"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 20日

 あっ そうそう そ~いやぁ


そろそろ バイク専用ETCのNEWモデル第2弾? 発売みたいですな・・

走行Test車両? たまたま近所で見かけましたよ~
実物 大きさはトランプの箱?見たいな感じ
ハンドル右側 自転車によくある?
取り外せるライトみたい・・ナ感じで 付いてた ・・・・よ

そんなホルダーも どっかで便乗販売するのかな?
(なんだかケイタイのホルダーみたい? but..付属品&取り付け工賃 その他モロモロが発生するしくみ?)
って なんで ETCは それに伴い イロイロとお金かかる仕組みなんですかね~?
どうも、そこんとこが お国がらみの とっても うさんクセー・・ な・・ 部分・・

そんなこと含めて、
どーでもいいから 「単体で売って」 な 気がしますョ ホント!

 と 少々・・ 毒 吐きつつ

オイラ的には、 「こんな感じ」で 取り外し して使えるのが 便利だな~ と 思う・・・




んっ で・・・ 
たまには お仕事の話
 あんまり更新の無いと評判?の
「メインサイト」HP 「LINK」ページ ちょいとLINK追加してみたり・・・
お暇な方はどーぞー


ぼちぼち・・・
 地味~に ほんの気持ちだけ・・年末Sale?なんて してみたり・・しようか・・な~? 考え中・・・



by ejcpps | 2008-11-20 13:52 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/9904112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晩秋・・・      恒例の・・ >>