"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 29日

 9月29日


 突然ですが..............................本日 『Yahoo auction』 出品~!!
b0133126_16201687.jpg★『現品限り!お得な?お知らせ』★

MCA-05-BH-R-LOGO !!
(コチラ、、通常は、、別注・受注製産品となりますが)
『現品限り』
☆特価売り切り!!&送料サービス!☆ 

にての、ご提供と、させていただきます。

相変わらずの、、、、
少量生産&少量在庫の為、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
    何卒、、、ご容赦いただきたく、、。
       今後とも、ヨロシクお願いいたします。


                                 店主敬白  E/J

by ejcpps | 2007-09-29 16:18 | オークション出品情報 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 26日

 9月26日

こんなところに、「ゼッケン23」XR・Racing 発見!!
先だって、こちら「NEWSページ」にてご紹介させていただきました
SRのカスタム、、いよいよ佳境に入りまして(かなりイイ感じ)
いつも、お世話になっております「BODY LINE」さんにて実作業中、、
打ち合わせ&作業補助、、細々、、、不足ショートパーツなど、買出しに
ちょいと、ご近所の「DS・2りんかん・和光」さんへ、、、
必要な物、一通り、、見っけて、、レジへ、、「ありゃ?!なんで、、こんなとこに?」
XRゼッケン23番 ハイ!レプリカヘルでも有名な!あの人の車体!?
b0133126_1613389.jpg店員さんに、尋ねたところ、、、なんでも、、
「先日のモテギMotoGPにてエキシビジョンで走る予定だったのが、
雨中止にて、、メーカーより貸し出し、、しばらく展示~、、。」とのこと、、
ほーっ、、、
這い蹲って眺めていると
「どうぞ~、よかったら跨って見てください~、、」と
ありがたきお言葉!!
大事なところ、タンクにあてて、
ちょいと猫背で、ひじ張って、スーパーバーをねじ伏せる!
おりゃ~!と、(200㎞/hで、できんのか~?)気持ちだけ、、
ん~!Good!! やる気満々!なポジション!!
      やる気満々パワーいただき、さあ~て、もう一がんばりし~ましょ~!か ネ。

*しばらく展示予定とのこと、、お近くの方は、見てみてちょ!
(運がよければ、跨がれるかな?)デス。


by ejcpps | 2007-09-26 16:19 | Motor Cycle | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 25日

 9月25日

中秋の名月、、、
b0133126_16103296.jpg
なんだか、夜空がとっても!明るいですな

お月さんが、いつもより輝いているようですな

満月のように見えますが、微妙にあと2日くらい?な感じですな

それにもまして、夜風が、最高に気持ちよいですな、、
こんな日に、月を眺めながら走れたら最高~!気持ち良い~ ですな


残念ながら、お仕事のため、それも、、かないませんな     トホホ....

by ejcpps | 2007-09-25 16:08 | たわごと | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 06日

 9月 6日

東京、、ただいま 『台風 接近中~』

近隣にお住まいの方は、警戒下さいませ~!

ほん~の些細なことですが、、、
      『M.C.A.付属品仕様変更のお知らせ』です。
  ~マスターシリンダーアダプター『M.C.A.』の付属・取り付けボルトについて~
これまで、「各タイプ・黒アルマイト仕上げ」製品の、取り付けボルトには、
通常『スチール製キャップボルト黒メッキ品』付属と させていただいておりましたが、
マスターシリンダーアダプター本体の製品精度向上に伴い
ボルト貫通穴径も、かなりシビアな寸法に上がっておりますので
黒メッキの厚み分&取り付け方法 他、よっては
ややきつめ、、、少々、ボルトが入りにくい場合も 稀にございました。
・・・・・この度 
       『黒色ステンレスボルト』BK(SSブラック)         
 特 徴 :ステンレスを特殊な黒っぽい薬品で(酸化着色)黒くする着色法で、
         ステンレスに対する「黒染め」と言ういい方も出来ます。     へ、、、、と、、
     M.C.A.付属・取り付けボルトを 順次、、『変更』と、させていただくこととなりました。
「CATALOG」ページ内「商品内容」につきましても、「訂正」させていただきました。
これにより、
●外径(白身部分)寸法ほんの少しですが、細く&均一化
●黒メッキよりはがれにくい・シックな、ややつや消し仕上げ
●高品質・高精度・耐久性Up
               となりました、、。

尚、M.C.A.他のタイプ クリアー&ゴールドアルマイト仕上げ製品及び
別注品に、付属の ステンレスボルト(地色)については、
今までどおり 変更はございません。

~ワンポイントアドバイス~
ステンレスボルト取り付け時には、「カジリ」防止のため、スレッドコンパウンドまたは、
モリブデングリスなどを、ねじ部へ塗布されることを 強く 推奨!させていただきます。

      「小~さな、ことですが、少~しでも良くなれば、、と、
                            日々精進させていただいております。」
                                          E/J

by ejcpps | 2007-09-06 16:02 | M.C.A.製品関連情報 | Trackback | Comments(0)