<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

ちょっと...

~お知らせ~

誠に勝手ながら、5月3日(土)から6日(火)までの間、
『息抜き?』、、の為、お休みー と。。。  、、、させて頂きます。

メールにての「お問い合わせ」「ご注文」及び「発送業務」etc...については
5月7日(水)以降のお取り扱いとさせて頂きます。
予め、ご理解・ご了承下さいます様 何卒、、ヨロシクお願いいたします。
「ドーモ スイマセン。デス。」

by ejcpps | 2008-04-29 03:20 | 休業のおしらせ | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 24日

CVキャブレター..SET  Myオンボロ883号の場合  こんな感じ


走ってますか~

走りたい! 走ったら 気持ちいいよ   うん 最高!
あ~、走ろうよ!  な 季節  
そんな、、今日この頃!

皆様!いかがお過ごしでしょうか?

先日、チラ見せ させていただきました
私めの、オンボロ883号のキャブまわりについて

 ちょいと、「ご開帳!」いたしましょう。
注)個人的執着&思い込み?アリ。 あんまり、参考にはなりません

b0133126_2222942.jpg【車種】XLH883
【年式】’1991
【排気量】883
【キャブ】 ノーマル CV40 少々改
【エアクリ】S&Sティアドロップ・中身K&N
【マフラー】ノーマル(連結管)エキパイ
&たぶん?コンバート製
ティンカーテーパードスラッシュマフラー
以上、ALLサンドブラスト
(メンテナンスフリー仕様?)
【ミクスチャ】 1 7/8転戻し
【スロー】 50
【メイン】 185

【その他吸排気カスタム】V-TWIN製ブリーザーブラケットを兼ねたキャブマウントスペーサー
(アルミダイキャストのクローム仕上げ嫌いの為ブラストしつつ、、)
ちなみに、コレ → V-TWIN(SIFTON製?)
b0133126_2231121.jpgプラス、
S&Sのエアクリバックプレート部分も
内・外ふち併せてハンドポリッシュ。
これで、
吸気管長(キャブより外側の厚み)は、
キャブマウントスペーサー部分(約12ミリ)
S&Sバックプレートマウント部分(約22ミリ)と
併せて 
 合計35mm弱の 一応ファンネル形状。

キャブ本体スライダー部は、
(実はKawasaki KLR650用?を)
ひたすら
ハンドポリッシュしてみたり、、、


b0133126_22355196.jpg広島の大御所 45Degreeさん 
フルチューンCVを見よう見真似にて、、

スライダーバキュームの穴径は
2.5ミリのキリでさらっ~と さらって

バキュームスプリングは ノーマルのまま。

JETニードルは
M3ステンワッシャー×3枚=1.5ミリかさ上げ。

姑息ですな~(恥)


b0133126_2314050.jpg
通常ハーレー(スポ)の場合
スローJETサイズは42or45にて
ミクスチャー戻し量3~3回転半もどし
というパターンが多いようですが

個人的にふと、思う?ところあり、、
大きめのスローJETにて
ミクスチャー戻し量は
絞り気味?の、
1と1/2回転~2回転戻し
の間を狙ってみました。


Made in Japan京浜製CV の 基本&883のアイドリング吸入負圧、、
ミクスチャー&スローJETの関係で考え方としては、
例えるなら、、、、
仮に 塗料&ガスが満タンの缶スプレーにて 
小さめのノズルの方が きれいなスプレー効果?、、、的な、、、、、

スロー52にアップしてミクスチャーもう少し絞っても?とも思いますが。
とりあえずOKかな?な感じです。
夏と冬でミクスチャーのみ
半回転の範囲でおさまるところをめざし、
SettingのBestをさぐれれば、、思いつつ。

アイドリング時の排気音は、タッタタカタから、ダッダカダへ、、。
走行Feelは、1500rpm位からトルク感をともない
ガゴッー っと、6000プラスα まで OK。
(ちょっとだけLONGなファンネル効果&カバー形状の恩恵もあり。)
さらに、10ミリ厚ぐらいのスペーサー追加?してみたい気も、、。いたします。

本来、自分の好みでは、「丸筒orバタフライの強制開閉キャブ」を
アクセルワーク&心意気?空元気!で乗るのが  大~好き!!なのですが

巷でよくある、、、ダイノJET&サンスラSET ではなく CVを気軽にイイ感じに、、などと

あくまでも、個人的な見解、低年式、走行距離、ブローバイなど、、個体差 等の関係が
あると思いますので、一般的な参考にはならないかも知れません。あしからず。

あんまり、Setting煮詰めると
「自分が煮詰まり、、楽しくなくなりそうなので、、」この辺で、まっいいか?
が 大事?
に  しようかな~

では、では、
みなさん、「楽しく!」「気をつけ」 て

走って ください まし~!!


気が向いたら ポチ っと してくださいませ



by ejcpps | 2008-04-24 23:26 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
2008年 04月 15日

お天気 いいので 営業?!活動?


本日、お天気につられ
ご近所さんへ 2軒 ほど EBC Brakeの ご紹介 営業!?へ
(ただ、単に 遊びに行っただけ?? と、言われそうです が、、)

一軒目は
隣町 武蔵野市の 大御所 ”MID-KNIGHT”
Kawasaki Z乗りの方々には 超~有名!ですな。
b0133126_224148.jpg
初のご紹介?か な?と思いますが 

実~は 社長様 とは、 結構古いお付き合い、、

たま~に お遊びで 
   おもしろ~い 車両も 作ってみたりして

b0133126_228263.jpg
b0133126_22123524.jpgこんな の や、、

           こんな  の、、

     など など


社長さんが自ら 楽しんでるのが 何より な感じ!

あいかわらず、元気 元気!!で  勢い を感じました。ョ
おしいいコーヒー ご馳走様でした~。また、ちょくちょく 遊びにいきますよ~。

メインサイトLINKにもご紹介させていただきました。

Z 大好きナ貴方へ。



さてさて
2軒目は、、、
b0133126_22353018.jpgブイ~ん と、同じく 隣町の 
皆様 おなじみ!!
”BLACK CHROME”さん へ
先だっての 第6回関東スポーツスターミーティングのときに
オッ 来てるのね、、車両は、発見してたのですが、
あまりの台数&人の多さで 結局 お会いできず、、
ま、そんな 話もかねて ひさびさに、、


あれ、なんか 見たこと ある スポスタが??えっ
あっ ”ちゃあり” さん 発見!! 見っ~け?

面倒見のよ~い ちゃあり さん 後輩の方のスポスタ修理・相談にお付き合い と、、のこと
なんだか、 色々 盛り上がってました!
 何気に、、、
私の おんぼろ883号の
b0133126_22522270.jpg「ブリーザー&キャブマウント」
チェック!入って
かな~り 気になってた 様子 (笑)

ウーッ、、、、と
我慢できなく なりそうでしたが、、

ちなみに、
コレ → V-TWIN(SIFTON製?)
を 姑息に ブラスト して 使っております。

ペインターの”ERIGON” T氏 とも ひさびさ~に お会いして
話の話題は、もっぱら カスタム より お互い 子供の進学の話
(金かかんね~  まいっちゃうネ  どーすんの?ね~)
で、 ひとしきり 盛り上がり

  なんだか
     楽しい いい時間を すごさせていただきました~。

「仕事せんか~い 」という声が、聞こえてきそうですが、、
                               たぶん、空耳 でしょう。 


                                                   E/J




by ejcpps | 2008-04-15 23:17 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 15日

ひさびさ...原宿なんぞ 行きよった~    その 2 (完結?な つもり)


・・・・そうです。
その店こそ 伝説?の古着屋? 「GENJI」
そして、、面白デカイ?店員(本当は店長)こそ
「運命の大先輩」 ”ダミアン”こと T氏 だったので・・・・・・・
このまま、ずーっと 追ってくと、とんでもな~い長さに なりそうなので ざざっーと 割愛 させていただきます。あいすんません 機会があればまた..

まあ、そんなT氏との出会いと、今は無き 「GENJI」って、とんでもねー「古着屋?」に集まる
Hip&Funk 熱~いHerat な 人々のおかげ?
(現在、ここに集まってた人々は many..many 著名な 業界&有名人多数  but..ウチの奥さんもココで 爆!!)
で、現在の自分..があるような...
みなさんガンバッテますか~!?    先輩!~ 感謝!

ホント、なつかし~話
アノ頃、よく行ってたお店で 未だに 残ってる店って、Fire-street の
「Mels」ぐらいな?もんじゃないのかな~!? アッ 「店名」は変わってますよ。  Hさん

自分にとって、「原宿」は やっぱ「聖地」 だったんですョ

単車命!!な 時代は、明け方 の チョイと紫色 になる 表参道が大好きでネ
but...
5?キロ オーバー で、御用・免許ギリギリ!になった 嫌~な思い出もありますが、、(大~昔ネ)
(昔は、たま~の夜に、交番の前で 最高速測ってクレテタンデスヨ。誰モタノンデナイノニネ)
おかげさまで、当時の愛車Z400FX用 MORIWAKI STAGE1カム貯金 → 納税!& Press Rider 失格!

そんな、大好きだった、場所も なんとなく
いつからか?行かなくなり、時代とともに 変わり 
こんな自分も 家庭を持ち 実家から離れ、、さらに、、足は遠のき、、
すっかり、都落ち?しつつ ある 今日この頃、、

T氏とも、お互い なんだかんだと忙しく ここ5~6年は
電話はちょくちょく でも ホント年に1.2回会えればな~ な 感じでした。

”HIP HIP SHAKE” って
b0133126_23112899.jpgお店自体 OPENしたのは、もうチョイ前だったのかな?
10年?ぐらい前?”cannondale”ってMTB 見せてくれて、
なんか 妙~に 「目がきらきら」 してて、
「どうしたの?」って 思ってる間に 店 出した?!
それから、ほんの何回か しか、お邪魔させていただいてなかったんですが
いや~ びっくり!!

b0133126_22515218.jpgお店の中も、”ダミアン”World イイ感じ
置いてあるもんも コレッテ?マニアならよだれもん?の 
Campagnolo や CINELLI COLNAGO etc... 
フレーム・ステム・パーツ類・小物 などなど、、
でも、ちゃーんと 遊び心&洒落っ気も 忘れず
小物パーツと一緒に ”トッポジージョ”くん がSHOW CASEにいたりして、
壁には、ドコとなく バタ臭い イメージなヤツがいたり
なんだか、すっかり 居心地いい~お店になってて、、

b0133126_235383.jpgそれにも、まして さらに T氏 が熱~く語ってくれました。
自転車って、人力だから ホント フリクションロスだったり、
アクスルのベアリング締め具合ひとつで、、
スポークはいろんな組方があって、、
「おーい!そこの やつ2百??万?だよ」  え~!!な、
 ステンレスパイプフレームの バイクでゆーところ 
シーリーともEGLIとも つかない様な”バードゲージ”っぽい 
すんばらし~い ロウ付けのフレーム車両だったり

b0133126_2372357.jpg最新のカーボンのエグーイ フレーム。
なんとも言えない 艶めかしい ハブ(スプール)の形、、。
やっぱ70’sまでが、こう グッと来る形だな~ 
「あら削り出し&手やすり仕上げ」 なんて自分なりに 思ったり、、
あーでも こーでも、、と  とりとめもなく、、つきない話の途中に
ご近所の素敵なLadyがタイヤ交換車両 取りに来て.....って?もう何時ョ。
 (また、先輩~ 絶妙な フレーム色とタイヤ色のコーディネートで、、)
ご本人 とっても 嬉しそ~に 「かわいい~」って 乗って帰られました。
 
「じゃ、ぼちぼち、、、」 「また、来いよ~!」で
なんだか、ひさびさに会った 先輩に いい笑顔と元気をもらって
ホッ としつつ、、
普段なら、確実 夢の中~ ナ時間に、妙にニコニコしながら
TAXIの川をスイスイと 家路についた、私でありました~。


って、次の日 どーゆーわけ??か
ウチの 奥方&お嬢の ご使命にて ラフォーレ原宿まで 運転手?
な、なんだかな~?な お父さん でありました。


オマケに
その日の晩は、大事な R/D 八王子カンコーヒーミーティング 
やっべ~ 忘れてた~!!
な、「酒飲みトド」 な おっさん でした。   そんなオチです。 トホホ...

すまんかった Mr. Ryozzy!!










by ejcpps | 2008-04-15 00:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 14日

 4月14日

b0133126_1241193.jpg
皆様!
またまた、一週間の始まり始まり~      雨..ですが

            でもね...  新緑がとっても きれいですよ~

     じゃ 元気出して! 行きましょ~


メインサイトLINK追加 いたしました。


 知る人ぞ知る?大先輩!?の 「自転車やさん」
 三重の 美しい&お財布にやさしい3Dベンダー曲げ「集合管」製作SHOP 様




by ejcpps | 2008-04-14 12:08 | HP更新情報 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 13日

ひさびさ...原宿なんぞ 行きよった~    その 1?


金曜日の夜のこと..
お仕事 やっとこさ 一段落。 飯食って ホっ と一息
ふと..なつかしい 「先輩」 の声が聞きたくなり 電話なぞしてみた
「おーっ、久々~」  「まだ、店にいんの~?」
「いるよ~、たまには顔出せよ~」  「ん~っ、じゃ行こっかな~!?」って
私、ここ最近 普段は よっぽどの用が無い限り!
 ま~ず 夜バイクで出かけるなんてことはないんですが
( と ゆーか、年々 「朝型なおじさん」 に なりつつあります。)
この日は、なんとなく バイクで出かけたい気分、、、
カミさんには、「交通安全週間だから、やめとけば~」などと言われつつ
すでにさくさくと着替えて 行く気 満々!

春の夜風を感じながら、オンボロ883 ひとっ走り~ 
いざ深夜?の 原宿 へ、、、
いや~ 空いてますな~。(不景気?不機嫌?なTAXIとパンダ自動車の専用道路みたいに?)
夜だから、一応 気~遣って 目的地少し手前から エンジン切って
すーっい っと、ハイ到着!
   
ちょいと、青山寄り原宿のはずれ 
むかーし 昔....."粋でハイセンスな" 「紳士・淑女?の溜まり場」 だった?
通称 ”プレメン” ってお店があったトコの 近所です。
(ほぼ 分かる人にしか?わかんない?な 説明ですな)
わかりやーすく 言うと 青山キラー通り(外苑西通)を、ちょいと路地入ったあたり

b0133126_1295943.jpg路地裏に ひっそりとたたずむ 小さなピンク色の カワイイお店
知る人ぞ知る 「自転車屋さん」
その名は!!
”HIP HIP SHAKE”
一応 お店自体は すでに「Closed」タイム
カラン カラン♪カラーン、、と、ドアが開き
「ちーっす」っと店主の ”ダミアン”こと T氏がお出迎え
注)この呼び方するのは昔~からのごく一部の人々のみデス

「おひさしぶりっすー」
いやー、久々、、ですな。
恩師?大先輩?T氏とは、かれこれ20数年 って、書きながら.....もうすぐ30年?
「そんなに経つのか~!?早いですな  月日が経つのは...歳を取ったデスね」な、長~いお付き合いになります。

ガキの頃、、最初の出会い
あれは、確か ? 代々木八幡駅横の踏切り だったかな?
当時16歳の私、バイクも大好きでしたが もひとつ...
「IVY style」”アイビー”に めちゃ!凝ってまして ”メンクラ”(Men's club)小僧 デシタ。
   ・・・・地元じゃ~ モロ 浮きまくり~!?
愛車 モンキーZ50A(リアリジットのヤツ)で 格好は、クルーカットに正ちゃん帽
ギンガムCheckのプルオーバーボタンダウン 白のLeeに素足でローファー、、、
そんな感じで、カンカン♪カン... と 踏切り待ち してたんですね
そこへ、出たばっか?なHONDA LEADがすーっと 止まりまして
ちらっ..っと 視線を感じ.. ふと、見たら... ウヮ
ゴッつくて ちょいと怖そうだけど!超カッケーお兄さん!!
オンリー”POMADE” 頭大きくな~い ”リーゼント”
(アメリカの古い映画に出てくるちゃんとした”スリークヘアー”デスナ)
袖が黒のゴツイ革でBodyがオレンジのメルトン地 でっかいパッチだらけのスタジャンに
Black LEVIS&渋い黒のラバーソール 指には憧れの ”本物”カレッジリング!!

正直
「なんだ~ こんなキマってる カッコいい 50’sな日本人いるのか~!?」 が 第一印象!

そう、この時は ただ 見てた だけ、、

その後、私 USA古着にハマりまして、高校の同級生に
「かっこいい&面白い?店員がいる古着屋があるから行こーゼ!」
・・・・そうです。

その店こそ 伝説?の古着屋? 「GENJI」
そして、、面白デカイ?店員(本当は店長)こそ
「運命の大先輩」 ”ダミアン”ことT氏 だったので ありました!!

ペケペン、、、





つづく、、、、

by ejcpps | 2008-04-13 13:26 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 11日

Brembo ラジポン 付くかも!?



えっ?付かないんじゃ...だったのですが...

先日ですね、
毎度 業販お買い上げいただいております
群馬県の有名!SHOPTAGOS2(タゴスツー)様より、またまた ご注文頂いた時のこと、、、

TAGOS 2 の T様より
すんご~い!「プチ情報」 イタダキマシタ~

なんでも、、
「つい先日、新型のブレンボラジアルマスターシリンダーがニッシンと同じ取付ピッチなのを確認しまして」....と
えっ!?あわてて、お電話&確認してみたところ

どうやら 「19RCS」 コイツみたいですな!  
勉強不足でスンマセンデス
b0133126_15411139.jpg同タイプにて、本国じゃ
サイズ違いの 16?や油圧クラッチ用マスター も 
                     あるみたいです。ナ
ちょいと、
Brembo Japanさんへ 問い合せてみたところ
正規物 では、
 「ブレーキ用19 クラッチ用16 のみ の扱い」
                      だ そうな
 おまけに
  今年初め ぐらい
   初期ロット入荷 → 完売  バックオーダー状態!

こないだの「モーターサイクルショー」にも出てたらしい
あーあ、見たかったなー こんなことなら、意地でも行くんだったなー、、
と、、後の祭り。

なんだか、まだ あんまり 流通してない みたいなのですが、

ネット上でも 「Brembo”NEW” ラジアルマスター」 について
いくつか 紹介・取り扱いしている お店がありまして (作りなりの結構イイ値段シマスネ!)
特に 詳しく、良心的に 説明されていたのが→コチラ←「レーシングワールド浦安店」様

見た目からしてイタリア~ん!取り付け幅がナロー で便利なレシオアジャスター付き
レバーが標準で可倒式 オマケに レーシングなのに 標準でブレーキスイッチ付き
なんだか、いいことずくめ な感じ

そして、、
ウチとしては ここからがすんごーく 大事
KITACOさんから出ている国産車汎用ミラーホルダー(Rミラーホルダー)が使用可能?!って ことは

上下のボルト位置が Nissinやヤマンボと おんなじ?

いけそうかな?

あとは、気になるのは
うちのホームページ「適合について、、、」
でも書いてますが
Brembo OEMマスターと同じパターン?で

ハンドル取り付け部、マスターシリンダー本体の内側 
(通常ハンドルに当たるアール部分、半月型のところ) 深さ(高さ)が、、
Nissin 製とは、微妙に異なり・・・・・

な、気がしますね~??
どうなのか???
こればっかりは、現物確認するしかないので、、
まあ、通常品 or Brembo OEM別注品「M.C.A」の
どちらかで対応できそうな気がして・・・と、前向きに 考えつつ

そのあたり、TAGOS2 の T様が
近日中、ご自身にてサーキット走行予定
「ぜひともMCA+新型ブレンボラジアルポンプをサーキットで試したい!」
「MCA+新型ブレンボラジアルポンプのインプレッションは後日」  と
おっしゃって いただいておりますの で
(感謝~感謝!!)

私、あせらず 「良い子で待ってオリマスデス」ョ  ハイ!

と ゆーことで、詳細 わかり次第 HP更新&製品関連情報 として
改めて の ご報告とさせていただきます。

コヤツ 外見上の好みは あるかとは思いますが
純粋に!性能&利便性は カナリ よさそ~げ ですな。

あっ、わすれもん、、


ペト、っと 一応 貼っときますか

by ejcpps | 2008-04-11 15:37 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 08日

ちょいと うれしい お話!



先日の、第6回関東スポーツスターミーティング 
私 家族サービスの為、早退させていただき、、その後
そろそろ、「当日画像などUPしてる、Blog玄人な方々がいるのでは、、」と
ネット内「お気に入りBlog」うろうろと、徘徊していましたところ

おやっ??
おいらのオンボロパパさん号??らしき画像? 発見!!オヨッ
(もうあんまり若くないんで基本的に出たがりじゃないんですが、嬉し 恥ずかし な)
それも、なんだか、「お褒めのお言葉」まで戴いちゃって、嬉しいやら、恐縮してしまうやら、
いやいや、なんか、ウレシイデス ネ!!
b0133126_161132.jpgコチラ→  :::ドウラクblog:::
(スイマセン画像拝借イタシマシタデス)

”ただゆき”さんBlog&まわりの方々のBlogは
 前々から ちょくちょく 覗かせて
(なんか漢字だとヤラシイですな ↑ ご免ちゃい)
            いただいておりました。

なんかね、
バイクのスタイルでゆうと、
結構好きな感じ ?    なんですよ。
      ん~  なんてゆうか
あくまでも、、個人的趣味なんですが、
やっぱアイアンな匂いみたいなトコだったり
バキバキの綺麗なカスタムもいいんです。
でもね、こう、、オーナーの背中が見えるような、
適度に使い込まれた感!スゴーク好きなんですね。

必然、自己所有の車両もどうしても、そんな「ワビさび感」を大事にしてしまうんですよ。
(金がね~から、手間掛けただけ?とゆー噂 濃厚ですが 恥)

ま、最終的には  ”人馬一体”  が  大事・理想なんですが、、。

そんなところ、を 解かっていただき 誉めていただけるなんて 光栄です。 
やっぱ 行ってよかったな~   いや~ホント。

”ただゆき” さんの車両 私も、しっかり見てましたよ~。
実車は、画像より やっぱ イイ感じ でした!

ネットの中は便利・快適で この時期、花粉もないけど、
お日様の下出ないと 見えないこと、大事なことってある。うんうん!

アリガトウゴザイマス。

今度は、是非 お会いしたいですね!




by ejcpps | 2008-04-08 16:31 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(4)
2008年 04月 08日

  なんだかな~

私、「Yahoo auction」に 
ココ3年?ほど 企画商品を何点か常時出品させていただいておりますが、
2008年3月~頃より、ホント 急~に です。 
頻繁に「評価の高いお客様より、ガイドラインに違反している」との申告を受けております。

主に、現在までに受けている指摘内容
●連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為
●出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為
●その他、利用規約やガイドラインに違反するもの


なんだかな~?

どうも、同一人物?な方?な、気がいたしまして
こちらからは、システム上 ご指摘いただいた方は見えませんので
なんともいえませんが、どうしたものかな~、、、と
Yahoo Japan様より 直接 ウンヌン、、削除 は一度も無いので
とりあえず、そのまま にしておりますが、気分のいいものではアリマセン な!

私なりに「自分の胸に手を当てつつ、色々と考えて」みましたが

連絡先は確かに記載いたしておりますが、
①商品説明スペースでは、伝わりきらない部分があり、少しでも理解していただいた上で、、
②世の中の「お小遣い少ないお父さん」方はオークションで買うと 家族でID共用なので、、バレたら→雷、、、
③オークションにて過去にトラブル経験のある方などは、オークションは、見るだけで 出来れば、、、


などなど、過去に ご要望・ご希望 & 出品者として 少しでも、、気はココロ、、
な  つもり  だし

出品物と直接関係のない文字列を・・・
その他、利用規約やガイドラインに違反・・・
については、

ん~、、、なんだかな?

私、まわりの人々に色々相談みたところ、
「あ~、いるんだよね ほっといた方がイイよ、ソレ が趣味みたいなヤツがいるから、、」
と、のこと。
でもね~ 「それって考え物ですな~?」と 思いつつ、、

じゃ、とりあえず 様子見てみるか~な~、、と

ハイ
また、今日も Yahooさんからメールが来ましたよ~

「あなたの出品しているオークションは、評価の高いお客様より、
ガイドラインに違反しているとの申告を受けました。」とさ!

トホホ
やっぱ、なんだかな~ デス。




by ejcpps | 2008-04-08 15:52 | ひとりごと
2008年 04月 08日

TOKYO モーターサイクルショー 後記....




時間があれば 顔出したかったのですが、どうしても都合がつかず断念!
そんな折 応援させていただいてる EBC Japan様 より、ご報告いただきました。
思いのほかの 大盛況&好反応 だった!!そうで なによりでした。

b0133126_15162884.jpg



ホホ~
 
    ブースも  カッコいいんじゃ

      あ~~りませんか?!





b0133126_15211568.jpg


おっ、右端は 何気に

     Look!!「C」  → 

 「Harley」用 What’s ”NEW” 

 ALLステンレスローター ですな!




詳細レポートは →コチラ←  EBCJapan様サイト内 「レポート」を ご覧下さい。

商品ラインナップ&在庫状況も  日々  充実されているそうで、なにより ですね!
  ガンバッテ下さいマセ!

私、今後とも ガンバッテ 応援させていただきます デス ハイ。




by ejcpps | 2008-04-08 15:09 | EBC Brake 関連 | Trackback | Comments(0)