126_20215373.jpg

今はなき(笑)   たぶん・・・   キジマ?    の     インチキプラスチックウインカー

中は振動と劣化で ボロクソ(笑)ですから ソケットが家庭用スポンジで 巻かれてたりしまっせ(笑)

b0133126_20223475.jpg

元々は ヨーロピアン とか みたいな 中通し構造なもんで  今までは、フェンダー内に配線…

面倒くさおさん は ボディに穴あけて外出し・・・    収縮チューブ で 一応・・・   保護観察。

b0133126_20231436.jpg

いいんじゃね~     っすか・・・・       トラックのマーカーみたい(笑)

ズバリ!  コンセプト は・・・・  ウインカーは付けたくないけでしょーがねーから付けてます。

二十数年前のまんま(笑)  片側なんて レンズが溶けかかって、流行りのすりガラス?みたいになってますから

んでもって・・・・      さらに         しばし・・・・       ガサゴソガサゴソ

でけた~!!!

b0133126_20235727.jpg

おお!  ブレーカー交換したら  なぜ?か・・・ 二人乗り?OK?! な 「王様&お后様」椅子 に 変身(笑)

b0133126_20243895.jpg

自分的には・・・・     プライマリーケースが見える     この角度が    マブイ! なぁ… (笑)

やっぱ     Fパイプは    こっち側にして     左右アシンメトリーな    ショットガンもいいかもな~

b0133126_20251249.jpg

んんん~♪      この      アングルも素敵~♪

アホか(笑)   キリないから         ちょいと    近所・・・・    試乗してきますかな~

OK!    OK!    無問題~!!!  

俺のマッスイ~ん     最高だべさ       

シート薄く見えるけど     ソロシートん時の方が    着座位置低いしおケツの収まりも いいな~

まあ・・   この辺は     既製品なんで   だいたい判ってたんで   今後の楽しみ・・・   ですな

さてさて・・     まだ    おさんどん   の   時間まで・・・    少し時間ありまんな~

うう~            アレ          つけ・・       つけて・・・・・

ホント・・    は   

もう少ししたら    ハンドル付近    ちょいと 微妙~ に 変更予定なんで  そんとき  一緒に・・・

とか   な    予定・・・・     だったんだけど      交換・・・・    しちゃおっかな~

b0133126_20254788.jpg

と    思いつつ・・・・        もう           外れてます。

b0133126_20263617.jpg

んで       もって・・

b0133126_2027616.jpg

THE!     「でこっぱち」

   思ったとおり                 よかどんどん!!

       こりゃ! ハンドル周り作戦(たぶんほとんどだ~れも気づかない仕様)  成功した暁には・・・

         うひゃひゃひゃひゃ!!!!          あ~           楽しみ~

            いや~    あちかった~    けど    充実したし    暑さにもだいぶ身体慣れてきたし

                            ってか・・・・                      おせ~よ!       

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-15 17:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 15日

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」



来た!

b0133126_19105445.jpg

ありゃ?      純正品    で     ダブルネーム?

b0133126_19203852.jpg

んん~??    V-TWIN      が     純正パーツを売ってるのか??  

はたまた   純正パーツを   作って・・・      あんま考えたくないんで     割愛~

な~んだ…  V-TWIN製なら 焦ることなかったか(笑)  大井さん に ゆっくり… お願いしても 良かったかしら(笑)

でもって            おまけ?  付き・・・・

b0133126_19244638.jpg

出来れば    電話帳みたいな・・・   紙の本    が     良かった(笑)     な〜

紙なら   汚い手で   指にツバつけながら   汗かきかきしながら     すぐ見れるし(笑)

CDじゃ・・      寝る前に  枕元で        妄想できませんですよ・・・ 

最期は   せいぜい       ネコ? カラス? 魔除け?

拙者は 手裏剣にして  悪き  忌々しいアヤツを・・・     あっ あはは・・・あは・・・ 

新旧比較・・・・

b0133126_19294839.jpg

ボチボチ 業務 も 一段落。      でば・・・    続き やりますか....     今日も あっちー なー

b0133126_1932384.jpg

付けてみて・・・・

b0133126_19332617.jpg

点いた!!!            わびさびさびさび・・・             イヒヒ・・・

試しに・・・・

壊れて? な  古いやつ  つけてみたら        ありゃ????      点くやんけ?????

モジュール って        Yes   か    NO      じゃ ないの???

こないだ   配線の 導通 やら なにやら さんざんチェックしたときには  何度やっても・・・

ウン とも  スン・・・・    とも    な~んも     いわなかったのにな~

あたしを  捨てないで・・・・         なんですか?            な~ 

んじゃ  いっそのこと   オークション     にでも    出しちまいますかな~   ね~

売り文句は   「外すまで問題なく作動しておりました」って・・・       嘘!~ ぴょ~ん!!

まあ・・   いいや     思ひ出・・・・   として    取っといてあげましょ・・・  はい。。。

んだば…        組み立て        ますか

あっ!   そうだ・・・・   

b0133126_19441813.jpg

余裕あったら    コレも・・     ついでに      交換・・・     してみちゃおうかしら

                                                         イッヒッヒ!!

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-15 12:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 14日

 「サボテン・・・」



b0133126_17415440.jpg


輪番休日?  意味あんのか?   とやら   で    カミサンが     仕事お休みだったんで

んじゃ     烏山まで     サイクリングがてら      昼飯食いに   

いきあたりばったり 激旨! 中華三昧 腹一杯!(笑) 柔道のオリンピックで有名な選手が居たな~

帰り道 お買い物に寄った  スーパーの    レジ脇に並べて    売ってた…

あっ もうすぐ敬老の日だから?とか   思いつつ  なんとなく    自分用に    買った…

サボテン・・・ 

たぶん 食ってもちっとも  気持ちよくなったりしない  いや  食えないやつ(笑)だと・・ たぶん・・

ホッピーの空き瓶 と  ミツバ・・ ほこりまみれ(笑) 

左には 砲弾ミラー 手前には いまはなき 古の・・スーパーモンキー製 CB50系用 インマニ・・ 

      しっかし・・・      キタネ~な~        ど~なってんでしょ・・        あはは・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-14 16:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 12日

 「みてみるだけ…   な   つもり(笑)  だったんだけどなぁ (^ω^)」



って    とこで・・・ 

モジュールやめて    リレー左右独立作戦・・・   な~んてのも     考えてもみつつ・・・ 

たまたま  オークション見てみたら    あっ!純正新品!  格安?  なんで 落札(笑)   してたり 

でも     臭い・・       じゃなくて          やっぱ高いよ...(笑)

リレーにしちゃうのは  2個使いなら比較的簡単だけど    スイッチ周り    そうとっかえにしないと 

白黒      はっきりせんかい!      な    性格としては・・ 

そ~すっと     スロットル周りから       ぜ~んぶ          やり直し・・ 

に    なるのは        わかってるんで 

今の自分の単車・・・   (80s~90sな匂いノーマル風味・くたびれおじさんかっ飛び仕様) から 

Oldテイスト・・・   Chopper!!         路線まっしぐら~? 

そ~すっと     あそこも こうで      あそこなんか あのまんまじゃ     イヤイヤ!    なんで・・ 

中途半端 が   きらいな         おっさんは 

今回は          おとな~しく       モジュール交換    に    してみます~

次回?       というか    

これでも      まだ?     点かなかった?り しちゃったら       配線全部ひきちぎってから(笑)

仕切りなおし?      かな~           あんま・・      カンガエタクナイケド・・・

そんなわけで・・・・

まあ    取り敢えず        諸悪の根源も突き止めた?し…       たぶん(笑)

運良く?    部品も    ゲット(笑)     したし        ってことで

b0133126_22304468.jpg

カサカサになりかけてた      チェーンのお手入れやら

b0133126_22313671.jpg

あ~んま    関係ないけど     やろうかな?とか…     思ってたトコ      ちょいと触ってみたり

b0133126_2232764.jpg

バラす時  も   組む時  も     面倒臭~い(笑)       ウインカーの配線を

この際 見映えとか 見栄えは    もうどーでもよかったり    そんなことより整備性だろ!(笑)ってことで

ウインカーボディに   穴開け   て        外出しに…

大昔…      トラックのサイドマーカー流用してた頃は      こうだったもんね~(笑) な…

とこらへん     で       本日はおちまい!

b0133126_22325558.jpg

暑いし       痒いし       ヌルヌルなんで         行水することにいたしませう。

         ん~      みてみるだけ…    な         つもり(笑)だったんだけどなぁ(^ω^)

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-12 15:30 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)