"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

 「25日ぶりっ・・・ かっ・・」


「お嬢&妖怪・・・」 も 夢の・・ Los angelsより  無事!  帰国いたしまして

いつもの・・   騒がし~い 我が家に戻りつつある    今日この頃・・・・

わたくしめも・・・    やっとこ さっとこ・・  復活?    してきたんで  

イヤ・・  正確には・・  復活しなきゃ     生活だったり・・   イロイロなんで

昨日あたりから ボチボチ 活動しておりますが    それにしても・・  寒いな~

寝てたから 身体なまってるからなのか  イマイチ 本調子じゃない? から   なのか・・・

今朝はひさびさに お天気だったから 単車でも・・・  動かしてみますかな~?  と

随分・・・ 乗ってないよな~  乗れてないよな~  なんて  ふと  振り返ったら・・・

ありゃま!    3週間以上・・・    正確には 25日ぶりっ? かい      って・・

こないだ   「宮が瀬」行った以来? かっ・・・      トホホ・・・・

仕事だったり・・・  天気だったり・・・  元気だったり・・・     ことごとく  タイミング悪く・・・・

そんなに 月日が 経ってしまって・・・・     イタノデスネ。         あ~あ    なんだかな~

セルの廻りがやや弱いから ヤバイかな? と 思ったけど・・ あいかわらずの おりこうさんな 一発始動!

軽~く  川っぺり 走って・・・   やっぱ  風が冷たくて  寝てる間に冬に戻ったのか? な 空気・・・

「世田谷通り」の橋・・・  境にして 下流側と 上流側じゃ 桜の咲き方が ちがったりすんのね・・

よく言う 「環八」 境目に 外側と内側じゃ  2~3℃違う・・・  とか と   一緒なのかな~?  なんて・・

帰りに 「モヒカン大王様」の 仕事場に寄って   ちょっと お茶飲んで くっちゃべリ・・・

 「日曜日は行くんですか~?」って       えっ?  ナンノコトザンショ?  と  思ったら・・・

あっ・・・  恒例の アレ  でしたな・・・       そっか   もう・・  四月か・・  早いな~

そ~いや~  今年から・・ 「千葉」 に  なったんだよな~       ん~  とりあえず・・・

単車出し入れするだけで  ハーハー ぜーぜー  息切れ気味・・  な  今のわたくし  の場合・・・    

          イロンナ 意味で・・・     正直~    微妙~    デスな~            E/J


    「 明日から  また・・・・・・・           あ~    考えただけでも・・・・       ゾッ~ とする・・・      な~ 」

by ejcpps | 2010-03-30 14:28 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 28日

 「ぜ~んぶ・・・ ”ステンレス” な・・・」  第2弾!


少しだけ・・・  復活?      ボチボチ・・  と

     前回?・・・  から  だい~ぶ  間がありましたが・・

        リハビリ?      かねて  
b0133126_1713302.jpg
      「毎度・・   使いまわし・・ な   画像    センスなさぞう・・   で    あい・・   スイマセン  反省・・・」

 第2弾! 「出品」  いたしました・・・。

 え~と・・・   

フローティングで ”NARROW” な フロント用  と
同じく・・ NARROW&ギザギザ付きな フロント用   
プラス・・・    ”WIDE"でギザギザなリア用  で  ゴザイマス。

一応・・ 今回出品分は    すべて   基本・・・  ~’1999 に  適合となります。

ご参考までに   「ワイドバンド」 とか 「ナローバンド」 とは?  

「ワイドバンド」 ってのが ローター幅が広め(~’99までの純正キャリパーその他 大きめな2POTも使用可)

 で・・・・       

「ナローバンド」 ってのが 純正および社外・汎用品4POT専用 の 幅が ナロー な 狭め に なります。
注)どこかの・・インチキおじさんみたいに 軽量化?と銘打って わざわざ・・・ ’91のノーマルフロント
  片押しキャリパー用の PAD削って
 つけたりしちゃ・・・ ダメですよ~ くれぐれも・・・・ 笑!


例外も・・ 少々 あったりしますんで 詳しくは EBCさんの適合表を ご覧下さいませ。

欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」認証  「EBC」
 『Harley-Davidson・Buell 純正キャリパー対応ブレーキパッド』
 『performance-machine 製 Billetキャリパー対応ブレーキパッド』  他・・      お取り扱い中


 そんなワケで・・・

未だ  心身共に・・・ いまひとつ? な 感じではございますが・・   まっ・・    ボチボチ。

                                                   宜しく お願いいたします。                                       「店主敬白」     E/J
追記・・・
お見舞いやら 励ましやら・・・ イロイロと コメントいただき 誠にありがとうございます。 
まだ・・ ナイス!っな コメント お返しできるほど 回復しておりませんので もうしばらく・・・ お待ち下さいマセ。 スイマセン・・・


by ejcpps | 2010-03-28 14:28 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 25日

 「すいませんが・・・」


 過労・風邪の為・・・

  しばらく 「お休み」いたします。       気力が全くございません・・・   無理・・          E/J

by ejcpps | 2010-03-25 10:42 | 休業のおしらせ | Trackback | Comments(8)
2010年 03月 23日

 「吾妻橋・・・」


夕暮れの・・      「吾妻橋」から


 おやっ?  「千と千尋・・」 の 船着場か・・・

b0133126_11475041.jpg

                                もうすぐ・・  「神様」たち が お着きになられるのか・・


  ふと   見上げると・・・・

b0133126_1150294.jpg

                           こっは  「バベルの塔・・」かっ?     あっ 「うんこビル」か・・・


              不思議な景色・・  だな          SF・・  みたい               E/J       

by ejcpps | 2010-03-23 17:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(1)
2010年 03月 23日

 「六芸神・・・」


六区にいらっしゃる・・  六人の神様・・・
b0133126_11284466.jpg
 「六芸神」
b0133126_11311215.jpg
志ん生師匠・・  ツヤツヤな頭

                              撫でさせて・・ いただきました。           E/J

by ejcpps | 2010-03-23 16:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 20日

 「つくしんぼ・・・」


 春の風物詩・・・  「つくしんぼ」  

最近   この辺りじゃ・・・  ほとんど見かけませんな~      あっ・・   見ようとしてないのか? も・・

そうだ・・  春だっ!  て   ことで・・・   作ってみようかな?

じゃ・・ アレ を  ドリルにくわえ回しつつ・・  ヤスリなど・・ さまざま  いろんな角度から当ててみたり・・・

「う~ん  もうちょい?  かな~」     「やっぱ・・・ 2本目・・  3本目の方が  イイ感じ・・」

で・・・   さらに    ウイ~ン   ウイ~ン・・・・・      ゴリゴリ     ガリガリ・・・・・

ヨッシ!   でけた・・・
b0133126_13593027.jpg
春の訪れ・・!  ウチのガラクタ山にも・・・  「つくしんぼ」 が 生えてまいりました。   あ~メデタイ!

 ハイ!  「つくしんぼ 3兄弟」        トッポジージョ君も・・・・     とっても  喜んでおります。

3つ子 じゃなくて・・  3兄弟ですから      一見・・  似てますが     三者三様・・・

それぞれ   微妙~に 個性が違うところが  こりゃまた・・  「ハンドメイド」 な 味!って ヤツです。

しばらくは・・  ココに植えといて眺めつつ・・   その後は  アノ鉢? に  植え替え・・  しますかね~

最近は・・・
マシンクラフト的 完璧な精度 とか・・ あそこがクリアランス100分の・・・ な のや・・
気持ち回転が重いから・・ニードルを・・・ みたいな作業よりも・・ ニタニタ ダラダラ しながら 
どこか・・ いびつでも・・ 手作業でしかできない 温かみ だったり 人間味のある 造形ごっこ・・
こ~ゆ~ くだらないコトが とって~も楽しいんですな。 効果?が・・どうこう?とか は モチ・・抜きで。

                                                                E/J
              さ~  もうスグ「S先輩」が 工具 プレゼント? 届けにきてくれる頃だし・・・
                   ついでに 先輩も誘って・・ 息子と 約束の 「お好み焼き」でも 食いに行きますかな~  
                   そ~ゆ~ことだから・・   take-24くん  Hiroくん あっ?JUNZOHくんも? カナ? 以上、 業連まで。 


by ejcpps | 2010-03-20 14:41 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 19日

 「な~るほど・・・」

ノーマル「CV」キャブ  寸法や形状・・  他・・・  机上比較したく   こないだ オークションにて  

ドンガラみたいなヤツ 1個買った。  そしたら・・  ホント  ただの・・ ドンガラ・・ だった・・・

あんまり・・  役にたたないな~     まあ・・  いいや・・   と      思いつつ・・・  

たまたま  先日・・・  スペアーパーツ?用に・・   「バタキャブ」  安いのあったら買っとこうかな~

未だ・・ 装着前から  随~分と 気が早い? 気がする・・・・ が・・  アレコレ イロイロ 物色中に

「CVノーマル外してから長期保管品」 へ~っ 意外とキレイ?っぽい たぶん スポ用?  発見・・・
 
コノ値段のままなら な~ まあいいか・・ と 冗談半分で ポチッ・・・   どうせ無理でしょうが・・・・
 
お目当てだった・・・ 肝心の 「バタ」さんは    皆・・・  日々 価格高騰?の  きざし・・・    

  んんっ・・・     ダレのせいだ?

で・・・   なぜ?か   ど~でもよかった  CVは・・・  だ~れも  入札しないんで・・・    落札!

昨日・・  届いた。   汚れてるけど・・・  ミクスチャーも 「完全未開封!」な  いま時 めずらしい~
  
  割れ 欠け 曲がり 欠品なし! な 「ド純正!」  ウン・・      結果オーライ・・・ だな!

せっかくなんで   あらためて・・・  並べて    比較・・・
b0133126_20343166.jpg
な~るほど・・・    そうか・・・     「差寸 40ミリ・・・・」
  
10ミリで 一階・・ だから    40だと・・・  ビル4階分・・・ の 高さ・・・     高いな~   CV・・・

それに比べて・・  バタさんは・・・     平屋・・  だな・・・     やはり  時代の流れ・・・
  
 そ~じゃね~よ!って   ゼンゼン   関係ね~よ・・・    失礼イタシマシタ。

  ま~   こ~やって  並べて比較したり 寸法測ったり出来るって  やっぱ便利だわさ~
      「あれっ・・・   微妙~に    あそこの 径も    大きかったり・・?    な~るほど・・・    そーゆーことか・・・」

                              やっぱ 買ってよかった・・・                E/J

もうすぐ終了予定・・・   ¥1- START な・・ 「Bendixの新品 簡単Bolt on!Kit」 CV用のスピゴットタイプインマニにスッポリ・・ 
こんな 便利なのも 売ってたりします。   いまだに・・ アメリカ本国じゃ 京浜バタより 消耗品なんかも・・・ 充実してるみたいですよ~
 

by ejcpps | 2010-03-19 21:12 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 18日

 「最後の晩餐?・・・」

 って   ゆ~と        なんだか・・  縁起でもね~な  オイ!    な     感じ・・・

終に・・・     わたくしも      「即身仏に・・」 なれたらいいな~♪         そ~じゃ なくて・・・

こないだの・・   「息子さん・LONDON紀行」 に  つづき・・・       今度は・・・

明後日から  「お嬢&妖怪ブタゲルゲ・Los angels珍道中」 の はじまり  はじまり~  な  ワケで・・・

こうやって  書くと・・・  なんだか・・  やや裕福め? な  幸せ家族? みたいで・・  現実味がナイな・・

まっ  明日は  お嬢の    義務教育最後 の・・・・  「卒業式」だったり   いたしますが

わたくしは・・   毎度おなじみ   「魑魅魍魎の巣窟にて24時間籠の鳥Day」  ですので  欠席・・・

まあ 息子の時も  そうでしたが・・  「お願いだから  出来れば 来てくれるな・・」 と 強い要望もあり・・・

なんせ・・   中坊相手にマジ切れする・・   近所の不良少年達には 大嫌われ者オヤジですからね~
(好かれてるのは・・・  まだ物心つくまえの赤ちゃん&もうすぐお迎え?な ご老人&犬・・くらい? かな~  あ~幸せ!)

そんなわけで・・・
b0133126_20503678.jpg家族そろって ささやかに・・  晩餐・・

あっ カミサンが たぶん・・ 寿司食いたかった ダケ?

LOSじゃ 「ヤツ」の トコで お世話になるんで

とりあえず・・・   一番心配なのは・・・

毎度・・ な 「親子げんか」 だけは  せず・・ 

楽しく  いい思い出を・・・ いっぱい  いっぱい・・・

作ってきてくれれば   と・・  願うばかり・・・

わたくし&息子さん な  男チームは  その間・・・・  好き放題! を させていただく所存・・・

  「ヘッ ヘッ ヘッ・・  待ってろよ たっぷ~り 可愛がってやるからな~    天気次第? だけどな・・」

      あと何回?・・  卒業すれば・・  この支配から・・  卒業・・   したい                E/J

母子喧嘩も・・ だけど  飲みすぎ・・ も かな~り  心配だったりするけど・・ まあ・・ 色んな意味で 思い知って欲しいな~  あ~楽しみ!
俺も・・・ 行きテ~ナ~  でもな~  今行ったら・・ 確実に  逃避行・・  蒸発・・  するもんな~   だから・・・ グッとこらえて  マス。


by ejcpps | 2010-03-18 21:21 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 18日

 「入らぬなら・・・  入れてみよう・・・」


明るい「バタキャブ」装着計画・・ のため   こないだ 購入した   明日の為のその・・     部品達・・・

そん中で・・・   2点ほど(正確には 組み合わせたら 逸品? 一品になるハズ・・)   ちょいと 勝負・・

賭け?  みたいなモン・・・  したんですが・・・   見事に!   負けました~!   残念・・・

小学生の頃 よく当たってた くじ運と・・   その後 青春時代?に起こした 度重なる 交通事故・・  にて

イイ も 悪い も ふくめ・・  「運」  自体・・  だい~ぶ  使い果たした?感のある  昨今 ですから・・

まっ あとは  宝くじで一発!ドカン!用 に 最後の運は とってある・・・  んで  予想通り・・ な 展開

そんな・・  ど~でもいい くだらね~   夢・・  は  寝るときに見とけ・・・  寝言で言ってろ・・・  で 

 肝心の 2点? とは・・・
b0133126_114251.jpg
コレ・・・   と     これ

ネジ部分の径が違ったのね~      あ~ 残念・・・

ちなみに・・

ケーブルは  コレ・・・   ネジ部分が  モチ!  インチ! で・・・  №10-32 って サイズ・・
b0133126_11231090.jpg
まいどおなじみ  「台湾」製・・・

で・・・ 

ノブ が  これ・・・    こっちの ネジ穴部分は   №8-32 って サイズ・・
b0133126_1128437.jpg
コッチは なぜか・・ 「米国」製?   ホンマけっ・・

ココの連結部分・・ 2種類のサイズ(インチネジ №8-32 と №10-32)が あるってことは 知ってたけど

どの ケーブル と どのノブが・・・  とか・・・  そこらへんが  いまひとつ  不透明・・・ なんで

ケッコウ頑張って  チョークケーブル と ノブ について・・   イロイロと 調べてみたりはしましたが・・・

よくある・・・ 亜米利加さんの各メーカーカタログには  なぜか?  XL系の ’86~’87用・・・

見つからない?・・・んで   じゃ 取り付け方 とか 位置関係が 似てる・・? FX系なら  いけるかな~?

など・・  無い頭でアレコレ 試行錯誤神経衰弱・・   考えて・・・

うん~?  ALL SETなのも あるけど・・  年式的に微妙だったり   長そ~? だったり

何社もある パーツカタログ 比較検討・・・・ よくわからん・・・?   で   手持ちの画像資料なども・・・ 

たぶん・・  この辺?で  いけるかな~?  と  思いつつ  半分は  タブン授業料かな? とも・・・

OEMナンバーとか なぜか? ばら売り? とか 肝心の長さが書いてなかったり? そんな・・・

とっても  親切なカタログに・・・  今回も・・・  してやられた・・・   回数は数えたくない・・・・

純正パーツカタログ 何種類も持ってればこんなことにはならないことは  百も承知・・・ でも 高いもんな~

と・・  愚痴ってみても  始まんないんで・・・

 どれくらい・・・  ちがう?か と いうと・・・

わずか・・・  「ワンサイズ」         以下・・  参考資料
b0133126_11332286.jpg
こ~ゆ~ 「表」は 本当~の意味!で・・・  親切丁寧な  日本のネジ屋さんWebサイトには あったりいたします。    日本万歳!

おっ!      へ~っ?     そうだったのね・・・・

この辺の  小さな インチネジには   普段・・  触れる機会がほとんどないんで   勉強になりますた。

M5・・・  試しに  入れてみた・・    あら   ホント   普通に使えちゃう?  んじゃ・・・

八つ当たりして粉砕・・・  その後 へこみつつ  お決まりの 買いなおし・・  しなくても   加工すれば?

って  ことで・・・    思いつくのは・・・

 こっち
b0133126_11542687.jpg
を・・・ イカサマ?な M5 か    やや めんどくさい  №10-32 って タップで拡げるか・・・?

測ってみたが う~ん・・  樹脂のノブに鋳込んである 真鍮製雌ネジ部分  肉厚が かな~り 厳しそう・・

じゃ・・  コッチ
b0133126_11564696.jpg
を・・・  ワンサイズ小さい  №8-32 の ダイスで細くするかな~  って  ダイスのサイズが・・・ 手元には・・

やっぱ・・・   他の 「作りモノ」 工場で まとめてつくるときまで・・  暫く オアズケ・・ に しとくかな~?

近所でだれか?  持って・・・     あっ!     あそこなら・・・    持ってんじゃ?ね~か?・・・  と

最近・・・  髪が虹色くん へ  電話してみたら・・・・  「え~っと・・・  あっ  ありますよ」 って

じゃ・・  近々・・ 行くね~   と   嘘ついて・・・    その日に   行く・・   特攻野郎!バカオヤジ・・

「アレ・・  もう来たんですか?」  と    毎度・・  笑われつつ(恥)     しばし・・  談笑後

じゃ  貸して  貸して~  と 思ったら・・  手回しハンドルがどこかへ行方不明・・・ で    捜索・・・

そんなことしてたら・・  「社長」が   「じゃイイよ 俺が旋盤でやってやるよ」   と・・・・

ハイ!  出来た!   完璧!
b0133126_12125727.jpg
すべて・・・  作戦通り?   笑・・・

その後・・・  作業工賃代わり?に   社長の愚痴にしばらく付き合い・・・

手土産の   「サラダせん」&「ハッピーターン」にて   丸め込み・・・   本日の任務  作戦完了!ス。

  「まいど お世話になりまして  感謝の気持ちで一杯でございます・・・  マジで!  BOAT RAP 御中」

カッケ~  マル秘 製作中!   目指せ! 名古屋!  な Chopper・・・  も   拝めたし・・・

じゃ~ ね~!  と・・    帰ろうとしたら・・・・  店前に  一台の  怪しい「ハイエース」

あっ  あれは  もしや  もしや・・・  「多摩の路地裏から怪電波・・・」 の 発信主? では・・・

見なかったコトにして  スルー っと  ・・・・  スルー    出来ませんですた。。。

おかげさまで・・  短いお時間でしたが  あらためてご挨拶&楽しいお話し・・・  が   できました。

 「Mune」さん  今後とも  よろしくお願いいたします。  タイミング合えば・・・  走り 行きましょうね~ 

                        そんな    昨日の・・・ 夕暮れ  だった・・ とさ

                                       「あ~充実! したな~」           E/J

十年前の自分なら・・・  入らぬなら 壊してしまえ・・・  で  まあイイか  チョークもついでに  いらね~よ!  だったかな~  タブン・・・ 

by ejcpps | 2010-03-18 12:44 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(7)
2010年 03月 17日

 「シビレル~♪   けど・・  ヤッパ・・・」


「・・・矯正リング」 を・・    固定する  ネジ・・・

     ちなみに・・・          ハイ! 「京浜気化器」  でも・・・       やっぱ  「INCH!」  

 で・・・  サイズ的には 「1/4-20」ってヤツ   ココは  「S&S」 や 「CVK」 なんかも  皆おんなじ・・

「座繰り」 が 小さいんで  残念ながら・・・   純正の  ボタンヘッド  は  使用不可!
(座繰りを拡げたりするか・・ ネジの頭をやや小さく・・ など  スキコソモノノ で  頑張って・・ 加工すれば  OK・・  か? とも 思いますが・・)

 そこまで・・・    頑張りたく・・  頑張らな~い?   な   わたくし・・・   と    しては・・・

とりあえず 試しに・・   身近にあった・・・ 首下寸法が 手頃な長さ の ステンレス キャップボルトを・・
b0133126_18313333.jpg
突っ込んで・・・  みて    まっ・・  予想通り・・・   普通&無難 ダナ~   と     納得・・・

 なんか・・・     つまんなねェ~?    な~

あっ?!       そ~いえば・・・    アレが・・・   たしか・・・   どっか?に   あったぞな・・・・

 ガサゴソ・・・・      ガサゴソ・・・・・        発見!!

頭・・  入るかな~?       おっ  大丈夫・・・      いけそ~だぞ~

 あんまりにも・・・  薄汚いんで       少しだけ・・・・    擦ってあげて・・・        いざ!!
(なんか 表現が微妙~? デスが・・・  最近 こんな感じの表現をすると  やたら エロコメ? が 増えて・・・ 実は・・ やや困ってたり・・・) 
b0133126_18434362.jpg
オオッ!  コレだ~!  シビレル~♪    な・・

「OLD SCHOOL」ファン の 皆様には    毎度 御馴染み・・    It's a   マイナス・・・  -ネジ!

たしか~   S&S の エアクリに・・・ 付属のヤツ?  だった カナ~     と・・・   遠~い記憶・・・・

やっぱ! コレだ! コレ・・・  と  歓び勇んで・・     穴位置が微妙~な   安物  ガスケット・・ の
b0133126_1854366.jpg
いらね~ぜ!  な   不要部分・・・   サクサク~   っと    切り抜いて~

 付けてみんべナ・・・・       よっこらしょ!  と       Oh~! Great!

いっそのこと!  要らないトコぜ~んぶ 手で削っちゃって・・   短~い ファンネルに しちゃおうか?(嘘)
b0133126_18522140.jpg
なんて・・・  トチ狂いそ~?  に   なるくらい・・・      イカスゼ~  ベイベ~♪      ・・・がっ
b0133126_21283681.jpg
 おやっ?   コレは?・・・     あんまり・・     うまくね~ぜ???    もしや・・・

解かる人が見れば・・・  「あ~なるほどね・・」    そんなもん・・・

 カッチョいい~    憧れの・・  「丸みのある頭・・」←(自分の頭の鉢もふまえて・・・ 恥)    が・・・

 微妙~ に       高い・・・?        飛び出す・・   はみ出す・・・      ルルルル ル~ん♪

少しだけ・・・    削って?・・     気持ち・・・     こうべをたれて・・・    低頭風味にするも・・・

 まだ・・  出てますよ~       ガスケット・・・    2~3枚かまして     誤魔化しますか・・・?

はたまた・・・   頭摺っちゃいますか~?(純正ネジ加工  すれば? 摺る時? する時? と 同じ??)

 ヤッパ・・・     や~めた~!            あっさり     決断!     な・・・   つもり・・・

そもそも・・   コノ上に CV用の   「エアクリーナー」乗っけたら・・      ど~せ   見えね~し・・ 

  「せっかくな物は・・・   せっかくな時がくるまで・・・    取っておくべし!   べし!」 

そ~んな ワケで

 ほんの少し・・   頭も小さく・・   収まりがイ~イ    無難・・・・・で  普通・・・・・な コッチ・・・ に
b0133126_21305120.jpg
しときますか?  って・・・    おい!  コヤツ  イジケテ 貝?に  なりおったか??    ××  〇???
b0133126_21353073.jpg
ハイ!   いい子ちゃん!  そうです・・      ご開帳!  な  気持ちが・・    大事なのよ~

 まあ・・・  ちょっとだけ  真面目に考えて?   みたりすると・・・

たぶん   コレの発展形?で  近いサイズの  市販・汎用品   M6ボルト に・・ あるような・・・

 通称・・    「フジツボ」型に  頭部を テーパー加工 とか  してあげたり  したら・・・

より   「FLOW」の  部分では・・・   より 気持~ち 「高効率」で・・   貢献したり?すんでしょうが・・・

 だったら   当初・・ の 「純正加工」もアリ  だし・・・    「憧れの-(マイナス)を低頭に・・」  も・・・

考えれると・・・          あ~        キリ!        ないな~

 それもそうだけど・・・   ココみたいな場所・・       日本人的感覚でゆ~と    なんとなく・・・

通常・・・   「スプリングワッシャー」 入れといた方が?   とか・・・    も   思ってみたりするし・・・

 最終~的 には・・・

   「組み付けるときに考えるべし!   案ずるより生むが・・・」  だったり?   すんのかな~

     しばらくは・・・   コンナ感じ~?  な  コトが   続く・・・  (元気&気力 残アリの場合のみ・・)

                                                                 E/J

大昔・・・  体育の先生な「角刈り」  と  米海軍発祥の「CREW CUT」の 違いを  ひたすら・・  追及した  今は  ただ・・ の・・・  ・・・・・

by ejcpps | 2010-03-17 22:08 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)