2016年 04月 03日

 『 たかが・・・  されど・・・・ 』









NEWS!
★ハーレー純正 京浜バタフライ&CVキャブ用 E/J original 「ニードル バルブ」Kit ’2015 8/3 発売開始!
★ハーレー純正”スクリーミンイーグル”京浜バタフライキャブ専用
                 E/J original 「フロートチャンバーOリングガスケット」Kit
 ’2015 8/3 発売開始!
E/J original 「アイドルミクスチャースクリュー」Kit 京浜バタフライキャブ用 & CV40・44Φキャブレター用  ’2013 11/ 1発売開始! 好評販売中
Ductile Cast Iron Special! THE「東京STEP」Mid-High Mount Bracket Kit ’2013 7/30発売開始!
★ お客様車両 装着画像! インプレッション! は・・・ HP 「Photo Gallery」 を ご覧ください。 興味深く・・・ ご参考・・・ に 必見! かも? ですね~!!   
★ 業販歓迎!お取り扱い(取り付けサービスなんかもしてくれると安心!です~)店舗・・ さまも 募集中!!  お気軽に 「お問い合わせ」 くださいませ。
★ お取り扱い店舗のご紹介・・・ は  コチラ を ご覧ください。 随時更新中・・・・
★ コチラFace Bookページ) の 方にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ
※3rdロットより 更なる 品質向上をめざし 少々・・加工 工程変更。’2012 12~ 1stモデル 生産終了 最終ロット’2013 5 おかげさまをもちまして 完売!となりました。
※鋳型・原型の 強度Upならびに少しでも生産性が上がれば・・ ということで 原型修正・若干のデザイン変更・・ 2ndモデル!2013 3/4~ NEW Release! 発売開始!
★2ndモデル 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ FaceBookページ 随時追加更新中・・ は コチラ から・・ ご参照くださいませ。 
★’2013 11~ より ドイツ 『W&W cycles』 Webカタログにも 「Tokyo Step Foot Control Risers for Sportster」掲載いただいております。感謝!
★’2015 3~ 東京STEP 2ndモデル 「 工程・仕様変更に伴う 価格改定 の ご案内 」









桜もすっかり満開で気が付けばもう四月・・・
しとしと雨の日曜日 みなさま いかがお過ごしでしょうか?
雨に濡れた満開の桜も艶っぽくていいんだろうなあ~ な~んて ・・
あっ すいませんね
またまた すっかり 更新が滞ってたりいたしまして・・
実は・・・
ちょうど 前回の更新の翌日? 
あっ! 痛えっ! 痛ええ~!  っな・・・ 

b0133126_9141399.jpg

b0133126_9145878.jpg

b0133126_9152587.jpg

b0133126_9183282.jpg

b0133126_9162100.jpg

b0133126_91742.jpg

b0133126_9173514.jpg

b0133126_918291.jpg

b0133126_9192724.jpg

b0133126_9195555.jpg

b0133126_9201936.jpg

b0133126_9204520.jpg

b0133126_9211314.jpg


あやや〜
やてもうた(´Д`)( ̄O ̄)
ざっくり&内出血にて 四針…
そそっかしくて嫌になります自分〜(´Д`)
いやあ〜 今考えると・・? 不幸中の幸? デッカイフロアジャッキ軽自動車のデフに突っ込んでホーシングに当てるまで覗き込みながら・・ 長手邪魔だから一回持ち上げてロックした?かけたつもり?で足踏み部分を手で優しく・・ よし! 乗っかった! んじゃ 長手で上げ・・ な瞬間 ロックしたつもりでされてない長手が音もなく右手の上へ・・ 手をどけようとした瞬間だったんで小指だけで済んだけど 覗いて右手で上げ・・ な 最中だったら 右手全滅?だったかも?なあ〜 あ〜 あぶねえあぶねえ〜
その日以降
痛えなあ… 予想どおり(^o^;)過去の経験上わかっちゃいるけど、起き抜けはやっぱ格別に痛えなぁ…
通院診察時は 傷の色があんまよくないけどまあいいか?ww タバコやめられないんですか? タバコやめるのと小指なくなるのとどっちが? と・・ 小指・・ って 喉まで出かかったけどやめときましたとさ〜 タバコ嫌いな奴はな〜んでもタバコのせいにしやがる!ったく! んでいて 濡らさなきゃ別にシャワー浴びても・・ まあ 濡れたら外してもいいけど・・ って どっちなんじゃい? な・・・ 日々
モヤモヤモヤモヤ・・・・・
やっとこさ 数日ぶり?にシャワーでも浴びてみるかな・・っ あっ 服脱いでからじゃないと・・ だな っ不便だなあ・・・
右手の小指が不自由なだけでアレコレ不便だわ疲れるわ さすがに堪えましたなあ〜 おまけに一部ふやけ気味だから一週間で抜糸は無理?っぽいとな 暖けえなあ…  単車乗りてえ 乗れねえ~ (-_-;)(^_^;)
んでもなんとか 抜糸 少し小さくなった…  あ~痛かっだなぁ…
ここ一週間 たかが小指 いや されど! な 思い知ったなあ
あっちの業界じゃ 下手うったらなんで小指なのか 身をもって(別に短くなったわけではございませんですが)思い知ったなあ  なにやるにも 小指 ってすんご~く 大事だし 痛みと曲げられない濡らせない不自由 不便さ ナニやんのもまともにできない苛立ちと疲れ もうひとつ わかったことは 左利きの人が ほとんど右利きの世界で普通に生活すんのって 半?いや一手間? 余計なアクションが必要だったりして 不便なんだろうなあ~ って なにはともあれ とりあえず? 抜糸?糸残ってていいの?
こんだけしか曲がらんなあ…(-_-;)  痛えっす(-_-;) あんまりかわらん
そんなこんな 歯茎二ヶ所も痛かったり腫れてたりな中、新しく出来上がった3本半?なプリッジ付けに歯医者行って、だいぶお疲れなようですね… はい、まあ、いろいろと…
動かすと吊る?ような嫌な痛み?相変わらずひかない腫れのもと?(挟まれたんで潰れ気味な打撲みたいなのもだけど)な抜糸されてない糸をセルフ抜糸… 痛かったけど 少しはまとも?に動くようになりますよう… 
4月かあ… あ〜早えな~ 
なんとなーく ちょいとご無沙汰な恩人の先輩へ電話してみたりして… お元気ですか♪って言ったら
それよりさ 傷も だけど どうなの?大丈夫? (;゜゜)ギクッ? あっ見透かされてるかも?(^_^;)
いやあのさ こないだの引っ越し・移転予定な話あたりからなんだかこんなこと言うとなんだけどな言い方だけどさ、
なんだかこのまんま… だと ちょいと前の 保育園落ちた 日本... じゃないけどさ E/Jが死んじゃうんじゃないかっ?てさ
いやいや、命云々な話じゃなくね、E/Jらしさ、E/Jって、最高なヤツがこのまんま… いくとさ…
遠くない未来に 一人の最高なヤツが消えて… っちまうんじゃないか?ってトコすんごーく心配…
いや そうなっちまうんじゃ… たぶんこのままだとなあ…
ってさ…
参りましたm(._.)m お見通しでございますね たぶん数少ない俺のダチもみんなおんなじこと… なんだろうなあ…
バレバレだわなあ (^_^;) みなさんわりーね 心配させちまってさ(^_^;) とりあえず、指、もうちょい良くなったらさ、先輩誘っ美味しいコーヒーでも飲みに行って、自分らしく 思い立ったが吉日(/^^)/な気持ち大事に E/Jらしく生きてかなきゃなあー んで 自分の邪魔になったり無理すんのはてめえでてめえ殺しちゃうから時間も労力ももったいないからあきらめも大事だべなー っと あらためて…
なんだか少しすっきりさせていただき(^_^;) ありがたやー なのだ!わはははは\(^_^)(^_^)/
仙川の桜も今年で見納め…? ど~なることやら
















今・・・  生きてたら  まだ 歌い続けて・・・  んのかな   あの頃と さ  同じ気持ち・・   で








               歌い続けて・・・・                     E/J 





日々の・・ とか お得? 最新? な 情報だったりは FaceBookページ を ご覧くださいませ~ 040.gif




  『 営業日・営業時間変更のおしらせ 』




毎度!ご好評いただいております 当店 一押し!看板?商品!(笑)
東京STEP(パーカーライズド仕様)
完売! SOLD! と なっておりましたが
本日 出来上がり! 在庫アリ!即納OK! と なっております。
熟練の職人による 砂型手込め 完全ハンドメイド 少ロット生産にて 
出来上がりまで 毎度 お待たせいたしまして・・・ 
ご理解・ご了承の程 何卒 宜しくお願い申し上げます。




025.gif↓ ↓ コチラ 「カニゼンメッキ」バージョン 在庫残希少!と なっております~ ↓ ↓008.gif 
発売・発表 以来・・ 毎度! 大変! ご好評いただいております
Reverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様
出来上がり! 在庫OK! お待たせいたしました~。
尚、 先にお伝えさせていただきましたとおり
申し訳なくも 残念ながら 最小限・・・ 商品価格の値上げ は 止む終えなかったり ですが
今回のロット(5SET)につきましては 今までどおりの 据え置き価格!にて 販売させていただき
次回ロットより、 カニゼンメッキ仕様 価格改定(値上げ) と させていただく所存 で ございます。
価格改定・詳細 に ついては また あらためまして 後日・・・ ご案内 させていただきます。
何卒 ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。 040.gif       





 ~ご案内~

「東京ステップ」 その他・・・ E/J オリジナル商品に関する  お問い合わせ・ご購入・お申し込み は  
下記 お取り扱い店舗 さま へ・・・

「Reverb motorcycle parts」 東京都板橋区
通販にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・ORIGINAL・・ など 多数お取り扱いになられております。
※常時在庫あり 即納OK!
発売・発表 以来・・ いきなり 売れ・・・  後・・・・  毎度! 大変! ご好評いただいております
Reverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様
お取り扱い いただいております Reverbさま にて 『E/J cp&ps』 全商品! 販売開始! 
是非! "Reverb" motorcycle parts さま にて 
お買い求め ご注文・・・ いただきますこと オススメ! させていただきます。

「PARTS DEPOT」 東京都杉並区
通販&店舗にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・かゆいところに・・ な 便利パーツなどもお取り扱いされております。
※常時在庫あり 即納OK!

「Little Wing Engineering」 東京都大田区
ハーレーダビットソン&インディアンの、サイドバルブから現行モデルまでの修理、チューンUP及びメンテナンス作業をメイン業務とし、ヘッドワーク、ボーリング/ホーニング加工、アルゴン溶接等、ハーレー&インディアン専門の内燃機外注業として、業者及び一般ユーザーのお客様にご対応・・・エンジン、ミッション、はもとよりブレーキ、足周り等の消耗パーツや日常整備に必要な各種スパークプラグやオイル/フルード/エレメント/ライトバルブ/バッテリー等も豊富にストックし店頭販売・・・ 交換時、耐久性や精度等で重要となる純正と社外パーツの選択など・・ 『実際に話し、そしてお会いし、実際の作業や体制をご確認いただく事、もし共感いただければそこからが第一歩・・・』 機会があれば 是非一度お立ち寄り下さい。
※在庫あり 即納 & 取り付けOK!

    直接・・・  お問い合わせ くださいませ。


by ejcpps | 2016-04-03 09:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/25615487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  『 "Cherry...       『 クラブ・ハーレー 御中・... >>