"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 14日

 7月14日


 ヘイ!おまたせいたしやした~! 7月14日_b0133126_13103212.jpg
『オンボロ宣伝車パパさん号シート張替え』 祝! 完成!!・・・・・ って!?
スンマセ~ン、、。
先方様(張り替え作業ご担当)BLOGご覧の方は、すでにご存知、?
そう、すでに、、出来てたんですが、、
 梅~雨~、のせい・・・雨の~せい、、自分のせ~い、、。で、、画像が撮れず、、
 遅くなりました~。ゴメンナサイ、、。

『詳細ページ』へ、Jump!?で、ございます~♪
                            ご覧ください まし~♪
遅れたおかげ?で、ライディングインプレもご報告できまっせ~。

出来上がっての、、感想は、、
 一言『いや~、いがった~。な~。』ダス。
乗った感じも、オッ!こりゃまた、シックリ!いい感じ!
 この形&この見た目で、このホールド感!・・・目論見通り!!
 大事なところ?&お尻にも、やさしい!へっへっへっ、、。です。

あたりまえですが、300㎞&500㎞シートとは、比べちゃいけません、、(念のため、、。)

ホッント、『RAZZLE DAZZLE』様、
ありがとうございました!
今後とも、ヨロシク!!デス。
「LINK」ページにも、自信をもって!「ご紹介」と させていただきました~。

by ejcpps | 2007-07-14 13:08 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  8月 1日      ''ONE O... >>