<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

 「cHOT  NEWS!!」





 使ってみたら・・・

                    「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」           だった!
b0133126_123149.jpg
 

「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品! に ついて・・・

                          地味~に・・            「お取り扱い」中~!


懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて ご提供させていただいております~

    

              ウチの場合・・・         「自身が取り付け・・  感動!!」 ← コレ大事!
b0133126_14351220.jpg
と   同タイプ・・・
b0133126_831133.jpg
『ROSSAM』
   
疾るんです BIKE-F900 スーパーバイクモデル EDLC TURBO BOOSTER


     あたり?    が・・・         やっぱ・・・        メインに  なっておりますね~

●「いいみたい!」って・・  お話したら 
 ご自身にて直接購入された H様 「BMW-R1200C」  取り付け インプレは・・・  コチラ!

●記念すべき 第一号!・・・ 
 モニターご購入いただきました メカニック I様 「BIMOTA TESI 1D」 取り付け インプレは・・・  コチラ!

●試しに(笑)って・・・
 「SUNDANCE BUELL」に・・ と ご購入頂きました お客様・・ 足くるまの「サニトラ」にも・・ 効いた! と

●純正ツインプラグ・・  走り・・  の
'00 スポーツスター1200S に 装着・・『吹け上がり滑らか』 体感・実感 『アクセル開けるのが楽しい』との お声も

●公道最速?! な・・・
'00 SUZUKI 『隼』 に 装着・・ インプレ? は 「オーナーさま」 ワールド全開!(笑) な コチラ BLOG にて

「日日平安」・・・ とな・・
個性的~!! ど澁!な FXR に お乗りになられていらっしゃいます。 装着レポート 他・・・  コチラ  から

●NSR50? 改  NCR・・・(CRM250エンジン搭載なSpecial!)
もともとが バッテリーレス&メインスイッチレス な 車両に モト・ガジェット製磁石検出高性・多機能スピードメーター
取り付け・・ に あたり なんとか・・ バッテリー代わり に なれば? なるのか?・・ で  タイトなスペースに 特注!Special・・
オーダーいただき IGNのON/OFFスイッチ 併設にて お取り付け! 見事! エンジン切っても設定したデーターは消えない・・ 
おお!やった! 今後  まだまだ  色々試行錯誤・・ 更なる進化・・・ 中   な  装着レポート 他・・・ コチラ から

●最近では めっきり・・ 見かけなく・・ な ポイント式バッテリー点火方式 な W1SA へ お取り付け・・・
プロの目線から・・  都市伝説では無かった!!  率直 な ご感想・・ は  コチラ から  続・・ も  あります~

●一見ノーマル風情・・・ マニアックなカスタムが施された 大人のCB750K「改」にも・・ 
「効果は・・・  抜群!  なにより なにより・・・・ 」  で  ございます~  動画!も 必見!

●ニューヨークステーキ・・ と 呼ばれた あの! 絶版! 名車! にも お取り付け・・
信頼の Made in JAPAN! 知る人ぞ! な 高性能点火系パーツにも 無論・・・ 一切! 悪影響 なども なく
昼間のネコ目? だった マーシャルさんが 本来の明るさ・・ いや それ以上? と ご好評 いただきました。

●E/J オリジナル 「CVキャブレター用 ”スペーサー&ファンネル” SET」 ご注文いただきました 1990年式ソフテイル改 に 
お乗りになられ・・ な お客様より せっかくだから ・・ と 本来は「自動車」用サイズ はい・・ なにを隠そう(笑) 
店主 個人・・ 「自家用」仕様の クルマ に・・ も 愛用させていただき・・ な F-2150 ご注文! いただき
お客様自身にてマウントプレート製作・取り付け&インプレ は コチラ

●新しめのbikeでも 効果がはっきりわかるじゃん!
前出 の マニアックなカスタムが施された 大人のCB750K「改」 な お客様
Z1みたいな ゼファー1100にお乗りになられてるご友人から ライトが暗い・・ と ご相談を受け・・・
で・・・  な  取り付け&インプレ は コチラ 


 




弟分にあたる   新ブランド・・
b0133126_8345136.jpg
「ROCHAM」製        バイク用バッテリーレス B-LESS-60A     も・・・

電装関係がシンプルな キック式のバッテリーレス車両 や 充電関係がイマイチな 旧~い小型車両なんかに

     リーズナブル   な   お値段にて       なかなか      オススメ~!!     かと・・・ 

●YAMAHA SR400(バッテリーレス)取り付けてみたら   想像以上!  「おおっ?!」  な  好結果!!

●4miniの定番!モンキー改(12V仕様・セルのみ)に バッテリー並列取付けしてみたら えっ!ミラクル?だったり
(その後・・・Special?! な バージョンアップ にて 上位機種をも凌ぐ? 外観 へ 大変身・・ しております)

「じゃじゃ馬イタリア娘・・・」な  アプリリア製 レオナルド125改!  に 「ま・・ バッテリー補助的・・・」
な つもり・・  で  付けてみたら ありゃ?! びっくり で   その後・・・ 飽き足らない オーナーさま は
上位機種・・・  王道!  の  ROSSAM疾るんです  BIKE-F900  へ  ステップアップ!  されてたり

●D.I.Y好きな 方には  ただ そのまんま  じゃなく・・ コンナ(HONDA CL50) 取り付け方法も・・・ アリ?

●自家用・・ の 6V車両にバッテリーと併用にて取り付け! 気になる?ファーストインプレッション は コチラ!
 



本家!「オンボロHP」 更新等・・       も?       考えてみたりも・・・           ですが・・・・

大々的~!に    Webショップ・・   みたいなのは      どうも・・    スタンスに合いませんので

 欲しかったり・・・     ご興味が・・・     な       お方は         今しばらく・・・  

お手数ではございますが・・    
                   コチラ   より    直接・・ 「お申し込み&お問い合わせ」 くださいませ~

注①: あたりまえ・・? な こと・・ ですが  ご連絡先・お名前 等 記載にてお願いいたします。 記載なき場合は お返事いたしかねます。
注②: 匿名 とか 個人情報とか・・・ そ~ゆ~の 気になさ~る 皆様方は・・・ 大手様がやってらっしゃる  カゴ付き 安心決済!ネットSHOP 
    または、 み~んな大好き!? 格安スタート! オークション! なんか・・ で お求め頂くことを・・・ オススメ いたしますです。
    (ウチでは・・ オークションへ の 出品予定はございません。 あらかじめ・・・ ご理解・ご了承くださいませ。)


 以上・・・   ふまえて

『ROSSAM』製品  ご注文 いただきましたお客様には・・・   期間限定? 気分しだい?(笑)    もれなく・・・
b0133126_11441598.jpg
従来製品のパワーなどを視覚的に判断できるようになると共に、粗悪な容量詐称製品なども見分けることや
放電特性の簡易チェックができる 「イナズマテスター」 を プレゼント!させて いただいております。

そうそう・・ウチみたいな個人商店で買ったら もし?も・・ の「メーカー保証」とか「クレーム・返品」なんか 大丈夫?
な~んて思っちゃう・・ 方も いらっしゃるかとは思いますが・・ ご安心くださいませ! メーカー様 約款 通り・・・
すべて 誠意を持って きちん!と 受付・ご対応 させていただきます。「売りっぱなし」 は ゴザイマセンよ~
なんせ・・「お近く」ですし・・ そのあたりの 小回り は ハッキリ言って かな~り 利くんじゃ ないかと・・・・

※ 尚 『ROSSAM』全商品    基本的には    受注・発注・お取り寄せ・・・   と    なっております。

ちなみに            モノによっては      常時       品薄状態・・・

   だったり・・・       いたしますんで     お時間を頂く場合も    ございますかと・・・      
                                             
                  ボチボチ・・・・                地味~に     商い中・・・ 040.gif       

                                                                 E/J

by ejcpps | 2011-06-30 23:59 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback(1) | Comments(17)
2011年 06月 29日

 「暑くて・・・   暑くて・・・」



たまんね~っす・・・              なんで

b0133126_1929570.jpg

しばし・・・      行水中・・・・・


あ~   アレ     とか・・・    コレ      も      しなきゃな~


とか・・・     思いつつ      身体が         ついて・・・        いけまへんえん~。

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-29 19:31 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
2011年 06月 26日

 「おでかけ・・・」



たいして早起きもせず・・・         ゆる~い時間から        ゆる~くお出かけ・・・



ハイ!         到着~


b0133126_16335178.jpg


「RAZZLE DAZZLE」  in....  青梅市



お友達が  単車のシート張替え? レストア?って 言った方が?  いいのかな~   の  お供で・・・



ほんでもって・・    真剣に   あ~でもね~ こ~でもね~   な     打ち合わせ中・・・


b0133126_16344964.jpg


おっさんは・・・    やっと来れた(正確には 開いてた 笑)な       工場見学・・・・


b0133126_16353531.jpg


あっ! 最近・・・ どんどん 調子よくなってきてる 「チョロ君」    いいな~


b0133126_16361685.jpg


なんだか?  「おめ~よ~ しっかり せいや! ボケっ!」  とか・・・・  言ってるように見えますが



実は・・・・



「今日さ~  イイうんち・・・ 出た?」        「う~ん?  まあまあ・・・  かな~?」      



とっても  素敵~      な      親子の会話中・・・ 笑


b0133126_16374177.jpg


あ~   空気が美味しいと     発泡酒     も    おいしゅうゴザイマスな~



          人様の運転だと   こ~んな   贅沢も・・・・          できちゃったりいたします。


                                                              E/J

帰り道 中央高速調布出口渋滞中・・・おとなしそうな庶民の前にへらへらしながらすまし顔で無理やり割り込むメルセデス・・・
ITやくざ風情?だか・・弱いもんいじめ大好きな糞セレブ?なんだか・・・そんなの横目で見てたら降りてって引き摺り下ろして
思いっきり履いてたびーサンで横っ面ひっぱたいたろか?な気分・・・なんでメルセデスって そんなヤツばっか・・?なのかな~ いい車なのにな・・・
 

by ejcpps | 2011-06-26 15:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
2011年 06月 19日

 「梅雨の合間に・・・・」



なかなか        乗れない・・・・     乗れてない・・・・

まっ・・・   こればっかは   タイミング   なんで   しゃ~ないな~    

なんて  思いつつ・・・・

チャンスを 伺い・・・    な      梅雨・・・・・

おっ!  今日は行けるかな?

b0133126_15285069.jpg

多摩川沿い ~ 中原街道 ~ 天現寺 ~ 霞町 ~ 青山墓地下 ~ 旧プレメン曲がって ~ 原宿 ~ 井の頭~
 

ほとんど     ただの・・・   一人集会(爆)  みたいなルート・・・・


一般の方々が少ない・・    日曜日の早朝!    ならでは       気持ちよかったな~

b0133126_15341719.jpg

お疲れさまでした〜!          オンボロ一号さん(笑)

こないだ 川口へ 遊びに行って以来  3週間弱・・  なんで    だい~ぶ 心配・・   だった

耐用? 使用期限?   とうに   過ぎてる?っぽい    バッテリー    にしても・・・ 

「ROSSAM BIKE F-900」の おかげ・・  ナニ? が   な 一発始動!   の   おりこうさん!

う〜ん!   こーやって   ず~っと・・    眺めてても       飽きない(笑)  な〜!

でも…   あー  アソコもこうしたい…  し   ココもこうしたい…   とか…    思ってみたり(笑)

その前に   持病のオイル洩れ治すのが先だろっ!(笑)   まー  イイかなぁ…   気持ち良く走れるからな〜

b0133126_1542661.jpg

とか…    思ってたら…    んんっ?

あれ?   TOPが    てっぺん…    じゃ?    なくなって      まんがな(笑)

振動で・・・    レンズ が 右に廻る?       THE! 地球の法則?(笑) 

ちょっと   カッ飛ばす   と   必ず・・・  なんか(笑)        起こってます(笑)

さすが!!    これぞ…        ディス イズ ハーレーデイビットさん(笑)

ハイ…                こんなもんです。

              そんな訳で     やっぱ・・・   走行後点検 は      かかせなかったり(笑)

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-19 11:51 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 18日

 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」



b0133126_1552752.jpg

いや~   相変わらず・・・     低い      「IKEちゃん」号・・・

b0133126_1543040.jpg

あっ?!  ピラーに付けてた ガンスポット やめたの?   あっ 頭ぶつけ・・・ 命の危険を感じ・・・ ですか(笑)

b0133126_1561817.jpg

ハイ!  同時点火 とか・・・   イロイロ 試行錯誤・・・  アレコレ  やってたりいたします。

b0133126_1565030.jpg

でもって・・・   ビートルさんは     Rシート下に    バッテリーなのですた。

取り付け・・・   走行してみて・・・・    な     感想。

始動性は  すでに バッテリー直にて別個にリレー取り付け・・ 対策・強化してあるんで そんなに変わらず

走ってみると やっぱし 2~3速 とかで  ダラダラ走って そっから ノンスナッチで踏んで・・

みたいな シチュエーション とかで  トルク感 とか 滑らかさ・・ は 格段にUp!! 楽になった・・・

電気に関しては   アイドリング時の 光量なんか  少し明るくなったのかな~  な   感じ・・・・

コレつける前に  アレコレイロイロ 結構 やっちゃってるんで・・・  すごく 変わった~ な・・・

感覚は ないけど   滑らかになってる感じは  確実に体感できたんで・・  長~い目でみると

やっぱ   燃費とか      良くなって・・・・   なんだろな~

今の時期じゃなくて   真冬とかの方が    もっと・・・   ハッキリ・・・   体感できそうですね~

ノーマルに近い・・・    もっと       前から・・・      つけてたら      な~     

 と・・・・     

                       な~るほど       率直なご感想       ありがとね~!!

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-18 15:23 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 16日

 「怪し~  『自家用』車・・・ へ   その効果?は・・・」



さてさて・・・・

その後          貸し出し中・・・   な     例のヤツ・・・

ど~だったかな~?       なんて・・         思ってたら・・・・

Yanoちゃん より  「入電」アリ!!

なになに・・・・

b0133126_14421356.jpg

トリツケテミマシタ・・・・    試乗!   シテミマス。       と・・・

あっ!?     そっか    HotでRod! な     あの・・   Hi-lux の 場合・・・

本来はエンジンルームにあるバッテリーさん 助手席後ろへ・・・  リロケート    してたんだっけね~

んでもって    明けて         翌日・・・・

b0133126_14484476.jpg

試乗しました。

アイドリングが上がりました。

0スタートのアクセルのツキが良くなり回転の落ち込みが減り乗りやすくなりました。

シフトアップ時の繋がりもイイカンジかと思います。

ワイパーも動き出しが良くなりました。

                   結論・・・・・      買いデスね。              ハシルンデス!


                                        はい!   ご予約承りました~ (笑)

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-16 14:37 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 11日

 「軽トラに・・・   効果は抜群だ~!」



んじゃ  せっかくだから(笑)早速・・・・

b0133126_13343970.jpg

車検 の 代車 で お借りしてた・・     かわいい シャコタン!! 軽トラくん に

b0133126_13354410.jpg

試しに    ちょちょい   と・・・     取り付けて 

b0133126_13364522.jpg

Yanoちゃん と 二人して近所の マックまで お買い物へ・・・ 

いざ! エンジン始動!    うん?    かかり良くなって ファストアイドルが500回転近く高く・・・ 

そのまんま走り出し 暖まってきたとこで わざと3速入れっぱなしで アクセルワークだけで ずぼら運転してみたり 

A/C ON! で 軽トラなのに(笑)HIDな ヘッドライトもON! とか イロイロ・・・

復路は 運転手交代して Yanoちゃんも・・ アレコレ わざと イロイロ ためしてみたり・・・ 

結果!  低速域で  ぺなぺな車体に伝わる不快な振動やら 発信時のガタツキ もたつきの減少・・ 

トルクアップ・・・ A/C入れてても あれ? 軽い? なんて・・・ やっぱ かな~り 効いてるみたい・・

車用 な サイズは    初体験(笑)     短い距離でも     はっきり!    体感!

          こりゃえ~わ!  マジで!!     な      チョイ乗りインプレ   でした~。

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-11 13:22 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 11日

 「車検 の ついで・・・  に・・・」

なんだか またまた ご無沙汰気味~  だったりいたしますが・・・ は~い 生きてますよ~(笑) とりあえず・・
歳をとったのか 大昔の写真とか見て あ~あんとき こ~しとけばな~ とか あ~ あのまま あ~しとけば こんなになって なかったのかな~? 
なんて・・・ 後ろ向きになりつつある(いつものことか?)・・ 笑  な 今日この頃・・・
いや~ ここんとこ FaceBook の 方に 日々のくだらね~事なんかは 書いてたりして 
で コッチには少しはまともなこと? を 書こう・・・とか 思ったりしてたら ありゃ? あんま 書くことがない?(笑)あはは
そんなもん・・・ な 日常・・・ で あいかわらず あいすまそ~ん。
まあ FaceBookって ヤツ にしても なんなのかな~? 自分にとっては? とか 考えたり・・ 
どこにでも 「いい人」と「いやなやつ」は 居るんだな~ じゃ・・ いいやつ って?のは? 自分にとって都合が良かったり 楽???
んん~ それだけじゃ ないんだけど・・・  どうも ほどよい距離感・・ ってのが 自分が思ってるのとちょいと違うのかな~
あったこともないのに 歳がちょいと 上?とか だと 急に 上から目線・・
あんた?が なんで・・? な  お友達申請? 友達増やすの趣味なの?・・
宗教?とか 自己啓発?とか 政治家?デビュー?・・・ そんなのも あるみたい
マルチっぽいな~ って 顔・・ してる 人とか 新手の?出会えない?系・・ も 居るしな~
まあ・・ みなさん・・  匿名癖が染み付いた日本の人? だからなのかな~
その点・・・ 外人さんは シンプル! で よろしゅうおますな~
もう 判りやすい!「オマエノタンシャイカスヤンケトモダチダ」笑! みたいに・・ 単車とか車とか 好きなものに国境はないのね・・・
おまけに Cafe とか Chopperとか Racer とか Hot-Rod・・・
どっかの国の人たちみたいに 垣根を高く・・ 狭く・・ じゃ なくて
みんな カッコイイもんは カッコイイし 大きい とか 小さいとか そんなんじゃ なかったり・・・ 心が広い方が多いようですな・・・
だから 基本・・ 「いいね」plus「コメント」で 成り立つシンプルな関係!! 
あ~ 素敵!! これじゃ ダメなんですかね~
そ~いや~ Blogでも 同じようなこと 思った時期もあったり したな~?
5~6年前?(笑)なら どんな人でも 来るものは拒まず・・・(笑)
なんだ? おめ~? みたいな 方にも 優しくお相手してあげられたんですがね~
いい人になってあげてると さらに漬け込み?? いじくられ?? みたいなのに
付き合って あげてるほど 貧乏暇なし! 暇じゃ ネ~ んで ごぜ~ます
も ひとつ オマケに 皆さんが思ってるほど ぜんぜん いい人じゃね~ んですよ
もう そ~ゆ~のは はっきり言って 「めんどくせ~」んです。イロンナ意味で・・・
そんな・・ めんどくせ~ あ~ めんどくせ~ な~ ばっか・・ 言ってると
ある朝 目が覚めたら 「めんどくさいおばけ」に なっちゃってたら ど~しましょ(笑)
そしたら そしたで・・ まっ いいか?!    
って ことで・・・  
こんな Blogでも わたくしの安否確認に 見ていただいてたり(笑)
ほんの 一握り? お楽しみに? してらっしゃる方も いるらしい?(笑)んで・・・
もう 過ぎちゃった(笑)こと ですけど・・ コッチにも   少し・・・ 近況など   書いてみましょっかね~



二年に 一度・・・  やってくる!  車検・・・・

ハーレーさん に 続いて 「車」も 車検! だったりいたしまして

車の方は もう ほとんど 自分じゃな~んもしない・・ したくない・・ 今日この頃・・・ なんで

まいど おなじみ「BODY LINE」さんに おまかせ~ な  丸投げ~(笑) なのでした。

当然! ただの・・「日常の足」として 活躍してくんなきゃ 困っちゃうんで 変なトコ ケチって

ただ・・ 車検 通れば・・ 通せば・・・ な~んて セコイ真似はせずに  キッチリ・バッチリ

不具合とかは無くても 消耗部品は交換して ちゃ~んと 整備! しといてね~ って・・・・・

b0133126_1254832.jpg

上がって来たら最近は 雨でしか?洗わない? な 車体も ピッカピカ!!

度重なる ネコのオシッコ攻撃にて サビサビだった古のホイールリングも 見るに見兼ね・・

貴重~ な 新古品へ交換してくれてたり 何から何まで 感謝!感謝!で…ゴザイマス。 BODY LINEさま〜!

そーいえば・・・   ブレーキパッド     今回・・・・ 初交換だったな〜。 約 三万七千キロも…

いかに  普段… 踏まない(笑)  な   運転…    イイのか?どうか?      あはは…

で・・・

       秘密兵器?!           登場!!      

b0133126_12595980.jpg

自分のクルマ用に…   ついに と…   いうか…     やっと(笑)    買えますた(笑)

車用!    な   「ROSSAM F2150

車検上がったら     付けよ~って       楽しみ~♪    に     してたんですね・・・・

早速・・   とか    思ったけど・・・

いや?!    まてよ・・・

せっかくだから 「BODY LINE」さんに しばし モニター  貸し出し?ってのも アリ? かな~

なんせ・・・      ここんちには

カドロンツインキャブの ベッタベタ VWビートル さん とか・・  初期型Hi-Luxだけど心臓は4AG な ヤツとか・・

変態グルマ(笑)   が    あったりするからな~     うんうん・・・    普通じゃない?   な

インプレ      とか・・    ちょいと楽しみですな~

んだ!んだ!  そうすんべ!        

                自分の     には     その後で・・           いいんだよ~

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-11 12:00 | Car | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 05日

 「三車三様・・・」



早起きして  ちょいと  ひとっ走り・・・・

八王子は 滝山道の駅  まで

朝もや? 湿気が多くて・・・   ちょいと濃い目? な 感じ?だけど      まあ  いいか・・・

7時ごろ・・・ 集合    とか   聞いてたけど・・・・

国産リッターネイキッド走り屋風情・・ な お方と おんなじペースで 走ってたら 早く着きすぎた(笑)

日曜朝市?だか なんだか・・ で    駐車場は けっこう車がいっぱいなのね・・・

二輪ゾーンには 夜通し走って?きた?のか  ゴっつ~い V-MAX軍団の方々が TOECUTTER一味の如く・・・

アスファルトの上に倒れこんで イビキかきながら 爆睡・・ しておりました  素敵! OH! WILD!!  だぜ~

そんな横で 缶コーヒー飲みつつ  あ~♪飛ばないチェーンOILは世の中には存在しない~♪  と  歌いながら・・

待つこと      数分・・・・

あっ?!    FXR?        「武州さん」 来た・・・

b0133126_11404575.jpg

続けて   聞きなれない音・・・    あっ

b0133126_11421696.jpg

「もっさん号」    実車    初めて・・・   ってか     もうだい~ぶ遣れてますな~(笑)

しばし談笑しつつ・・・・    

Sinさん 来ないな~?   やっぱお腹が緩かったり?     どっかで     twiってたり? すんのかな~

な・・・    こと      話してたら  

V-MAXのすんごいのが次々やってくる・・・  恥ずかしいから 自転車置き場へ 移動しましょうかしら・・・

あっ?      ハーレー    の・・・    スパトラ音?!

b0133126_11531447.jpg

「ありんこ号」       登場~

おひさしぶりぶりでございます・・・  

あ~!     やっぱ   いいな~     「つるっとバイザー」   実物見ると・・     我慢できなく・・・

そしたら・・    Sinさんたら    「E/Jさん・・  ほら   こんな感じ」      なんて

仕上げ前の  鋳肌・・・   な     「サンプル」まで     見せていただいちゃったり・・・・

はい。    降参いたしますた。     お金ないけど絶対買いますんで「お取り置き」しといておくんなまし。

で・・・・

みんなに     「なんで行かないんですか?      逝き行きましょうよ?    E/Jさんもさ~」

と・・・・・

そうなんですね・・・ 皆さんは本日富士スピードウェイだかで開催される A.V.C.C.とか?って 旧車レース観戦へ

わたくしも お誘いいただいてたんですけど 午後から所用があったりしちゃうんで じゃ 待ち合わせ場所まで

ひさびさに 皆さんの お元気な姿でも 拝見させていただいて    お見送り・・・  くらいなら・・・

まっ・・・     朝の散歩がてら      そんな感じ・・・     だったのでした。

富士だから  てっきり?高速・・・ で   と   思ってたら

「いや~    道志でも抜けて・・・」   なんて    先行き怪しいこと・・・・  おっしゃって

じゃあ・・   16号バイパスから道志へ曲がる・・   な    トコまでなら    ほんの少し・・・

お付き合いいたしましょうかね~        なんせ          あたし・・・・

b0133126_12143816.jpg
 撮影:Sinさん  画像拝借いたしますた。  ペコリ

今日・・・・・             コレ(爆)           ですもんね~

では        ゆる~く        行きますか・・・

ブッブ~オ~ン♪

なんで?   俺が先頭なんだ? とか 思いつつ     高速道路みたいな    16号バイパスを

サーカスの熊さん・・    な       如く       走る・・・・

そ~いや~   八王子バイパス って  125・・・     走れたんだっけ? かな~?

とか・・  思いながら   前方に カッ飛んでる  Dトラッカー 発見!!     いざ!     ロックON!!

そのまんま      八王子バイパスへ       突入~        もういいや・・・

あっ   料金所・・・・      あら?       無料・・・   なのね

CBでココ走るの    たぶん?初めて?    未体験ゾーン(笑)       あ~  軽すぎて怖いぞな~

うお~    緊張感あるな~      このスピード域は       やっぱ・・・

ニーグリップして   伏せ気味じゃないと   継ぎ目とかで   流されて~  流されて~  あ~   恐え~

そんなことしてたら    橋本陸橋まで   行ってしまって・・・・    あら   ごめんあそばせ

ミラーには   TZC(所沢狂う)     な     2台のみ・・・・

Sinさんは   家族が大事だから  もしかして? 帰っちゃったのかな~?  とか   思いつつ

バツ   悪いから(笑)   陸橋の上で   後ろのお二人さんに   じゃ~ね~!って    手振って・・・・

橋本駅だかの方へ     ガンガン     すり抜けしながら       逃亡(爆)・・・・・

小山あたりから 尾根間へ出て・・・     カッ飛んで~      帰ってきたのでありました。

        今頃・・・・    

                   皆さん      ご無事?      富士・・・      着いたかな~(笑)

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-05 12:52 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(13)
2011年 06月 02日

 「川口へ・・・」



今年は 例年にない早い梅雨入り・・・

春も短かったような・・・   だんだん    日本の四季 は なくなって?    な   ような・・ 気も・・・

そんなこと 思いつつ・・       な         昨日のお話し・・・・

今晩あたりから  またまた 雨・・・    降る前に    乗っておきますか・・        おひとつ

では!    いざ!    「川口」 へ

川口? って      あんま    なじみが無い・・・   というか     良く知らない・・・

そ~いや~  小学生の頃?かな~?    学校の 映画鑑賞会?  だかなんだか?  で    見た!

「キューポラのある街」って       映画・・・・



ありゃ?!  当時は ぜ~んぜん気づかなかったけど・・  吉永小百合さま が ご出演されていたのですね・・



あとは・・・



やっぱ!   「川口オート」で 有名!  な  オートレース場!



おお~!!   昔は ダート! だったのですね~      カッけ~!!



で・・・・



途中   

「BODY LINE」さんへ  クルマの車検打ち合わせ やら お腹が痛い同級生 の 様子見に 寄り道 しつつ・・

今ひとつ・・・   道がよくわからん  だけど        とりあえず・・・  目指せ・・・  川口オート

この辺?    なのかな~      とか・・      思ってたら・・・

あっ!!    着いた?!

b0133126_12553862.jpg

カラスが目印?   な    Chopper屋さん・・・・    『2 KooL Hard Choppers』

場所は まさしく!    川口オート北側駐車場入り口    の     ど真ん前!!

こりゃまた     Chopper やるにゃ~   最適?!    な   場所! ですがな~

どこか・・・   自分が若かりし頃に見た   Chopper屋さん  みたい・・・  そんな  懐かしい  風情・・ 漂う。

なんとなく始めて・・ な FaceBook が だんだん ウザくなってきて・・ あ~めんどくせ~な~ な 時・・・

FaceBookにて    お友達になった方    の    お一人     から・・・

「酒でものみますか?」   と    いきなり? 粋!   な・・・・   お誘いいただき    

つい先日・・・    順番が逆?(普通お店とか遊びに行ってから・・?な 気もしなくも・・)だけど(笑)

川口の「養老乃瀧」で盛り上がって・・・ そのまんまご本人宅近所のスナックにてまたまた盛り上がり・・・

な~んて  こと   が   あったりいたしまして       あはは・・・ (笑)

んじゃ     近日・・      お店のほうへ遊びに・・・     な     流れ・・・

b0133126_13523039.jpg

この場所で   かれこれ?  16~7年・・・       お一人   で・・・  やられてるそうです。

たまたま?   偶然? なのか?   FBでお友達になって・・・  な   Shopオーナー   Mr.Muto さん   

Blog も やられてるんで 拝見してたら・・      ありゃ?  ん?  なんか?  見たことあるような お店??

もしかして?      と    思ったら・・・・    

ウチのお客様   が・・・・    あっ! じゃ   あんとき(笑)   電話でお話ししたこともあったんじゃん!?(笑)

んで もって・・・

大昔・・・   自分が小僧だった頃の 諸先輩の方々とも    実は・・・   つながってたり(笑)

そんな こんな・・・・

さんざん     お仕事の邪魔しといて     「あっ  雨降りそうだからそろそろ帰るね~」  って

素敵~♪   な     お土産 まで        いただき・・・

b0133126_149543.jpg

迷走しながら     ばっびゅ~ん!!        と         帰ってきましたとさ~!!


                Special Thank’s to....                 Mr. Muto

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-02 14:25 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)