"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 06月 27日 ( 1 )


2010年 06月 27日

 「ダサっ・・・」


昨晩より・・・     パラパラ ポツポツ ムシムシ・・   しつこく 降り続いております   雨の為・・・

残念ながら・・   本日!待望のツーリングは 雨天中止・順延・・・    と      相成りまして・・

一応・・・  前々日から  準備?  してみた・・?風     な    お荷物・・   など
b0133126_8552633.jpg
降ろしときますか・・    ね~   って          「うっ! ダサっ・・・」

なんだか・・     思いっきし      昭和・・・  な 「PRESS RIDER」 の  匂い   が・・・・

いや~   ツーリングとかいっても コヤツには・・   あんま荷物積むの好きじゃないから  

普段は だいたい・・  ヘッドライトバイザーの上あたり に  適当に  くくりつけて・・   だったんだけど

そういや~   昔~   CX(フジテレビ)で  「スポ改」に乗って 仕事してたダチが・・  やってたよな~

と  思い出し・・・  最近はもっぱら  オンボロ2号(CB125JX)←只今休眠中 専用? に なってる・・

往年の「コロナ」さん でも  試しに・・・・    付けてみっかな~?     で・・・・
b0133126_972710.jpg
う~ん・・・   どうみても・・  官庁周り?仕様だな~    

チューブ切ったお手製ゴムバンド&目ん玉クリップ(その昔は高速券をとめる為使用)に   生活臭・・  が

ついでに・・  旗巻いたまま・・ どっか? に  しまって・・  な  社旗棒でも・・  な   雰囲気

ダサかっこいい? とか・・ 言われてる 「たれ尻」には ダサさ倍増?で  まあ アリ・・ っちゅえば 有り?

ふと・・      思う・・・・      もしかして??

何時もなら しないような・・  準備周到?  みたいなこと・・  したから  雨? だったり・・・  なんて・・

このまま・・   格納しちゃうのも    なんだかな~?      せっかくだから  軽~めに・・・

なんだか・・      雨も 小康状態だし・・      風も  北寄り?な 感じ・・ で  雲流れてるし・・・

毎度   お得意の地回り?コース  でも   ウロウロしようか・・   と      思ってみたり・・・

がっ・・・    

着替えて  いざ! 出ようと・・・    したら      降ってきましたよ・・・   ボツボツ・・    って

                忌々しい   雨・・・       やっぱ  や~めた!     やんぴこんぴ~

あ~  ゴソゴソ動いてるだけで  汗ダクダク・・   梅雨真っ只中!  スチームサウナだな  こりゃ・・・

      しょ~がね~ から  ちょこっと 仕事して・・        早めに・・ プシュっと いきますかね~
 

             「高温多湿時ハ濃イ目ニテ吹ケ悪キャブ男」                      E/J

by ejcpps | 2010-06-27 08:46 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)