"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 06日

 4月 6日

行ってきた!

第6回関東スポーツスターミーティング

朝の首都高、気持ちよく バン!バン!行こ~と 思ったら ガクッ
高井戸から、ずーっと ペースカー(交機さん)とランデブー
あっそうか!「春の全国交通安全運動」ですな、、。
ま、そこそこのペースで走ってくれたので、
ウォーミングUpにはちょうど良かったかな?
目黒の分岐で 手振ってバイバイ~してから
東京タワー横目に見つつ、レインボーまでスーイスイとコーナー遊んで!
湾岸入って 大井PAあたりから、チョイトキャブSET試したくて、
2~3度 全開!くれつつ、、、
(何台?かのスポさんをお手手あげながらPassさせていただきつつ、、)
は~い 到着。9時半ごろかな。
結構はやめに行ったつもりですが、すでに40~50台?ぐらいの
スポさんがいらっしゃいました。

物腰低~いスタッフの方々に「おはようございます~。」と ご挨拶しながら、
所定位置に停車後、かわい~いお嬢ちゃま の集金箱に
¥100- ちゃり~んっと 入れさせていただきました。

いや~  来るは 来るは、次から次へと、スンゴイ数ですな!
有名~な 車両も 多数お見受けいたしましたデスョ

一通り見て廻り、何人かの方とお話もさせていただきつつ
チョイトはやめに、春休み最後の家族サービスの為
お暇させていただきました~。

スタッフの皆様!イイ時間 を どうも有難うございました。
ご苦労様です。

チョイト 遅めの”モーニングクルーズ”な感じ!?で ヨカッタですよ!

帰りは、タカタタッ と、多摩川沿いを帰ってまいりました。
(お花見ナ方々のBBQの匂いにおなかがグーッとなりつつ)

オンボロパパさん号は特に不具合も無く、伸びいっぱい1??キロで
まあ いい感じ でした。

チョイトと気になったのは
前々から ???だった、
そこそこの時間ぶん回すと やはり「アイドル君」が
ゆるんで戻って?しまってる?ようで、チョット対策&マーキングなど
してみましたが
やっぱ、回っていた?っぽい かな~、、

きっと、神様が 「ゆる~く 走りなさい!」 と、言ってるんでしょうな。

残念ながらいつものように画像はありません。アシカラズ

夕方以降、Blogの玄人な方々が多数Upしてくれると思います よ~ん。

                                        E/J
b0133126_17145240.gif

by ejcpps | 2008-04-06 13:53 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 05日

 4月 5日

明日は、
皆様 ご存知!
第6回関東スポーツスターミーティング
http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/
b0133126_2295994.jpg


今のところ~ 


    行こうかな~? 
         
          
            な.... 気分

by ejcpps | 2008-04-05 22:04 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 05日

 4月 5日

 春爛漫!!
b0133126_21484634.jpg

  ~お知らせ~

 このたび、  ”NEWS” ページ のみ

         こちらさんへ

      「お引越し?!」  してきました よ~。

    「チョイと 遅咲きな大島桜」さん↑


現在まで、当方 H.P
Win にて、某 ホ○ムページビ○○ーにて製作?更新 させていただいておりましたが
一部Macユーザーの皆々様方には、
動作?設定?環境 の 違いにて お見苦しい部分がありましたこと  あいすいません。
これは、、どーしたものかな~? & 私の回りの皆様より、かねてからの 奨め もあり、、
正直~  色んな意味で 迷い?は カナ~リ ありましたが、、
”NEWS”ページのみ ”Blog” ってヤツ へ移行してみようか?な?と、
「お引越し」 作業 コソコソと しておりました。 「バレばれ感 大有り?な気もいたしますが」 恥...
本日、とりあえず では、ございますが
一応 完了いたしましたので、ご報告 と させていただきます。

まだ、まだ、  今ひとつ、、今二つ? な 感じですが、
「新入生な気持ち」で しばらくの間、コチラで、ぼちぼち、、やってみようかな~、、
と 思っております。  デスよ   ハイ

ひとつ 宜しゅうお願い 申し上げます。        E/J

by ejcpps | 2008-04-05 21:47 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)