"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 17日

いくつ か  お知らせ・・・  デス。


038.gifGW前後・・・ 思いのほか・・・
「M.C.A」お買い上げ&別注品Orderまで いただきまして
この場をおかりしまして 「厚くお礼申し上げます。」
  「どうもありがとうございました~!!」  そんな訳でして・・・
   「レギュラー品」も 在庫品薄に付
「通~な!お客様!の 別注品」と併せて 急遽  只今製作中。 デス




037.gifそろそろ・・・
b0133126_2222222.jpg やっとこさ「例のブツ?」  が 入荷予定 なので
 楽しみ&ちょい不安、、ですが、

  近日中!!
   気になる 結果報告  
  果たして「付くのか~?」乞うご期待 ください!




039.gif今週末ですが・・・
b0133126_2282558.gif今年で3回目となる ”Mooneyes” さん 主催
 『第3回 モーターサイクル スワップミート』 が
5月18日(日) お台場 青海パーキングにて開催!

 ↓ 詳しくはオフィシャルWebで ↓
Motorcycle Show & Swapmeet in Odaiba


雨天決行!057.gifとの こと ・・・
なんとか、お天気058.gifもちそうな感じ?!ですが・・・

 行くか? 行かぬか?

私的には 「神・・?じゃなくて お天気のみぞ・・知る」ですナ。


と、思っておりました ところ、、、
  急~に よんどころの無い 私用 が 入りまして、、

 残~念 ながら、、、

今回 は、「断念、、」007.gifと させていただきます。はっ~。


 では では  049.gif
  あらためまして・・・・





「愛娘」を見習って?ちょいと「デコ」ってみたものの・・?なんか・・恥・・・012.gif

気が向いたら ポチ っと してくださいませ


by ejcpps | 2008-05-17 12:27 | "NEWS" | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/8594248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメリカ留学 at 2008-05-15 14:40 x
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。今レイアウトの事で悩んでる最中だったんですが…こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました。ランキングの応援致しますねwもし良かったら今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします


<< ひさびさ~ に「PHOTO G...      『息抜き...?』    飲兵... >>