"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 08日

  なんだかな~

私、「Yahoo auction」に 
ココ3年?ほど 企画商品を何点か常時出品させていただいておりますが、
2008年3月~頃より、ホント 急~に です。 
頻繁に「評価の高いお客様より、ガイドラインに違反している」との申告を受けております。

主に、現在までに受けている指摘内容
●連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為
●出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為
●その他、利用規約やガイドラインに違反するもの


なんだかな~?

どうも、同一人物?な方?な、気がいたしまして
こちらからは、システム上 ご指摘いただいた方は見えませんので
なんともいえませんが、どうしたものかな~、、、と
Yahoo Japan様より 直接 ウンヌン、、削除 は一度も無いので
とりあえず、そのまま にしておりますが、気分のいいものではアリマセン な!

私なりに「自分の胸に手を当てつつ、色々と考えて」みましたが

連絡先は確かに記載いたしておりますが、
①商品説明スペースでは、伝わりきらない部分があり、少しでも理解していただいた上で、、
②世の中の「お小遣い少ないお父さん」方はオークションで買うと 家族でID共用なので、、バレたら→雷、、、
③オークションにて過去にトラブル経験のある方などは、オークションは、見るだけで 出来れば、、、


などなど、過去に ご要望・ご希望 & 出品者として 少しでも、、気はココロ、、
な  つもり  だし

出品物と直接関係のない文字列を・・・
その他、利用規約やガイドラインに違反・・・
については、

ん~、、、なんだかな?

私、まわりの人々に色々相談みたところ、
「あ~、いるんだよね ほっといた方がイイよ、ソレ が趣味みたいなヤツがいるから、、」
と、のこと。
でもね~ 「それって考え物ですな~?」と 思いつつ、、

じゃ、とりあえず 様子見てみるか~な~、、と

ハイ
また、今日も Yahooさんからメールが来ましたよ~

「あなたの出品しているオークションは、評価の高いお客様より、
ガイドラインに違反しているとの申告を受けました。」とさ!

トホホ
やっぱ、なんだかな~ デス。




by ejcpps | 2008-04-08 15:52 | ひとりごと


<< ちょいと うれしい お話!      TOKYO モーターサイクルシ... >>