<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

たぶん・・・・


暖かい秋の日差しに さそわれて・・
b0133126_14511449.jpg なんとなく   なんとなく 
自転車 で  ちょい 遠くの公園まで お散歩。
枯れかけの芝生に横になり ぼけっ~ っと 一人読者・・など
青い空  白い雲・・  いろんな樹があって 花が咲いてて 
鳥のさえずり  子供の声、、
全~部 当たり前のこと・・・   だけど・・・・
  こんなこと 感じるのって、  
 たぶん・・・   初めてかもしれない。
そんな 気がする。
  もう少しだけ 日だまりの中に・・  居てみます。


            今日の気分・・・
               ”super nova”
                               E/J

by ejcpps | 2008-10-30 11:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 29日

 修理という名の下・・・ちょびカスタム?



こないだの・・・・

「迷子ツーリング@暴走半島 」 帰り道、突如 ご機嫌斜め?になった
オンボロ883号のウインカーさん。


てっきり、「ウインカーモジュール」ってやつが ご臨終~ だとばっかり思いきや・・
次の日になったら、なぜか  復活?  ?
「一説には 虫の知らせ?という説もあり。あのまま勢いで Wヘッダーミー&夜走り首都高カッ飛んでたら
どえりゃ~ことになってたかも?なんせ、行く年来る歳 体力減退なもんで・・・
そうは ならない為に883号が 『今日はおうちに帰りなさい』 と・・ 諭してくれてたり・・しないか?(笑) 」


そんな、インチキくさい話は   置いといて
別件の「汁」直しつつ しばらく様子見てましたが・・   問題なさそう・・な 感じ

ま、でも ウインカーモジュールまわりの ぐちゃぐちゃ配線も気になるから
とりあえず 重い腰を上げて Rフェンダー廻り ばらしてみましたよ

ありゃりゃ~
b0133126_15125622.jpg

サーキットブレーカーマウントのリベットが全部飛んでます~
配線固まってんで、一応 密林の中「そのアタリ」に4匹とも 居ることは居ますが・・・
原因は こいつらが振動で踊り狂って(ィエーィ♪) 一瞬 どっかしら くっ付いて 電源断?
b0133126_15132595.jpg

なんて、思いつつ

取り外した クタビレウインカー眺めてたら・・
あっ、これも 怪しい~ 配線こすれて 中の銅線シースルー?

う~ん なんだか 良くわからん・・・

テールランプもBodyアースのみ だし(年式的にそうみたい・・?)

関係ないけど、スターターリレーなんて ナンカヘンなトコから
タイラップでつってあって、下のカプラーに引っ張られて
半分脱げそう?になってて ケツ出てます?みたいな・・・恥

見ちゃうと、乗る気 無くなりますな 「そんなまま 乗るな!」ッテ 感じ 


ハイハイ 後ろ廻り配線引き直し&ブレーカーマウント付け直し デスナ こりゃ

というわけで、

リレー・ブレーカー・配線 他 一通りCheckして
(モジュールはチェック方法わかんないので外してキレイキレイ&祈る?)

ブレーカーマウントの穴は 振動で5ミリ強以上に 広がってましたんで
既成のリベット(ハンド)じゃ4.8ミリが限界だから・・・じゃ 
フラットヘッドなM5のボルト&大ワッシャー&ナット止め に変更!
b0133126_1514252.jpg

ウインカー&テール関係配線は All New にして
フェンダー裏から取り回し考えつつ、スムーズに・・・

スターターリレー 作動上はOKなんで 脱げないように
ソックタッチじゃなくて(古っ)エポキシ充填で 固めつつ
吊り下げ先・・ホントは?どこよ?
タブン?配線の位置的にオイルタンクの裏 謎のネジ穴と 勝手に判断。

廻りのホース関係&配線さんも 整理して
「あー こんなことなら 去年OILタンク修理したとき一緒にやっときゃ良かったのね~」

普段ふけないトコとか フキ拭き しつつ

組み付け・・ イメージ・・ 組み付け・・
「余裕があって あまり過ぎず 見た目&整備性良く キレイに」と・・ 

はい、とりあえず テールも念のため ちゃんとアース線取って
 ギボシ接続ですが 「まあまあキレイ&安全・安心」
『ジャングルの中に潜む宝箱?×4が 木立の中の養蜂箱?』へ
b0133126_1515397.jpg


 風呂入ってるときに なんとなく 気になり・・・    寝てても・・気になり
「やっぱ、フレームの上はうまくないんじゃ?ない のかな?」
「実際、今のシートだと 当たらないけど 違うシートじゃ こすれたり つぶれたり・・?」


後日・・・

チョットだけ 変更。
解かりやすいよう ”Streed Rod” みたいに タイラップ三昧!(あえて白)にしてみました。
「嘘・デス。ホントは黒いタイラップ品切れ~」
b0133126_1517940.jpg

 おお、Good! です。  って ことに しといてくださいませ~

その内 気が向いたら 結線部カプラーに変更する予定・・・     するのか~?
 
ちなみに、カプラーをフレームに一部固定してるのは なんとなく ”保険” ですョ

と いうことで・・・

見よ、 この 精悍な!  後姿!
b0133126_15563970.jpg

ありゃ?なんか テールランプ・・・・
ジェントルな純正から・・・ 巷じゃ 縁起悪? 『墓石』型 に 変わってるような??
ウ~ン 気のせいでしょう ゆっくり寝れば もとに・・・・    もどるはず ありません~

すいませんネ
だって ただ 修理 しただけじゃ なんか めげそうだったんで ハイ
「やっぱ 心は錦~」 で 生きたいじゃ ありませんか!

「A DAY」  行きよった~ 時にGetして その内着けよ~ と思ってた 「メッキじゃないヤツ」に
もちろん!ウチの乗り物すべてに着けるルール?な ”ブルードット” 嵌めつつ 
ついでに なぜか?鎧兜みたい・やや末広がり?だったフェンダーエンドも
うりゃ!と ハンドパワーで 5.00やら130のタイヤサイズに 丁度いいくらい 絞ったのね~


ハイ、おちまい!


果たして、ウインカーは完全復活?してんのか~  気になる方も・・ 
リレーにしちゃいな な 方も・・  いいじゃん手信号で乗れば~ なアナタも
ポチっ だったり コメントなどもらえると 嬉しかったりする四十路なオヤジダス。
                                                   E/J




by ejcpps | 2008-10-29 16:03 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 21日

 Rマスターから 「汁・・」 修理 



 昨日の・・・ 「ハイハイ 先にコッチやりますよ」 の 件


夏頃から?カナ
たま~に、F側マフラー上に 「汁」出てたんで、なんだかな~?で
試しに「エアー抜き&フルード補充」してみたりしてたんですが
別に、エアー入ってないし?大して減ってる感じ・・も ない?

とりあえず、拭き拭き ブーツの中もネ!
すると、しばらくは何も無かったか の様に・・

ま、こんなことが 2~3回続いて
おそらく・・・推測?では・・

「マスターシリンダーの中に もう一つ筒型マスターシリンダーが入ってる? 様 な 
 ヘンテコな構造上、筒の外側(上の箱からカートリッジへオイル入るところ)の
 Oリングがへたってきて そこから、滲んだフルードがプッシュロッド側ブーツへ溜まって
 ある程度溜まると ブーツの小さな穴から 漏れ 漏れ・・・・」

 なのか?な~ 

で、「そろそろ やっぱ やっときますかな・・」 部品注文してて 取りに行った。

丁度 昨日のこと・・・  また、漏れた~。


本日 ちょいと時間出来たんで・・
 『リア・マスターシリンダーO/H』 なんて 言ったところで・・・ 

おいらのオンボロ883号の場合
国産車だと当たり前?な 「インナーKit」は 既に無くて・・ (昔はあった?らしい?)
「カートリッジAssy交換」なので ま、難しいことは あんま無いんですが


ちゃっちゃ と、オイル抜いて ペダル外して アジャスター外し~の♪
マスター本体後ろの デカナット 先に緩めて 硬いな~
マスター本体外して デカナット 外して カートリッジ抜き出し~ ♪

「ゲッ!ヘドロどろ吉くん」 なんとなく・・・ 予想通り~ ♪

気を取り直して
プッシュロッド(ペダルリターン用)の リターンスプリング おりゃ~ 座り悪くてやりにくい~
押さえ込み~ 硬い硬い~ Cリング抜いて プッシュロッドがぶらんぶらん~ ♪
またCリング抜くとプッシュロッドとれて ここで カートリッジの中から 

「恐怖の!ドロドロ本体!」 登場!


あ~、  『走行3万キロ弱? 複数オーナー中古車輌に  ありがちな・・』

「マスターO/H一度もなし! その間・・THEミックスブレーキフルード! 何度か? アリ」

と、お見受けいたしました~。

画像 詳細については割愛させていただきます~。
下記
にて

常時 ほぼTOP独走! とって~も タメになる 「御大さまBlog」内・・・
無知に喝! など
                                   ご参照 下さいませ。


幸い、マスター本体カートリッジ挿入部分は「虫食い 痩せ」見られませんでしたので
お掃除! お掃除! して    おNEW SET! 

ついでに、キャリパーも外して 内外洗浄 もみもみ~
 あとは、組み付けて オイル入れて エアー抜きして

  ハイ! おしまい!

    いや~ ブレーキタッチめちゃくちゃGood! 気分もGood!

    
なんだか・・
踏み代深かったり 効き代多かったり?
フルード交換時 ヘンなもん 混じってたり?   
たま~に 水じゃなくて 「汁」出てたり?   な 皆さんも 交換!オススメ いたします~

 「ハーレーは、リアブレーキ大事 ですからね~。」


とりあえず、「不安要素 その1」は 拭除! あ~ すっきり!



あっ そうそう

「しばらく 様子見・・・」 の一件 は 色々 調べたり 聞いたり してみた。
 『サーキットブレーカー』説?も あったりするんで・・・

  やっぱ もうちょい 様子見 かな~



「ブレーキは重要保安部品にあたります。 自己責任で 修理しましょうネ 」
                           オイラのやり方は あてになりませんよ~      E/J





by ejcpps | 2008-10-21 18:19 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 20日

 「突撃! となりの? Blogツー?」



土曜日のこと
 いきなりですが・・

某 著名「Blogger」な方々企画の 「迷子ツーリング@暴走半島 」
「飛び入り」 当日参加 させていただきました。

~企画主催の皆様~
Sinさん
Neriさん と ロードキャプテンな後輩の方々

 「真面 ご苦労様&おつかれさまでした~」
   「どうも ありがとうございました~」 感謝×2


~ご同行させていただいた皆様~
Sinさんお友達の 「超!個性的&魅力的!”所沢狂うズ”」の 「ブシュウさん」 「もっさん」
お洒落~ なYanagiさん スイマセン、行きの高速で ついつい走りながら突然声かけてしまって・・・
                     脅かすつもりは無かったんですよ・・・ イヤホントに・・・・爆!


 「楽しゅうございました~」


で・・

相変わらず オヤジBlogは「画像」ナシ

なので

詳細については
Sinさん「Blog」 を ご覧下さいませ~



「感想」

 ひさびさ、 まともな ツーリング!したよ!
 景色見たし!おいしいもん食ったし!おやつまで食ったし!
 原付2種~リッターバイク~ハードテールなアイアン~スポ1200・・まで

 まーず なかなか ありえない 組み合わせ  「また 行きたいっす」
おいらも、今度は 「古のピンクナンバー」で参加しよーかな?なんて 




顛末?・・・など・・・

オジサンは、ほんのチョイお先に失礼させていただいたんでゲス。ョ
なんでかっ?て ゆーと 「ダブルヘッダー」(古っ)
先だって当Blogでも、告知・紹介させていただきました
 『缶KOFFEE CRUIZ NITE』 In 第3京浜保土ヶ谷PA
に、参加予定アリアリ だったんです。
で・・・
たぶんBikeじゃ初めて?
贅沢気分!の「アクアライン」で ちゃ~んと「制限速度」で
ウン、チョイ早めに着きそうだから 「極悪W650くん」とでも 一緒に行こうかな~?
なんて、考えながら なんとなく首都高に入ったら「ド混み」
じゃ、「本気出して すり抜けていきますかな~・・」っと 思ったら・・・・・

 「?? おい ウインカー君 仕事せいや??おい??」

 「ガックシ~ と コンチキショウ」 が入り混じった心境・・

首都高から家まで 「ウインカー全停電」 手信号で すり抜けしながら 帰りましたとさ

  「疲労困憊 Give Up!!」  ドタキャンかましました。 ごめんなさい。
                                       そんな オチでした。


「Ryozzy」くん & オイラの方から お声かけた 皆様 方 へ

 この場をお借りしまして 深くお詫び申し上げます。
                 「大変申し訳ございませんでした~」emoticon-0139-bow.gif





   教訓・・・
       「バイクも乗り手も いい年なんで・・・ 調子コクと 壊れるのね」






その後・・・・

本日、ゆ~つ な気分で たぶんココ「ウインカーモジュール」Checkしようと思ったら?
試しに ”ON”  してみた・・ら・・ Why??なぜ? フツーに点いた?
  
純正は鬼高価だから・・
パチもん「安物モジュール」 はたまた 「スイッチ交換&リレー」 にするか? 
昨日一日 焦・・・ 汗・・ 葛藤・・してたのに   なんだかな~??

とりあえず、シート下から 覗き見・・
嫌な場所・・IGNモジュールマウント(フレーム溶接)の真裏
「交換めんどくさそう~だな・・・」
「バッテリー外して 下手するとオイルタンクかRフェンダーまで・・」
「ウッ!ゲゲ!そーすると ここも やっとかなきゃまずそう」 
な 場所もあったり・・

一応 カプラー部分に接点復活材など吹きつつ (ただの誤魔化し)

見なかったことにして・・
  しばらく 様子見ながら考えることに・・しとこう
  今度 また 逝ったら「決断」しよう         ウン!

 ちょいと 近所の おなじみパーツ屋さん まで
タラタラ~っと 試し乗り してみたら   フツーにOK!  問題無し? 

でね・・パーツ屋さん着いたら、フロント側マフラーの上に 滲み滲み・・
Rマスターから 「汁」 出て・・・る   トホホ
 
ま ちょうど ソコの部品「入荷しました」を 取りに行ったんで

「ハイハイ 先にコッチやりますよ」 って 感じ?  な    

                                       E/J でした。





by ejcpps | 2008-10-20 20:40 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(6)
2008年 10月 11日

「風に吹かれて」


本日の・・ 気持ち・・・・・




どれだけ道を歩けば 一人前の男と認められるんだろう
どれだけ海を渡れば 白い鳩は土の上で眠れるんだろう
どれだけ砲弾が飛び交えば 大砲は永遠になくなるんだろう

その答えは、友よ、風の中に
風に吹かれている

どれだけ年月を重ねれば 山は海の中に消えるんだろう
どれだけ生きていれば 自由になれるんだろう
どれだけ顔を背ければ 見て見ぬふりができるんだろう

その答えは、友よ、風の中に
風に吹かれている ・・・・・・・



ボブ・ディラン 邦題「風に吹かれて」  より・・・





by ejcpps | 2008-10-11 13:41 | たわごと | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 05日

 「秋・・・ですね」



また、  雨・・emoticon-0156-rain.gif  ふってきましたョ・・     東京     ハ~っemoticon-0114-dull.gif




本日 「メインサイト」の ”INDEX” 画像 など

ちょっとだけ 衣替え? してみたり しつつ・・・・
   
 我が 「娘」 14回目の ”Birth Day”    な・・・      E/J デス。




 ちょいと 「お知らせ」 など

来週?末 (一週間は、日曜スタートなの ネ)の 10月18日(土) に

 LINK 先の ”Ryozzy's Diary”の  Ryozz'yくん & ”Stupidcrown”さん 主催

 『缶KOFFEE CRUIZ NITE』 が オコナワレマスデスヨ!!
b0133126_215942.jpg

 詳細・参加規程?について は、Ryozz'yくんのBlog をご覧下さい。

オイラも お天気OK! なら     参加予定~   デスよ。


そこの・・・・   あんた! アナタ! 貴方様! も
個人的に・・・下町のZefferさん や Meta..SR君 ’70Hilux(4AG改)ちゃん べたべたBeettleくんコンビや  黄色ナOVALくん・・・
その他・・ 何気?に 普段ちょこちょこ ココ覗いちゃってる?方々も




よろしければ・・


たまにゃ~、 パソコンの前から離れ  秋の夜風に アタリに  行きませんか?


 

by ejcpps | 2008-10-05 21:17 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 02日

 「あっさり 始動! サスガな 世界の ”HONDA”くん」



b0133126_5585260.jpg「オンボロパパさん号」の おかげ?で 
ここんとこほとんど出番の無い
元1号機 「JX」くん 
 ここ、6~7ヶ月?   もっとか~?  くらい・・・ 
放置プレイ してたので
 正直 カバー 開けんのも・・ 怖かったり
(一応・・・ 2枚掛けてありますが)


開けてみた・・・ら・・ 
ありゃ ここんとこの長雨で もっと憂いた姿を想像してましたが
なんだか、思いのほか 綺麗?
なんか「僕を忘れないで・・」と 頑張って雨風に耐えてきたような・・・
 すんません・・・

ま、バッテリーは6Vなんで、完璧上がっちゃってんですが
バッテリー点火だからな~ と 思いつつ キック3発
ハイ、あっさり 始動! ちょいアイドリング高めで 暖気して
タイヤ 空気 入れて 近所乗ってみた。

ひさびさ乗ると
 小っチャイな~&相変わらず下が無くて 回してなんぼ?なエンジン デスナ。
特製メガホンマフラーから、吐き出される 10000rpm+αの咆哮! なんつって

戻ってきてから、チマチマと 綺麗綺麗してあげて
ケイタイで写真なぞ撮ってみつつ・・   汚いな~ な 画像ですんませんな~
(デジカメ壊して?最近は娘の借りてたんだけど今日は学校にもってかれて無いのね ハイ残念)
b0133126_5595172.jpg
『’75 HONDA CB 125JX 実走行8800㎞ちょい』

5~6年前?に新潟のマッハⅢマニアの納屋からやってきた。
純正の「ただの青色」でエンジンはOKでしたがかな~りやれやれだってのね!
このころ、ワケあってコレしか自分用バイクなくて・・
チマチマチマチマといじくって・・・

コンセプトは 「PRESS屋くずれ・インチキ官庁周りSpecial 仕様?」
 なんのこっつちゃ?
普段は、へなへなにやれたコロナのキャンバス(カーキ色)タンクバックついてます。爆!

ぱっと見 3個一?特製メガホンマフラー 以外 そんなに変わってない?ようですが
なにげに(変態?コスプレかいな)
Fフェンダーは 年式ちょい古な CB125流用
簡単には付かないョ  この横一直線なステーが「OH!レーシーお前は風だ!」
ハンドルはど定番ちょい起き気味 肩幅に近い「コンチハン」
樹脂じゃなきゃ ダメダメ の バーエンドキャップついてます。
エンジン本体はノーマルだけどキャブは京浜PE26&サイドカバーZⅡみたいに
フレアー加工して、パワーフィルターは「サイドカバーの中にin」が 大人なのね。
 ちゃんと鳴るよ!なノーマルホーンは やる気無い 犬もどかない ♪ プップー音
あえてノーマル風味なウインカーも前はショートステーで後ろはCL50純正
テールランプもCL純正&なぜかUS風味なブルードット付?
リアドラムにもドリルド(雨でもなぜか?OK?)
b0133126_60416.jpg
こっち側から見ると
ブラストしてマグっぽい?と勝手に思い込んでも・・ 鬼にぎりしないと全く?効かない
’75当時 HONDAさん会心!の ”機械式ディスクブレーキ”  重重~なローター は
確か?80個くらい ひたすら 穴 開けた?かな~(見た目です見た目・・)
タンクは元々さびさび だったのを 復活→無~理!だったのでHONDA純正在庫最後の?個
を、サイドカバーとともに、『ゴミやさん車の色指定』にオールペン(純正マニアに怒られそう)
一応 往年の ”ウイングマーク” 貼ってみつつ
F・スプロケカバーは、あんまり考えずにひたすら穴あけ~
当時の 富士仕様 ProductionーRacer なんであんなに穴開けんの? みたいに
チェーンケースは外すと つま先のりくるぶしグリップ できないから カット
チェーンは安物金メッキOリングなしの低抵抗仕様
チョイト お金がかかった R廻りは
当時の高級品?KYBMGS330 倒立に取り付けして (ちょい長かった?かな)
Rホイール 18インチアルミリム(ノーマルはF18 R17 タイヤ無い~なのね)
センスタ使えなくなっちゃうと不便なんで 30ミリほど延長加工(タブン言わなきゃ誰も気づかない?)
タイヤは前後80/90-18の”NotFor公道”な DUNLOP TT100GP


あらためて・・
こーやって 書くと 
くだらないけど ケッコウ チマチマ 「自己満足いじり」してたのね~。

はーっ 書いてて 疲れた!

ま、ガレージでもあれば ずーっと持っててもいいんです。

それこそ、往年のRSC140ccフルチューンでめざせ16000rpm仕様でも イイし
バージンハーレー.comで有名な 某老舗「シート屋」FRP研究所さんの通勤快速
CB90改 みたいに、FTR223心臓&FCRなんてのも それこそ 街乗りじゃ 敵無し!
あっ 反則?かな?でもアリかな~   なんて・・・ね

一応、パーツもチマチマStockしてたりするんで・・

ただね、
今でさえ 2枚カバーがけ 雨ざらしなのに
実は・・・・
引越、もっと手狭な場所にね・・・  するかも・・・
だったんで、置くとこ 自体無くなんじゃ?だったのね・・・

ま、なんとか 「引越しは無期限?延期」 になりそうなんですが・・・・

やっぱ、(バイク)単車は 乗ってくれる人の方が 嬉しかったり するのかな~?

なんて、考え 眺めつつ もーしばらく 手元に置いておこーかなー?? マジ考え中・・・
b0133126_613890.jpg

しかし、あらためて 並べてみると
            微みょー・・・な 組み合わせ ですな     笑笑・・・




あんまり見てる人 いなさそ~? な      我Blog ですが、
     本気で「JX」くんに興味ある方は 「コメント」でも下さいまし・・    じゃ・・



by ejcpps | 2008-10-02 19:00 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(7)
2008年 10月 02日

「旧友より・・・ 便り・・アリ」



昨晩のこと・・
メールCheckしてたら、なんだか見たことある 差出人名?「1通」
おやっ? っと思い 読んでみると
懐かし~い 旧友から 暖か~い内容のメール・・・


前略・・・
E/Jさん
ご無沙汰です。ブルーバードワゴン乗りの「H」です。
93年に購入したくるまをファーストカーとして未だに乗り回しております。
b0133126_9515415.jpg
この「くるま」を通じて知己を得た方はかけがえの無い私の財産となっております。
E/Jさんが「BODY LINE」を紹介して下さらなかったらとっくにブルーバードを手放していたと思います。
今もこの車を所有していられるのもE/Jさんのお陰です。
先月、「BODY LINE」でショックアブソーバーを交換してもらった際に
E/Jさんの近況を伺って・・・・メールを送らせて頂く次第です。
長くなってしまいましたが、また「Moon Eyes」のイベントなどで
お会いできたらと思っております・・・・


なんだか・・
うれしいやら・・悲しい?やら センチメンタルなおっさんは チョィ 涙・・・
ありがとね・・「H」ちゃん!

古い 写真ひっぱりだしてみたョ・・・

そっか~ あれから ずいぶん経つけどオイラは確か知り合った当時は
コレ↓ 乗ってたんだよね~
b0133126_9533834.jpg


そんで、「H」君のブルのエンジンが、オイラがこの車の前・・ '91頃 に 乗ってた
コレ↓ 
b0133126_9543052.jpg
そういえば・・この521乗ってた頃、長男がまだ1歳ぐらい?ベンチシートで家族旅行したり 
SRのDirt-Tracker仕様も持ってて、意味も無くカッコつけて積んで走ってみたり・・・笑  息子も もう18歳・・ 早え~な~




と おんなじ型式(J13)で、
b0133126_9554389.jpg



そっから イロイロ情報交換したり・・・イベントで 一緒したり


懐かしいね~
ホント・・・・ 
アノ頃 会った「バタ臭国産旧車」仲間の皆さんは「熱いヤツ」多かったもんな~

毎年かかさず年賀状くれる
愛知の「M」君 やっぱ 最近はもっぱら「ハコスカバン」ですか?
夫婦・家族で 「タテグロ」になったチョイトロカビリーな埼玉の「S」君 元気してますか?
b0133126_9583880.jpg

あっ そうそう イベント写真で 今もたまに見つける ツワモノ
フル・スクラッチのプラモデルがスンゴ~イ プロ級な「T」君は、実車でも・・・誰もやらない?
究極の「ポンティアックボンネビルシャーシー&タテグロバゴンボディ換装」V8改 大技 でしたね!
b0133126_1062246.jpg
「未だ健在」で なにより!まだまだ、完成じゃなさそうだけど 頑張って~



皆「継続は力なり」 頭下がります・・・ 「Hot」なヤツラ!!
オイラ 車 興味 無くなった訳じゃないんです・・・
今は、、、ま、  イロイロ 事情ありまして・・・



一応・・・ 今でも  気持ちだけは 
    『Keep On Hot-Rod Heart Forever!』 で やんす。


本日 気持ちイ~イ秋晴れ、たまにゃ「おんぼろパパさん号」ばっかりじゃ無くて
 ウチの「JX」くん・・・・(売ろうか?どうか?悩んでた・・)
         でも 引っ張り出して 綺麗にして 押しがけでもすっかな~ 



車も単車も、車種じゃなく ホントにカッコいいのは 熱いハートだと 本気で思う
                                          涙もろい・・・  E/Jデス




by ejcpps | 2008-10-02 10:08 | Car | Trackback(1) | Comments(4)
2008年 10月 01日

ちょいと お得! 早くも 残り 1点のみ~


昨日 お知らせの チョイトお得・・・

本日、メールにて 直接の お問い合わせいただき・・

こんなの・・・
b0133126_1752469.jpg
在庫品 限り~ の 新品 未使用ちゃん!  の 方は、 
『完売御礼』 感謝~! でございました。


こんなの・・
   の方も・・・
本気で欲しい方は お早めに どうぞ~
 直接のお問い合わせも OK!ですよ~


 いや~  ひさびさ!

 熱~い お客様で 嬉しゅうございました!

併せて、当店取り扱いの 「EBC」製 ディスクローター&PADについても、
お問い合わせ・見積もり いただいております~。


「O様」 どうも、ありがとうございます。
  お電話でお話しさせていただきました とおり 
     今しばらく・・   お待ち下さいマセ~・・・・

 こーゆー、熱~い お客様 大歓迎!!



   あっ、そうそう 
   オイラ    メールで「問い合わせ」もらっても
   時と 場合によっては、 こちらから お電話させていただいたりしますんで・・
   そこんとこ、ご理解・ご了承のほど・・・


   よろしく おねがいいたします~。


   ハイ  「人」と書いてヒトな・・・・・       E/Jデス




by ejcpps | 2008-10-01 17:56 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(0)