<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

 「ど~ しよっか・・・? な~」


あ~あ  早いもんで・・・  明日から 12月・・・   ってことは・・

いよいよ今年も    残すところ あと一ヶ月・・・   早え~な~ ホント・・・

「師走」ってヤツ ですね~    あ~ ヤダ ヤダ・・・

ヤダ ヤダ 言っててもしょうがないんで    ま・・ ボチ ボチ  頑張りますか~ね。

さて 年末といえば・・・ 恒例! 今週末は・・・・

★18th Annual YOKOHAMA Hot Rod Custom Show 2009★ デスね~

b0133126_21135142.jpg今年は、あの・・傑作ムービー!
"American Graffiti” の劇中車がやってくる!
心に残る あの 名シーン・・・ 
ジョンミルナー VS ボブファルファ
Let’s Go ... ”PARADISE ROAD ”
「'32 Deuce Coupe & '55 Chevy 210」
あ~ 思い出しただけでも 痺れます~!!
そんでもっておまけに 劇中の登場人物・・
"Debbie"役の Candy Clark がやって来るんですと~!
「だい~ぶ おばさんに なってんだろ~な~」
こっちはある意味 キッツイかも・・・な~? なんて・・
青春時代 自由が丘の映画館まで・・・
リバイバルを一人で見に行って その帰りに
横須賀ドブ板まで”インディアンマドラス”なBDシャツ
探しまくって・・買って・・なんだかDiner?チックなお店で
”ベーコンフライライス”って?なによ・・ で 食ってみたら
あ・・ ただの ベーコン入りの焼き飯のことなのね~(笑)
その後・・ 原宿「セントラルパーク」でチェリーコークを飲み
伝説の・・ 不良の巣窟?・・ 「Mel’s」の存在を知り・・・
さらに 人生・・・ あ~ 踏み外した~。 そんな・・・
この映画のおかげさま・・ で、 人生狂った?系 な 

おじさん世代としては  そりゃもう  ワクワク ワクワク ドキドキ ドキドキ・・・
 
是非とも 見に行きたいな~  目の黒いウチに・・・  見ておきたいな~ な トコロ・・ ですが

車だと・・  駐車場代  バカ高いしな~
  
バイクだと・・ 駐輪場は例によって・・ 「魑魅魍魎祭り」だし な~

おまけに会場内は  人 人 人・・・   なんだろうな~
 
と 思うと・・・  昨今・・ 「人混大嫌症候群」 な 私的には・・・  「ど~すっか な~」



で・・・  じゃ  コッチは   やっぱ やめといて・・・



似ても似つかない・・   けど    寒空の下~ ハートは熱いゼ~?な 超ローカルイベント!
★1th Annual ホットドロショー? またの名を・・ ほっともっとしょー?★

こちらは 泥 泥 泥・・・   で   一歩間違えると 修理代・・   バカ高く付きそ~?だし

ゥ~ム~  悩・・・・・・・・  どっちも どっち ? な 気も  しなくも・・・・

ま・・・    週末まで・・・ も少しの間・・・  考えときますかね~

当日・・・  もし 今日みたいな天気で 朝から 寒~かったり したら・・・  

たぶん・・・ お家で素直におとなしく・・・・   熱燗で鍋だな・・・・    ウン・・・  たぶん・・・・



 おもひで・・・・



★9th Annual YOKOHAMA Hot Rod Custom Show 2000★
b0133126_21463718.jpg
’1963   ”Flying FALCON”     Speed Racer look...


                      そういや~   こんな頃も・・・・ あったり・・・  しましたな~


                                                                E/J

by ejcpps | 2009-11-30 22:04 | "NEWS" | Trackback | Comments(7)
2009年 11月 30日

 「Z400FX・・・」

25~6年くらい 前・・・

当時、日経でプレス屋やってた・・ 目黒あたりのお寺の息子・・ Tくんだっけ?かな~   が・・

境内に何年か放置プレイしてたヤツを ダチが買ってお手上げ~になったところを ハゲタカ買い・・・・

カムチェーン延び切ってて   「ブオオーン  ジャ~    ブオーン  ジャ~」  だったのを

テンショナーにM6のナットかなんか 突っ込んで 無理やり引っ張って 誤魔化し・・・
b0133126_12563629.jpg
そんな・・・ 「プ~太郎」風味満点!な インチキ修理・・・

たしか? 元色は 黒に青/銀・・ E2 だっけ?

金は ね~けど(今も・・ ね~か?笑)  暇だけは たっぷ~り あった  そんな暮らし向き な わたくし・・・

  とりあえず・・・  

ハンドルは 先輩がもってた ホークⅢ純正を 目一杯切りの~ 樹脂のバーエンドつけて
後輩から 強引に買い取ったモリワキの集合を 後側の形が気に入らないから・・ と
鉄ノコで腹下カット!イノウエ製 安物集合管の後ろ側だけ同じくカットしたやつを 身体にガムテープで
巻きつけて 直管のまま 近所の鉄工所まで・・・ 「この位置で」と 目瞑ってて 持ってる間に・・・
ジジッー ジジッー と 溶接 工賃は おじさんの好きな煙草 1箱。 その足で 隣町・・笹塚にある
「東京パーツ城西」まで(まだ直管・・・) 故・植木ひとし氏にビみょーに似てる?社長が「まいどーっ」
芯・・ 芯・・ 物色・・ 手頃なの見付けたらドリル借りて付けて グラスウール買う金ないから ダスキン
突っ込んでOK!?シートだけは金かけて 名手「黒澤シート」さんへ 絵かいて ビビリながら持ち込み
タックロールで前側ぺッタンコ・・ 気分だけ 東京シート な 「おお~ お前は スーパーバイク!」 
やさしい後輩からもらったカッティングシートで 「Vetter」もどき?なライン・・でも ステカはBELL(爆)
ホントは 「ヨシモト」のバックステップ欲しかったけど 金ないから 中目黒の悪友から「BEET」の中古
付いてる車体ごと格安で売ってもらい ラッキー! 足つりそうな 正座ポジションだけどカッコいいから
まあ、いいか!ついでに後期のフルトラもGET!ホイールは「錆一番」だっけ?なペンキでつや消し黒
当然・・刷毛塗り。後・フェンダーレスで前は鉄ノコショートフェンダー。タイヤは 当時 たま~にバイト
してた 代々木八幡神社歩道橋脇「ワールドモーター」っつ!にて・・ 花形!フジテレビのプレスライダー
Yさんの履きつぶし・・よくいただきました。写真の時は Fがミシュランで RがK300?たま~にレインとか
b0133126_13481357.jpg
撮影場所は 地元・・・ 実家の近所・・  元「ザ・スパイダース」 さよならと~♪ で有名な Sさん家がある通り

地元民のテストコース。 Zの神様!で有名な あの「北見さん」も よくセッティングとかで 走ってましたね・・

 あっ メインのテストコースは その先にある    通称・・ 航研通り でした けど・・・



おまけ・・・・



b0133126_14173380.jpg
古~い写真・・・

蒼いデスな~    あ~ 青臭い・・    小僧デスな~    髪の毛・・・まだたくさんあったんだな~(爆)
(ブーツだけは・・・   唯一  未だにおんなじ・・・    そりゃ どおりで ボロボロなワケだよな~ )

ちょうど・・Born in the U.S.A.なんかが流行ってて 意味も解からず見た目だけ かぶれてたのかな~?
(個人的には 曲だけでいうと・・ The River の方が 好きだったな~   なんせ・・ 根が暗いからな~)

えーと たしか・・・   後輩と2~3台・・  下道で 新潟まで・・ 二泊三日?ツーリング?

どっか 途中の川原かなんかで 頭なんか 洗っちゃったりした後・・・ だっけな

結局・・・ 途中で  なんか くだらね~ことで 意地の張り合い・・・ ケンカ別れして 帰りは バラバラ・・・・

 アノ頃・・・・

ホント・・ 食いモンなんか  ろくなもん 食ってなくて・・    「朝パン」とか しちゃってたり・・

夜鷹みたいに・・ 夜になると ウロウロ どっか走りに行って・・・ 朝帰ってきて 寝て・・・

金なくなったら テキトウにバイトして  つまんなかったら 昼飯食って バックレレば イイか? みたいな

渋谷区神山町で 家賃¥26.000-の 共同便所・風呂無し な どくだみ荘?  通称・・・ ゲゲゲ荘? 

オンボロアパート 六畳一間 部屋の中で 普通に エンジンばらしたり   タンクやヘルメット塗ったり

360日くらい 単車乗ってて・・  世間のことや 世の中の流れ・・  そんなもん関係ネ~! って

                      今の ご時世じゃ 考えられないこと・・・ ばっか・・・   してたんだな~


                             ありとキリギリス・・・・みたい                 E/J

by ejcpps | 2009-11-30 14:46 | Motor Cycle | Trackback | Comments(8)
2009年 11月 29日

 「オトモダチ・・・」


ありゃ・・・   こんなとこに・・・・           出てたのね・・・



「Ryuさん」b0133126_10334798.jpg
秋口に 逝った・・?  あっ 行った(笑)の 間違い か・・・
恒例の「迷子ツー、またの名をパンクツー、いや濃ゆ~いツー」
「もっ隊長」パンク×2事件の時・・・敏腕メカニックぶりをご教授
林道では熱い走りでスリップダウンまで披露していただきました。
ウチのご近所府中にある 知る人ぞ知る・・老舗のアメ車屋さん
でメカニックをしてらっしゃいます。ヘッドライトが三角だったり
テールがアメ車だったり、マフラーがシェイカー?・・・・で
リアシートに木箱・・そんな 個性的なスポーツスターの他・・
サンダンスチューンのXR!もお持ちになってらっしゃいます。
ちなみに・・ 見てのとおり・・・モヒカン でゴザイマス。 素敵~



 で・・・・・



「ガンちゃん」b0133126_10534775.jpg
なんか「落ち武者」みたい?ですが ま~ そんな感じ・・デス
この指は微妙~に どこを指してるんでしょうか?ど~でも
イイ気もしますが、なぜ「ガンちゃん」かと言うと・・読んで字の
如く・・最近じゃ 脱いだら「餓鬼」みたいだったりも します・・
昔・・ウチに何週間?か居候してました。酔うと、よくウチの
カミサンと口喧嘩してました・・ 唯一ウチの子供達だけには
威張ってましたが・・子供らは温かい心で見守ってたみたい・・
そんなヤツですが数年前から西荻あたりで「BORDER」って
「飲み屋」やってたりしてます。店名の由来は・・・・たぶん・・・
自分自身のコト・・・ でしょう。    南無~     ア~メン



どこに 出てたか?って・・・



b0133126_11144086.jpg
おしゃれ~ で 爽やか~な   「別冊 Lightning  ザ・ハーレーブック」

「ライトニング」&「クラブ・ハーレー」2誌が共催の 「稲妻フェスティバル」時に 撮影されていたんですね~

そういえば・・ 当日 「これから行くんだ~」 って お二人してウチに お寄りいただきましたが・・・

わたくし・・・ 海老名あたりから悪友が遊びに来てて・・ すでに お料理番長&飲みモード でした・・ネ

で 最近は 雑誌とか本もあんまり買わないんで この本が 発売されていたことすら  知りませんで・・・

なんで 知ったか?というと  西の御大! 「ナイス・モーターサイクル」岡田氏のBlog・・・  見てたら

なんか・・・・  三鷹のモヒカン・・ って?  もしかして・・・・

試しに・・・・  Ryuさんに連絡してみた  ら・・・・

わざわざ・・・・ ご本 お届けいただき    ありがとうございました~     Ryuさ~ん!  感謝!


 「Ryuさん」って   優し~な~   な~    な~   な~   な~       ね~  「ガンちゃん」


                                                                E/J

by ejcpps | 2009-11-29 23:59 | God speed you... | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 28日

 「自動再出品・・・」


ワッハッハッ~    

は~い!  ご安心くださいませ     昨日の・・・・ ご案内   から・・・・  一夜明け

ちゃ~んと  『自動再出品』 されておりますよ~       ちょいと 恥・・(笑)

ええ・・  ま~ こんなもんですよ~    オークションの出品も それなりに 続けてやってると 

大体 売れる時期?ってゆーのか タイミング? みたいなもんが なんとなく 雰囲気で 見えてくる・・・

特に ウチが出品してる カテゴリー ブレーキ系のパーツ・・  よっぽど 年代物&レア物 以外・・ 

基本的に 消耗してたり 足回り関係まとめて・・  その時でいいか・・ まあいいか・・ な パーツ

外装や 吸排気関係のパーツなんかと 比べると たいして 物欲 そそらない? な モノですからね~

ここんとこ・・・ 巷では デフレ デフレ・・・ とか  言われてたりしてますし  どうなんでしょうな~
               
まあ  時期が時期だけに 「ボーナス待ち」な方々も ケッコウ いらっしゃる?気も いたしますな~

                       そんなわけで  今しばらくの間・・・   引き続き  出品中~


  「必要なときに・・ 必要な方が・・・  使ってみたら・・  あ~ よかった!」

                   そんな・・ 違いの分かる 声   聞けたら・・・・  それで十分ですな~

                                                     「店主敬白」     E/J

by ejcpps | 2009-11-28 13:58 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(3)
2009年 11月 27日

 「丑三つ時で・・・」


 ~ご案内~

そ~いえば・・・  「ぜ~んぶ・・・ ”ステンレス” ・・・」     只今出品中! な ヤツ 

明日未明・・・・ の 終了予定  で ございました。

毎度  ケッコウな数の アクセス と ウオッチリストへのご登録いただき  誠にありがとうございます。 

ご質問 や メールにての お問い合わせ も   チラホラと・・・ 頂いております・・ が 

スイマセン・・・・  今回は オークションのみでの対応&現品限り と させていただいております故  

おまけに・・・ オークションの終了時間が  なぜか?丑三つ時?だったり・・ で  重ね重ね スイマセン・・・

 と   ゆ~ことで    

「そんな時間は 寝とるわい!」  だったり  「どっかの オネ~サン 口説いてる頃?」 な お方も

        終了 まで   お付き合いの程・・・   何卒 宜しく お願い申し上げます。

                                                「店主敬白」        E/J

 ちなみに  トウの出品者本人は・・・  たぶん寝てます・・・  日によっては ギンギンに起きてるぜ~!な時も   あったりいたしますが・・・ネ      

by ejcpps | 2009-11-27 15:07 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 26日

 「井の頭恩賜公園・・・」


 天気いいし    あったかいし

     たまにゃ・・・   チャリンコ・・・
b0133126_12231371.jpg
生活臭 ムンムン?・・・   な   BMXで・・・

月一恒例・・・ ジブリの森 近くの 「歯医者さん」 行ってから     「年末の夢」 求め  吉祥寺へ

ついでに 閉店セール中の 「ユザワヤ」 覗いて・・・  やっぱ閉店セール・・ なのね  と 納得しつつ・・・
 
なんか  そのまま 帰るのもったいないから      お散歩
b0133126_1246108.jpg

井の頭公園  正しくは 『井の頭恩賜公園』 大正6 年(1917 年)5 月 日本初郊外型公園として開園・・・

b0133126_1250287.jpg

子供が小さい頃は  お弁当持ったりして   家族で・・  よく来たんだよな~

b0133126_12565817.jpg

大昔は  池すぐ脇の湧水で  銘酒「井の頭」なる お酒もあったらしい・・・

b0133126_1334488.jpg

お池のボートにカップルで乗ると 「別れる?」なんて    あ~ くだらな~い   な   都市伝説?も・・・

b0133126_1363023.jpg

秋・・・   ですな~     う~ん

b0133126_1383659.jpg

四季を感じられることって  素晴らしい~      なんて      あらためて・・・

b0133126_13104362.jpg

 思って   みたり・・・

b0133126_1312599.jpg
この景色・・・   自分の中じゃ  やっぱり  コレ!  な  イメージな  わけ で・・


そんな歌を・・・     なんとなく・・・・    口ずさみながら・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・


アレッ?    ありゃま~
b0133126_13344918.jpg
普通の皆様方が働いてる 真昼間から・・       最高~!    デス!     うっひゃっひゃ!


                               「お酒を飲んだら・・・ 自転車は押して帰りましょうね~」

                                                                E/J

by ejcpps | 2009-11-26 15:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 23日

 「ボジョレーって・・・」


 世間様は 3連休 真っ只中・・・・      私は・・毎度   いつ~もど~り~♪

あっ 先日の・・・  寒~い道志みち  以降・・・     やや 風邪気味・・ デス けど  

土曜日 の お話し・・

夕方から ウチのカミさんが 旧~い親友と 近所で 飯(飲み?)食べるんで 

「よければ ご一緒に・・」 と お誘い・・   「それじゃ~ せっかくなんで・・」 便乗・・

仙川駅で 待ち合わせ・・ 先ずは 庶民的な「庄や」さんの  タイムサービス? ってヤツへ

「とりあえず 生~」で はじまり アレコレ 食べ・・  サワー系「焼酎濃い目の氷少なめ~」 大笑い! 

さっすが 四十路なレディ? ならでは・・  恐るべし(笑)な 注文・・   まあ 毎度のことですが・・ネ

で  タイムサービス ギリギリまで粘り   通常お値段に戻る時間には お会計。  経済的ですナ~

つぎは? どこいくんですかね~ と 思ってたら   珍しく・・ 「ワインバー」に 行こう~!  なんて

そいいや~  巷じゃ 「ボジョレーヌーボー」な 季節・・  ですもんね~

しっかし・・  おっさん  「ワインバー」なんて  10年?くらい  行ってない・・  縁が無い・・  ような・・・ 

線路沿いを ちょいと歩いて  「Le sancerre」って  フレンチな雰囲気の  こ洒落たお店へ

一階のカウンター席 両手に花?状態・・ 自分的には「なんか 微妙に・・ 場違い?  緊張するな~」 で

トイレ トイレ・・  おっき~な花! カサブランカ が ド~ン!て 飾ってあって   とって~も  素敵~
 
わたくし・・  お恥ずかしい話ですが ココ数年・・  普段は ま~ず ワイン なんて・・ な 暮らし向き・・

昔は・・ ハイ そりゃ~ 飲みましたよ 洒落たお店にも 行きましたよ・・   基本・・ 「白」好き でしたが・・

ま、そんな話は置いといて  とりあえず どうせなら って 旬の ボジョレー ・・ とやら を オーダー

グラスでお願いします・・ って 言ったら    どちらになさいますか? と  目の前には  4本の 瓶 

「えっ?」 ボジョレー って 2~300種類も あって・・・・  日本酒で 言うところの 酒蔵の数と一緒で・・・・

など と ご丁寧に 説明いただき 「あっ そうか そういうことでしたのね~」 納得いたしました(恥) 汗~

じゃあ・・   せっかくですから~   と   三者三様    それぞれに    別なのを・・ 

私は?  と いうと・・・   一番濃そう?な 雰囲気 & なんとな~く 瓶のラベルが気にいって 

「デコンプさん」って人が 造った 「ワイン樽がサイドカーになってる可愛いおじさん」 な ラベル ・・・

b0133126_3385333.jpgいや~ 久しぶりに 味わって 飲みました 

「あ~ こういう飲み方 してないな~」 なんて 思いつつ

他のと 飲み比べてみたり・・  開けてから 空気に触れると 

少しずつ やわらかい味に 変わるのね・・ 

「へ~っ なるほど」 赤は こうやって 飲むと 美味しいもんです。 

どんぐり風味~ な 白豚さんの 生ハム・・ なぞ

ハモン・・なんとか? っていうんでしたっけか? 

絶妙!デス 合いますな~! で  もう一杯 おかわり~


おとなりじゃ  元・・・・「130Zキャブターボのシンデレラ」さん←(カミサンの親友・・・)  が
 
ブルーチーズに 蜂蜜つけて・・ なんて  オーダーしちゃって    こりゃ~また 美味しいデス~

なんだか・・・・  何年ぶり~? でしたね。    ワイン・・・  ちゃ~んと味わって  いい時間を・・・・

お店の雰囲気も 良いし「たまには こういうトコ こないと ダメだな~」なんて   実感・・ いたしました。

で  その後は・・・ 最近じゃ ウチの息子も週に何度かバイトしておりますョ・・ な 「立ち飲み屋」 行って・・・

軽~く 一杯だけ 飲んで おじさんは  「おやすみなさ~い」   お先に 帰宅・・・


         ・・・・・AM 04:00過ぎに ピンポン ピンポ~ん 鳴らさないでください! 

                      大人 なんですから 鍵ぐらい 持って外出してください!   奥さ~ん

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-11-23 04:11 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 21日

 「おかえりなせ~まし」


メッキ   上がってきた  みたい・・   で   やんす。
b0133126_144639.jpg
 仕事が速い~♪ ですな・・   んでもって     こりゃ また・・・  えらい  光ってますな~


                             なんだか・・・     こりゃ   こっ恥ずかしいですな・・・


今日の・・  オマケ・・・?
b0133126_15124515.jpg
注)目を細めて見ると・・・  シーラカンス? みたいに 見えなくも?  ですが・・・・
 
 あんまり 頑張って 見ようとすると・・・ 健康を害す恐れがありますんで  やっぱ・・ やめときましょうネ。

                                                                E/J

by ejcpps | 2009-11-21 15:00 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(3)
2009年 11月 21日

 「そろそろ・・・ 冬支度」


AM 06:00 起床
天気 晴れ
コーヒー飲んで ウンチして・・  
AM 07:00 出発

陣馬高原 か 道志・・ 迷ったけど   久々に 道志方面へ

3連休 初日ということもあり 車多し & 土曜日なんで 砂利ダンプ軍団アリ
道志方面なつもり・・・ が  なぜか  相模湖方面へ 流されて・・
ありゃ ピクニックランド?名前 変ったのね?横目に見つつ 紅葉に染まる湖畔を眺め 国道20号へ
毎度・・ な IC渋滞を横目に 藤野あたりから・・ 県道76?だか なんだか・・ で 再度 道志方面へ 
ダム?なのかな?な あたり あんまりにも 紅葉きれいだから 「止まって・・」 と 思いつつ なんとなく
そのまま 通過・・ しばらく行くと 前方・・ 砂利ダンプ軍団   砂塵と排ガスで・・・  「オエーッ」
「やっぱ止まればよかった・・」 な  気分・・・  なんか・・  だれるな・・・ だれてきた・・
日陰は メチャ寒~ 寒いでんな~ あ~だんだん 手先&足先 痛くなってきた・・・ で やっと 道志みち
あ~  手の感覚 おかしいな~  ぜんぜん乗れてない?走法   ちゅうか  乗ってるだけ?な 感じ
ダメダメな自分に喝を入れ 道の駅 あたりまで 頑張ってみようか と 思ったけど 2キロくらい手前・・
緩い登りの直線で・・・  すっかり真っ白になってる富士山 見えた瞬間 「あ~ 冬・・ なんだな~」 と
止まってみる。 側道がけ下に見える畑からは 湯気がたってて 傍にある朽ちた軽トラと 野良仕事してる
爺さんながめて 「ボーッ」と 一服・・・・  道の駅方面には 次から次へ 車・バイク・バイク・・・・車・・・
暫く眺めてたけど・・  なんだか み~んな・・ 我先へ  に 見えてきて・・ 「帰ろっかな~」 Uターン
戻りは けっこう空いてたけど 対向車・・・ 紅葉見たいから なのか? アウト イン アウト なんだか?
センターラインオーバー な お馬鹿さんだらけ で 危ねえったらありゃしない! 「あ~つまんね~」
やっぱ 週末の朝は都内の方が 走ってて楽しい・・ 俺には合ってる!な 結論。 寒いし つまんね~し・・・
さっさと 帰りましょう~ と   途中・・ 給油&一服しつつ     AM 11:00前 には 帰宅。

あ~寒かった 寒かった。   「もう・・ 冬は すぐ そこまで 来てんだな~」 実感 

とりあえず グローブ冬用に 替えて・・・   ブーツも・・・  ボロボロ ペラペラ に なってきてるしな~ 

そういや~ 元旦の教訓で 今年こそはフルフェイス・・と 思ってただけで・・・ 買ってね~な~  ど~すっかな~

なにより・・・・  暑いのも弱くなったけど   寒いのも・・  弱くなったな~    じじいだな~ ヤダ ヤダ・・

                                                                E/J

by ejcpps | 2009-11-21 12:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(1)
2009年 11月 20日

 「ぜ~んぶ・・・ ”ステンレス” な・・・」


 おまたせいたしました~

今月中・・・ に  できるかな~?  とか 言いつつ・・・

月末は バタバタして  ホントに 出来無そうな? 気も・・  してきたんで・・
b0133126_1713302.jpg
      「結構・・・ 頑張って・・・    撮影した割には  相変わらず・・ な 画像? センスなさぞう で スイマセン  反省・・・」

 「出品」 いたしましたよ~!

とりあえず・・・   半分?ってとこ  かな~っ

え~   フローティング な フロント用   と  リア用   プラス ギザギザなリア用  で  ゴザイマス。


一応・・ 今回出品分は    すべて   基本・・・  ’2000~以降 に  適合となります。

ご参考までに   「ワイドバンド」 とか 「ナローバンド」 とは?  

「ワイドバンド」ってのが ローター幅が広め(~’99までの純正キャリパーその他 大きめな2POTも使用可)

で・・・・       

「ナローバンド」ってのが 純正および社外・汎用品4POT専用 の 幅が ナロー な 狭め に なります。
注)どこかの・・インチキおじさんみたいに 軽量化?と銘打って わざわざ・・・ ’91のノーマルフロント
  片押しキャリパー用の PAD削って
 つけたりしちゃ・・・ ダメですよ~ くれぐれも・・・・ 笑!


例外も・・ 少々 あったりしますんで 詳しくは EBCさんの適合表を ご覧下さいませ。


そうそう・・・

せっかくなんで さらにお得な? ~ご案内~ も オークションページ下へ 追記 しておきました デス。

                            そんな 感じ・・・  で        宜しくお願いいたします。


                                                   「店主敬白」     E/J

まだ チョビっと 残り  有るんですが・・     そちらは・・ 

只今・・ 知り合いの業者さんから 「ちょっと見せて」な お話し・・ なんで

                        今しばらく・・・ お待ち下さい & 売れちゃいましたら ゴメンなさい~


欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」認証  「EBC」
 『Harley-Davidson・Buell 純正キャリパー対応ブレーキパッド』
 『performance-machine 製 Billetキャリパー対応ブレーキパッド』   その他・・      お取り扱い中

by ejcpps | 2009-11-20 23:59 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(0)