<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

 「Rest In Peace...」


 Dennis Hopper

b0133126_9414545.jpg




b0133126_9422548.jpg




b0133126_9472356.jpg




b0133126_9443791.jpg

                                           for ever.....               E/J

by ejcpps | 2010-05-30 18:25 | God speed you... | Trackback | Comments(3)
2010年 05月 29日

 「OVAL・・・・」


今にも雨が降り出しそうな週末・・・

近所に住む後輩から電話・・

「タコメーター ついたんで 見せにいきますよ~」 って

しばらくすると・・・・  乾いた 空冷水平対向4気筒エンジンの音・・・
b0133126_10371569.jpg
オッ! 来たな  来たな・・・
b0133126_10375224.jpg
いや~  ひさびさに見たな~   あいかわらず・・・ キレイに乗ってますな~
b0133126_103999.jpg
もう・・何年? 俺が・・「タテグロ」から・・「Falcon」乗りかえて・・ な頃?から・・ だっけ?・・  だから・・
b0133126_10433985.jpg
「タクちゃん」の フォルクスワーゲン TYPE1 ’57?だっけ・・   通称・・・OVAL   13年間これ一台!
b0133126_10452969.jpg
OVAL・・ の 云われ・・・     楕円・・・ な  リアウインドウ
b0133126_10465677.jpg
最近・・ 流行?の HIDにしたみたい・・・
b0133126_10494587.jpg
ナロードに 極太・・  懐かしの・・ センターライン   最近じゃ・・ あんまり見かけなく・・ なりますた。
b0133126_1052348.jpg
フロントは 激細!  3.5J に 135・・かな?  大昔っからの ド定番!   で・・・  実は4輪ディスク
b0133126_10585274.jpg
チョコッと 開いた エンジンフード と ステンレスマージドエキマニ やる気な予感?・・
b0133126_1115961.jpg
1775cc  デロルトツインチョークダンドラ MSD・・・・
b0133126_1134225.jpg
ここ数年・・ どんどん ノーマル風味に戻してる  インテリア・・・
b0133126_1145490.jpg
あっ! 巨大なオートメーター から コレに 替えたのね・・・
b0133126_116072.jpg
夜間照明・・・ V8用にSetされてて  只今・・ ×1/2な・・回転数表示中  PCつないで設定し直しらしい・・・


 幸せの黄色いワーゲン・・・


     もうすぐ暑い夏がやってきます・・     今年の夏もコレで家族旅行ですかな~   

                         良い思いで! いっぱい いっぱい  つくれますように・・・   

                                          素敵~!                 E/J

by ejcpps | 2010-05-29 13:30 | Car | Trackback | Comments(4)
2010年 05月 29日

 「さいなら~ 」


 空飛ぶ?・・・ RX3!

b0133126_12383772.jpg

本日・・・・

      ”BODY LINE”さん より・・・         

                        無事・・     旅だって・・・  行かれた  そうです・・・・


                                    God Speed You....             E/J

by ejcpps | 2010-05-29 12:46 | God speed you... | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 28日

 「お墓参り・・・」


はい!

b0133126_116090.jpg

こ~やって   引いてみると・・・       ちゃ~んと  お寺・・        な   風情デスね~

b0133126_1182529.jpg

極楽浄土・・    な     蓮の花

b0133126_11101762.jpg

その下には・・・  幸せそうな   金魚さん (となりの神社にて縁日の時 金魚すくいのあと よくココに離しにきたな~ 昔・・)  

b0133126_11153910.jpg

風情があります

b0133126_1118783.jpg

小さな木戸を開け   縁側を抜けて・・・

b0133126_11193923.jpg

ウチのおけ?  どれ?っ だったっけかな~           あった  あった!

b0133126_11212629.jpg

きれいに濯いで    たっぷりと    お水入れて・・・・   っと


ありゃ・・  お彼岸? の頃・・  な  まんま?     っぽい・・・・  


枯れた花やら  落ち葉 やら  草むしり とか・・・   墓石も 束子で キレイに してあげて


仕上げに   た~っぷり   お水かけて あげて・・・   花瓶の中洗って新しいお花入れて


お線香&じいちゃんには  煙草も  つけてあげて・・・・・


なかなか 来れなくて・・・・    ワリいね~  まっ あいかわらず?ですけど  家族元気でやってますわ・・

b0133126_11293391.jpg

そんなこと・・・        心の中で   つぶやきながら・・・・      手をあわす       南無~。

b0133126_11322829.jpg

子供の頃は・・  なんとな~く 怖かった?っな   たくさん並んだ・・ お地蔵さん(無縁仏?)たち・・  や

b0133126_11343256.jpg

こっちの     お地蔵さん  方・・・

b0133126_11365960.jpg
  
こちらにも・・・    祠?・・   みたいなのにも         手をあわせ   南無~。

b0133126_11401561.jpg

これは・・・    庚申塚?  とかって・・  いうのかな~?

b0133126_11412113.jpg

こっちの・・・  デッカイ 足跡? は   どなたか? 徳のあるお方・・ の?    なんでしょうかな~


40・・? 過ぎた くらいから?  かな~ 


たま~に   ふと・・  思いつくと    なんとなく・・    こ~やって   一人で   墓参り・・・  


縁側に腰掛け 一服しながら  単車で通って来てる掃除のオジサンと  バイクの話ししてみたり・・・


ボケ~っと   青空・・・  とか    苔むした境内の    新緑眺めてみたり・・・・


心 洗われる・・・    ってか       なんだか・・・・      気持ち 安らぎますな~   


東京は  渋谷・・・   で・・      こんなに 安らいだ 空気・・・     良いトコだな~  なんて・・・


  そんなこと・・・・  あらためて  感じ・・      んじゃ・・       また   来ますかね~  って


              モチ!・・・    安全運転! にて       帰って・・・  いきましたとさ

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-05-28 13:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
2010年 05月 28日

 「ご先祖さまへ・・・ 」


 朝から  サクサク・・ と       残務だか雑務みたいなこと  片付けて・・・

天気いいな~   風がひんやりして・・・     すがすがしい青空って・・  こんなのを言うのかな~

こんな日は  単車乗んなきゃだわさ! って・・・        さ~て・・・     ドコ?  行こうかな~

 そ~いや~      最近・・・      行ってね~な~

んじゃ・・     たまにゃ~     ご先祖さまへ・・・     お墓参りにでも      行ってくっかな~

いざ! 甲州街道を  我・・ 地元方面へ・・
あっ そっか・・ 金曜日だからそこそこ混んでんのね・・・ な~んて とりあえず ダラダラと・・・
まあ・・ 下高井戸過ぎたあたりからは そこそこ流れてきたし・・  ウォーミングアップも出来たし・・・
そろそろ・・・ ドッカ~ん! と  カッ飛ばし・・たい  気分・・ だけど・・・ いや待てよ・・・
こんな天気いい日は 白馬の騎士が 間違いなく・・ どっか? に 潜んでるはずなんだよな・・・・
いない?っぽいな~ 周りのみなさんも  能天気?な  感じ・・ だしな~  とか  思いつつ・・・
明大前の立体・・・ 途中から・・・  あ~  もう  我慢できね~  いいや・・ やっぱ! 行こ~!! っと
S字すぎ  登りになってから 一気に2つ落として・・ 3速ワイドオープン 思いっきり引っ張って~
そのまんま上りきり・・ 下りで4速入れて 環七アンダーパス 目視確認! よっしゃ!オールクリアー!
全開モード・・・・ 側道合流地点にて    左後方・・    肩越しに  一瞬確認するも・・・・
あっ?! 真っ白なヘッドライトに 真っ白な車体で フル加速・・・  ヤツ?か? ヤツが  来たぞ~!!
あわてず・・  すかさず・・・   あえてシフトダウン  せずに・・・  フルブレーキ~    減速~
(こ~ゆ~時・・  4輪の場合だと ブレーキランプ 点くとダサいから  サイド・・ 引いて減速してみたりして  知らん振り?してみたり・・・) 
左車線・・  なにごともなかった? か・・  のように   あからさま・・・ 法定速度以下・・ 走行中~
で ヤツは・・・というと   コッチは左にミラーなんて 付けてないから 当然・・ 見て?見えてない? と
確信? なのか 思いっきりフル加速! してきたもんだから 右後にて 今度は・・思いっきり急減速・・・
右車線斜め後方・・・ 死角になりそうな いやらし~ 位置にて そりゃ もう・・・ 悔しそ~  に 併走・・・・
ちゃんと見えてますよ~ って 伝える為・・ニコっと!  笑顔!で振り返ったら こりゃまたバツ悪そう・・・・ 
そんな・・ 妙~? な 絵図ら  明らかに・・・ オカシナ空気?・・・ のまま環七アンダーをくぐって
2台そろって   左車線へ    移動・・・   赤信号にて     停止・・・・

以下・・・  

  『正義の味方・熱血白バイ野郎』 と 『ダメ人間・おんぼろ黒バイおやじ』 の  会話・・・

白  「怒・・ 安全運転で お願いしますよ~」

黒  「はっ!失礼いたしました~   以後・・・     肝に 銘じますですヨ~」

白  「小さく見えますが ハーレー?  ですか・・   ハーレーでもスピード出る(出す)んですね・・・」

黒  「体・・デカいんで(笑)   一番小さいハーレーですから   そんなスピード出ないハズですね~」

白  「あの スピードで・・(笑)   よく・・・  気づきましたね~」

黒  「だてに右ミラーのみ貫いて 長く生きてませんから・・  やる気満々も 伝わってきますしね~(笑)」

白  「笑」

黒  「今日はさ~  風が涼しいから・・   制服でも  気持ちいいやね~」

白  「そうですね・・  夏場は 走ってればまだ いいんですけど  待ってる間は  そりゃ~ 暑くて・・・」

黒  「そうだよね~  でも・・  待っててナンボ?  走ってばっか・・ いたら  仕事になんないもんね~ 」

白  「笑・・・・    はい  おっしゃるとおり・・・・ 」

黒  「VFRって 熱そうだけど・・ やっぱ速そうだな~   ところで? 今日は 一日この辺・・  でっか?」

白  「どちらまで?  行かれるんですか?」

黒  「ちょいと・・  ご先祖さんの墓前に  日々の反省・報告へ・・    あっ また 帰りも通るよ~」

白  「笑・・・     くれぐれも お気をつけて・・     楽しみに  お待ちしております」

黒  「了解!  では・・ では   ご苦労様でした~   安全運転!にて 行ってまいります~  笑」

こんな・・・  雑談とかしつつ  中野通りの 交差点まで  一緒に・・・

最初は 信号でどっちが 最後まで 足つかない大会?でも するかな~? とか・・・・
白バイ野郎じゃなくてサラリーマン野郎の場合は・・自分がフル加速したガス代?だけでも元とろうと
安全運転義務違反やら左のミラーがついてない・テールの反射板がない・乗車姿勢がキモい・・
音がデッカイ・ついでに図体&態度も?・排ガスも口も臭い??とか・・ なんかしらワケ?理由つけて
なにがなんでも一枚はどうにかして切符切ろうとしたりするヤツも昨今は・・いたり いなかったり・・・
今回 お会いして お話いたしましたお方は 昔かたぎな 熱い!イカシタ!「白バイ野郎」でした。

別れ際・・・

  右折待ちしながら話してた時は・・   左に止まってた バスの乗客達・・・   だいぶ 笑ってましたな~


 そんな・・    

とって~も  素敵!な  時間もすごしつつ   地元の花やさん寄って   花買って   お寺へ・・・

山手通り万年工事のせいで  右折できた とこが・・   右折できなくなってて   めんどくさかったり・・・

しょ~がね~から・・  ぐるっと 廻って    なんだか  懐かしい・・・    細~い 路地の坂上って~  
 
ハイ~  到着~
b0133126_10422490.jpg
そ~いや~        「オンボロ1号」で・・    ココ来んの・・              初?かな~


              こ~やって見ると・・・    お寺?っぽく   見えない?よな~           E/J

by ejcpps | 2010-05-28 11:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
2010年 05月 25日

 「納品」 の・・・  帰りしな・・・


b0133126_15411331.jpg

 環状八号線  「井荻トンネル」

これが 出来る前 昔は・・    井荻駅の踏み切りが   そりゃ~もう!  開かずの・・・・ だったよな~

2006年には  環八の延長側も全線開通 (ねずみとり&しょ~もない検問もたまにやってたり・・) して

笹目通り方面 全長1km強  内・外廻り とも  条件がよけりゃ 3桁・・2の段まで  可能・・・?   な
  
光速・・?いや  超高速トンネルだけど  出口渋滞に突っ込んで    こっぱ微塵 の バ~ラバラ・・・

に なってるのも・・・      何度か・・・  見たこと  あるな~          南無~

まっ  日中は  だいたい・・・・ 「アパッチ」  の メッカだから     常に  後方の気配に注意・・・・

あっ  そっか・・  今 気がついた!    一番いいのは・・・     今日も笑顔で 安全速度・安全運転。

そんな・・・    「井荻トンネル」 

外回りの     トンネル入り口際・・・     側道にある      一軒の「パーツ屋」さん へ  寄り道・・・

あっれ~?   なんか・・・  お留守?っぽいな~

まあ  い~か     別に急いでるわけでもね~し    

と・・・・  お店の前にて  地べたに座って    働き者?な  白馬の騎士でも見物しながら・・・

一服しつつ      しばし・・・     一人缶コーヒーミーティング(笑)

どっかで見た? な~  な  ママチャリに乗ったおじさん  通って・・・・     

あっ?  思い出した・・・    並びにある 「バイク屋さん」 の  社長だ~!

「あっ  社長~!!   ど~も~   お久しぶりでございますね~」    

エッ?「も~っ   地べたに座り込んで  ガラ悪いから   誰?かと思ったよ~ 笑!」    

しばらくぶり    なんで・・・  お店におじゃまいたしまして    近況報告など    あれやこれや・・・・

すっかり  涼ませていただき      お尻の汗疹も  ボチボチ すっきり してきたんで

ではでは・・・      長々と  お邪魔いたしました~        今度は・・・ コーヒー飲ませて下さい(爆)

で・・・・・

テクテク テクテク歩いて      もともとの 目的・・・ だった        お店の方へ戻ってみたら・・・・

ありゃ?      なにやら     お店のガラスに     一枚の      張り紙・・・・・

なになに・・・・      「E/Jさま 所用にて  出かけております  申し訳ございません」 っとな

あじゃぱ~    能天気なわたくしが・・・      ご近所で   油売ってる最中(笑) に  

一度・・・  お戻りになられて・・      また  お出かけになられて・・・      だったのですね~

まあ       しゃ~ないですな~   

とりあえず   我が単車・・・  キャブ部分  よ~く見えるように  店前に  置いておいたんで・・・

店主さまには    むしろ・・・・     むさくるし~い 単車のオーナーと     直接会うよりも・・・

あの時・・・  快く 「良かったら・・  使いますか?  ど~ぞ~」  と 渡していただいた・・・   あの・・
    
「ぼた餅」(笑) を    とくと!ご覧頂き   「お礼」 と 「感謝」「ご挨拶」の意は    伝わったかと・・



Special Thank's to....
b0133126_16213393.jpg
環八外回り井荻トンネル入口側道脇「ハーレーパーツ激安販売なら」 『PARTS  DEPOT』


                                        デス!よ~                  E/J

by ejcpps | 2010-05-25 15:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
2010年 05月 25日

  「納品」  怪し~ 『自家用・・・』車 用・・・


で・・・  もう ひとつ・・      あっ  一組? か・・・

車に使う  燃料ポンプ んトコの・・  Fitting×2

国内規格品なら 「チーズ」とか 「繋ぎ手」みたいな 名称で 普通は 配管関係のお店で手に入るんだけど

本体のポンプが 高性能な「舶来製」なんで ネジ部分が 10ミリのピッチ1㎜・・・ おまけに PT(テーパー)
b0133126_12595910.jpg
じゃなくて ストレートだったり・・・  なんで  今までは 変換パイプみたいなやつ 間に かませて・・・

だったのを・・・    やっぱ 「シンプル イズ ベスト」な方が   イロンナ意味で 良いんじゃなかろうか? 

って ことで    燃料ホースが 入る側を    サイズダウン&フレアーな形状へ・・・・  

いったい・・・?     どんな?車・・ に      使ってるかというと・・・

前にも  チラッ  と  ちっこ~い 画像にて・・  ご紹介はさせていただいたことも・・ ありましたがネ~

はい!   では・・・・   あらためまして
b0133126_1391623.jpg
工場の中・・・   ひっそりと 息を潜める・・・    コヤツ
b0133126_13103076.jpg
初期型・・・ たしか?1970年で いいのかな?  「TOYOTA  Hi lux」 ピックアップトラック って ヤツです。
b0133126_13185022.jpg
Hi luxって ゆ~と なんだか すっかり 4WDで  おまけに  いまじゃ サーフ・・ な イメージですが
b0133126_13204291.jpg
昔は・・・ 2WDで  ダットラ(DATSUN PICK UP TRUCK)と   人気を二分してたんですよ~
b0133126_1321303.jpg
やっぱ・・・   男は黙って・・・・     基本「車高低  車高短・・ シャコタン」
b0133126_13235473.jpg
おっ「LOW NOISE」今流行のエコ?ってヤツか・・環境に優しいかどうかはエテコなわたくしにはわかりませんデス。
b0133126_13302267.jpg
シンプル極まりない! 内装・・・・・
b0133126_1332315.jpg
足元には 「消火器」   天下りの為な 腐れ有資格取得よりも・・ いざというとき!火を消す勇気!デス。
b0133126_13361911.jpg
気づく人は・・たぶん少ない・・フロアーシフトでノブの中には心は錦!なドブねずみ~♪ あっ その先見てんでしょ・・



 お話しは     ちょいと・・    戻って・・・・・



そもそも・・・   高性能な「舶来製」燃料ポンプ     なんて・・

   

なんで?    こんな古~い車に    必要?  なの・・・・・・



そりゃ~  外見に関しては・・    切った 張った たたいて ツネって?
 


数々の・・  苦難・苦労を乗り越え     見事! 時を越え  復活して  キレイになってますけど・・・



その理由は・・・

    

1.2.3      コレだ~!!
     
b0133126_13512726.jpg

AE86 で御馴染み! TOYOTAの名機  あの・・ 『4AG』エンジン が 載っかってるんですね~



旧車へスワップする場合・・・
インジェクションやめてキャブにしちゃうパターンが多かったりしますが
普段使いと夏場のパーコレーションなんかを考えあえてインジェクションのまま・・・で 排気側には
高効率なフォーミュラタイプ「タコ足」付き・・ やけにすっきり して見えるエンジンルーム・・・ はい
解かる人が見ればわかる~ な・・ バッテリー&配線関係ヒドゥン(隠す)加工処理済み~
こんな仕様になってるもんで BOSCH製だったり・・な 高性能インジェクション用燃料ポンプが
必要不可欠なので ありました~。 ミッションも 86用の5速M/T ペラ加工済み・・  なんで 
ありゃ?なんで? な フロアーシフト になってたんですね~  カッ カッ カッ!!
あっ そうそう・・・
ちなみに  この「車」  インチキクサーい  8ナンバー ではなく・・・  
ちゃ~んと 「自家用」な 4ナンバー にて 「フル公認」車両で ございますから! ネ~!



そんでもって・・・ 何年間か?    後・・・     ホントだったら・・   

ロータリー大好き!な 「Yanoちゃん」は    晴れて RX3復活!させて    ブイブイ走り出して・・・・
 
こっちの トラックの方は  そろそろ  手狭だし・・・ 飽きてきて・・・・

わたくしの手元にやってくる・・・・・  な    予定?・・・・  作戦・・・  だったんだけど・・・・・・

サバンナ・・・   手放しちゃったからな~    作戦・・・失敗・・?      なのかな~???

b0133126_1411537.jpg

                 やっぱ 無理ですかね~        Yanoちゃ~ん・・・・・           E/J

by ejcpps | 2010-05-25 12:30 | Special Made | Trackback | Comments(6)
2010年 05月 25日

 「納品」 CD? CB?・・・ 250用だっけ・・・


真昼間から   暴走ばっかりも してられないんで・・・        名残惜しゅうは御座いますけど・・・


そんな ワケ で  「納品」その1 デス。

CD? CB?・・・ 250 どっち だったっけかな~?用 「リアスプロケ」加工・・

「Bobber・・ 三兄弟?」 の・・・  通称 「ヤノボバ」号へ
b0133126_11301587.jpg
シートレール後端には・・・・   おばあちゃんが剥いてくれた・・・   「おみかん」が一切れづつ・・
b0133126_11315964.jpg
しかし・・・・     変れば 変るもん・・    ですな~
b0133126_11333422.jpg
で・・・   コレ と 交換・・・ して   使うらしい・・・・・・
   

 わざわざ・・・   ファイナルまで 考えて     スプロケ加工してまで・・・  って ことは・・・・

     少なくとも・・・・  「ヤノボバ」号 については  

        走る気満々! と・・・ 受け取らせていただいてよろしゅうおますか?  「Yanoちゃ~ん!?」 

                                                                 E/J

by ejcpps | 2010-05-25 11:30 | Special Made | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 25日

 「納品」 の・・・  行きしな・・・


毎度!      あ~ 眠ィな~ とか・・     思いつつ・・・・

首を長~くして 待ってる 「Yanoちゃん」トコへ   いざ! 「納品」・・・

適当~に 裏道抜けて・・    井の頭通り 一瞬かすめつつ・・      朝の 環八へ

ある程度? 歳とってから・・ 単車にて外回りすると  だいたいその日の「運気?」みたいな モンが・・

見えちゃったり・・   それこそ   「あ~今日は  日が悪ィ~な~」      みたいな・・・

ま・・  自分の体調とか    気の持ちよう・・   ミタイなもんも      あったり・・ なかったり・・・

今日も  あんま うまくね~な~?? な  雰囲気・・ だから  ダラダラ行っとくかな~?

な~んて   思いながら     走ってたら・・・

荻窪の ガード手前あたり?・・   で     前方に 信号待ちする 一台の   「単車・・・」

お~?  弁当箱テール・・  CB750F けっ?     なんだか 「ドーバー」とかに 出てきそうな・・・?

ケツ上げ~の・・   カチ上げマフリャ~ つけ~の     ぶっと~い Rタイヤ 端っこドロドロ溶け~の・・・

カラーリングは パッと見・・・  「FB」?だっけな~  な   マグナムシルバーっぽい?・・  けど 

ラインとか レタリングが なんだか・・    ショッキング?な トッポ~イ・・ PINK? っぽかった な~

Araiの純白フルフェイス 暑ィナ~ な格好・・ で オッサンとお揃い?肩から掛けたくない・・ なショルダー

なんだか・・   ちょっと 嬉しくなり    暫し・・   真後ろにて 様子伺う・・    な   馬鹿オヤジ・・・

意外と? おとなしそう・・?      なんで      とりあえず・・・  先行させていただき  様子見・・・

CB400SF だか・・  なんだ?か・・  が 一瞬 加わるも・・    すぐに  バックミラーより  消滅・・・

スルスル する~ って  そこそこ 無理しない感じ で  ガンガンすり抜け   しつつ・・・

頑固なまでに・・  相変わらず(笑) な 右のみ~ な ミラー&目視にて 後方確認・・   してみると

おっ! あちらさんも  見るからに頭悪そうな(笑) 馬鹿ハーレー どんなもん?・・ か 先行させといて  

着かず離れず・・   微妙に  イイ感じ~ な     一定の距離感・・     保ちつつ  

明らかに  鼻歌まじり?・・  で   とりあえず~ 様子見~?・・・  な  雰囲気・・・・

おっ!    こりゃ~    ひさびさに   楽しそう~  な    感じだな~♪

井荻トンネル突入後・・・  アパッチ攻撃に警戒しながらも・・    アッ 俺前だから OK? かな~? で

んじゃ・・ ちょいと 試しに  行きますか・・  って  3速にて 全開手前まで 引っ張って   4速・・・・

しっかり 距離感保ちつつ・・・     ついて きてくれて・・  ますな~         あ~楽しいな~

俺は 笹目通り方面だけど・・   CBくんは 右にいるから・・  環八本線・・ ここで   バイバイかな~?

まっ しょ~がね~よな~  とか  思いつつ  順天堂大病院の信号・・・ あっ!  まだ  いるし!(嬉)

そのまんま・・・  あいかわらず 手信号混じり   ゆる~いすり抜け~ にて  先行させていただきつつ・・
  
光が丘団地あたりまで・・・・・     そろそろ  仕掛けてきても・・・・     良さそうな・・・・  気も・・・・・

この先・・・   土支田交差点まで   幅員広いし  前後オールクリアーっぽい・・     しな~

と・・・  信号スタート       斜め後・・・  一瞥くれたら・・・     よっしゃ!行きよったー!!

に 併せて・・ 「バタキャブ」初? な マジ全開モード!  ってか 速ェ~し   CB・・750じゃねーっしょ?

そのまんま・・  今までとは 別次元なスピードで  土支田交差点付近に溜まってるダンプの間すり抜けて

あ~やっぱ  思ったとおり・・   だよな~     乗れてる具合が そりゃもう・・・  思いっきし 現役走り!

おっさん的には・・  なんか あったら 確実・・  吹き飛ぶかもナ~?  な スピードで  すり抜け~

でも・・ 見てて 不安感ないから  動態視力とか反射神経とかビンビンなんでしょうな~  楽しいな~!!

そんなこと思いながら・・・    おっさん&オンボロは    楽~な 後追い・・     あ~  嬉しい~!!

微妙~に 信号手前 で  スピード調整しながら      また  ヨーイ!ドン!  な  繰り返し・・・・

川越街道立体手前の信号にて  ようやく  お互い・・   お初?・・    真横につけて  停止・・・

もう そりゃ~ ひさびさに  楽しくて嬉しくて  俺が話しかけた・・ っら  CBくんも  ほぼ同時に・・・

スモークシールド開けるや否や ニコニコしながら  「いや~ ハーレー 意外と速いっすね~」 な~んて・・

俺は俺で・・・ 「も~ ず~っと 後で 本気出さないで・・  本気出したら  ヤッパ速いよ~」 な 会話・・

「いやいや  それ?って  ノーマルっ? すか?」

「ウン  見たマンマ・・  ただの  883で  オンボロ(笑)」

「あ~   じゃ・・・  速いんじゃなくて  上手いんじゃないっすか~」

「どこまで? 行くんすか~?」

「おっさんは  和光あたりでんな~」

「あ~ 自分・・・ 戸田まで」

「なんか ひさびさ  マジ! 楽しかったな~ 遊んでくれてアリガトネ~  また今度あったら 遊んでね~」

「いや~  こちらこそ~    是非是非   また  遊びましょ~よ~   んじゃ・・  気をつけて~」

                                                         ・・・・・ 全開!!


「あ~ なんだか・・     昨日一日の くだらね~嫌~なこと  どっか?吹き飛んだな~   最高!」


                                God Speed You....                  E/J

by ejcpps | 2010-05-25 10:30 | God speed you... | Trackback | Comments(6)
2010年 05月 25日

 「ありゃりゃ・・?」



画像加工ソフトにて弄繰りこねくり回してたら偶然な発見・・・・


b0133126_17471384.jpg
      

 「ネガ反転」ってヤツ・・・


      ってか・・・・    コッチの色使いの方がHarleyっぽくて・・・   カッケーんじゃね~デスか・・・


 ホントは・・・・  コッチだったのを印刷屋が間違えて・・   だったら・・・・・?  


                                   あ~素敵♪     笑えるな~          E/J

by ejcpps | 2010-05-25 09:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)