"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 08日

ちょいと うれしい お話!



先日の、第6回関東スポーツスターミーティング 
私 家族サービスの為、早退させていただき、、その後
そろそろ、「当日画像などUPしてる、Blog玄人な方々がいるのでは、、」と
ネット内「お気に入りBlog」うろうろと、徘徊していましたところ

おやっ??
おいらのオンボロパパさん号??らしき画像? 発見!!オヨッ
(もうあんまり若くないんで基本的に出たがりじゃないんですが、嬉し 恥ずかし な)
それも、なんだか、「お褒めのお言葉」まで戴いちゃって、嬉しいやら、恐縮してしまうやら、
いやいや、なんか、ウレシイデス ネ!!
b0133126_161132.jpgコチラ→  :::ドウラクblog:::
(スイマセン画像拝借イタシマシタデス)

”ただゆき”さんBlog&まわりの方々のBlogは
 前々から ちょくちょく 覗かせて
(なんか漢字だとヤラシイですな ↑ ご免ちゃい)
            いただいておりました。

なんかね、
バイクのスタイルでゆうと、
結構好きな感じ ?    なんですよ。
      ん~  なんてゆうか
あくまでも、、個人的趣味なんですが、
やっぱアイアンな匂いみたいなトコだったり
バキバキの綺麗なカスタムもいいんです。
でもね、こう、、オーナーの背中が見えるような、
適度に使い込まれた感!スゴーク好きなんですね。

必然、自己所有の車両もどうしても、そんな「ワビさび感」を大事にしてしまうんですよ。
(金がね~から、手間掛けただけ?とゆー噂 濃厚ですが 恥)

ま、最終的には  ”人馬一体”  が  大事・理想なんですが、、。

そんなところ、を 解かっていただき 誉めていただけるなんて 光栄です。 
やっぱ 行ってよかったな~   いや~ホント。

”ただゆき” さんの車両 私も、しっかり見てましたよ~。
実車は、画像より やっぱ イイ感じ でした!

ネットの中は便利・快適で この時期、花粉もないけど、
お日様の下出ないと 見えないこと、大事なことってある。うんうん!

アリガトウゴザイマス。

今度は、是非 お会いしたいですね!




by ejcpps | 2008-04-08 16:31 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/8339952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東京東部の弟分? at 2008-04-08 20:30 x
骨折中のヒロ君でぇーす(*^ー^)ノ♪
お引越し祝いに、お蕎麦でも... と思いましたが、ナニブン右足骨折まっしぐらなもんですから。
コメントをば(笑)

予定通りに行けば、16日にはギプス生活から開放されそうです。
また近々改めてご連絡差し上げますです。

少しづつ進化中な兄貴’sページへのご挨拶でした。
.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
Commented by ejcpps at 2008-04-09 09:30
どうもどうも、、
足が痛いのに「コメント」いただきアリガトーごぜーます。
あいかわらず、パタパタしておりますが、
「退化」だけはしないように、ちょびちょびやっております。
ギブスとれたら、お待ちしておりますけん。
無理せず養生しておくんなまし~

追伸
貴弟の車両用「マービックマグホイール」格安!出物アリ
Commented by ただゆき at 2008-04-09 10:09 x
どうもです!
ご紹介いただきましてありがとうございます!
こちらこそ、なんだか背中がくすぐったい気持ちで。(笑)

ライブでしか伝わらないことありますよね。同感です。
これからもよろしくお願いします!
Commented by ejcpps at 2008-04-09 11:33
あっ!
ただゆきさん。コメントいただきありがとうございます。
光栄です。
なんだか、ただゆき さん BlogにLINKもしていただいたようで、
重ね重ね お礼申し上げます。

お会いできる日を楽しみにしてオリマスデス。


<< Brembo ラジポン 付くかも!?        なんだかな~ >>