"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 01日

11月 1日

朝晩めっきり冷え込んでまいりました、今日この頃、、、
 今年も残すところ、2ヶ月、、なんだか早ェって感じ、、、~ですな、、。

b0133126_16495366.jpg
そんな中、先日、やっとこさっとこ、お仕事一段落したので
ひさびさに、近くのお山まで、ぶい~っと、走りに行った帰りにですね、、
高尾の”TASTE”さんにチョイト遊びに寄ったんでゲスヨ。
そしたら、そこでとんでもね~「運命の再会?出会い?」がありまして、
ありゃりゃ、こりゃ、びっくりでごじゃいました!!
なんだか、色々つながりありそうなお方でね、、、
b0133126_1650501.jpg
コチラのお方(Mr.Charlieさま)ですよ~。→ "SPORTSTERな日常...”
「歳とると、、どんどん世の中狭くなってきて....」な、
今日この頃でございました。デス ハイ!


えーっ、本日、、
またまた 当オンボロホームページ内 リニューアル&修正?いたしました。
内容的には、ほとんど変わってないかな~?

わかりやすく言うと、
「4畳半に散らかった洗濯物。きちんと分けて引き出しに入れてみた、、、つもり、、、?。」

by ejcpps | 2007-11-01 16:43 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/8301119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月10日      10月14日 >>