"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 15日

お天気 いいので 営業?!活動?


本日、お天気につられ
ご近所さんへ 2軒 ほど EBC Brakeの ご紹介 営業!?へ
(ただ、単に 遊びに行っただけ?? と、言われそうです が、、)

一軒目は
隣町 武蔵野市の 大御所 ”MID-KNIGHT”
Kawasaki Z乗りの方々には 超~有名!ですな。
b0133126_224148.jpg
初のご紹介?か な?と思いますが 

実~は 社長様 とは、 結構古いお付き合い、、

たま~に お遊びで 
   おもしろ~い 車両も 作ってみたりして

b0133126_228263.jpg
b0133126_22123524.jpgこんな の や、、

           こんな  の、、

     など など


社長さんが自ら 楽しんでるのが 何より な感じ!

あいかわらず、元気 元気!!で  勢い を感じました。ョ
おしいいコーヒー ご馳走様でした~。また、ちょくちょく 遊びにいきますよ~。

メインサイトLINKにもご紹介させていただきました。

Z 大好きナ貴方へ。



さてさて
2軒目は、、、
b0133126_22353018.jpgブイ~ん と、同じく 隣町の 
皆様 おなじみ!!
”BLACK CHROME”さん へ
先だっての 第6回関東スポーツスターミーティングのときに
オッ 来てるのね、、車両は、発見してたのですが、
あまりの台数&人の多さで 結局 お会いできず、、
ま、そんな 話もかねて ひさびさに、、


あれ、なんか 見たこと ある スポスタが??えっ
あっ ”ちゃあり” さん 発見!! 見っ~け?

面倒見のよ~い ちゃあり さん 後輩の方のスポスタ修理・相談にお付き合い と、、のこと
なんだか、 色々 盛り上がってました!
 何気に、、、
私の おんぼろ883号の
b0133126_22522270.jpg「ブリーザー&キャブマウント」
チェック!入って
かな~り 気になってた 様子 (笑)

ウーッ、、、、と
我慢できなく なりそうでしたが、、

ちなみに、
コレ → V-TWIN(SIFTON製?)
を 姑息に ブラスト して 使っております。

ペインターの”ERIGON” T氏 とも ひさびさ~に お会いして
話の話題は、もっぱら カスタム より お互い 子供の進学の話
(金かかんね~  まいっちゃうネ  どーすんの?ね~)
で、 ひとしきり 盛り上がり

  なんだか
     楽しい いい時間を すごさせていただきました~。

「仕事せんか~い 」という声が、聞こえてきそうですが、、
                               たぶん、空耳 でしょう。 


                                                   E/J




by ejcpps | 2008-04-15 23:17 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/8399790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CVキャブレター..SET  ...      ひさびさ...原宿なんぞ 行き... >>