2013年 08月 31日

 「R.I.P..... 」









b0133126_93744.jpg
SPORTSTER  が  日本で ちゃんと! スポーツ・・ だった 時代・・・ Bikers Stationでも 連載してたっけ・・ 
これのもっと昔・・・ 最初に会ったのは たしか? 俺が FX・・ な 頃? だったかな・・・
モトコのシングルシートに400フォア用のFRPフェンダー FフェンダーはTDⅢの・・ 劇渋!な 初期型SR・・ ヨシムラ525 だった頃から・・ 
いつも 渋いいじり方・・・ ミラーの位置 レバーの角度・・・ こだわって  拘ってさ・・ んでも 普通なフリ(笑)
TASTEのあきらさん 曰く・・ 「自分大好きカスタム 笑」 だってさ・・
そんなのを ガキの頃から 見させてもらって・・・
ひょんな偶然で 俺がFalcon な とき マスタング乗ってたり そんなのが縁で すんご~い いい写真 撮ってもらったなあ・・ 
ここ数十年ぶり・・・ 顔出させていただくように なった 元旦ツーリング・・・ かっこいい 背中・・ あいかわらずだなあ~ 
カッコいい! ってことが・・ みたいなこと  言葉じゃなく・・・ ホント  ガキの頃から たくさんのこと  教わった・・・ んだよな
FLHXに乗り換えたとき・・ なんで?って聞いたら いや・・ 歳だからな 乗れるうちに・・ って・・・ 
今年の元旦・・  西湘BP旧国府津PAで会ったとき HONDAのPSに・・・ えっ? ど~したの?って 聞いたら 
馬鹿 うるせえな! おめ~いいんだよ ナニ乗ってても・・ 乗り続ける 乗ってれば・・・ そこが大事なんだよ 
そんなことより いつんなったら一泊ツーリング行くんだよ・・・?  それが 最後・・ に なってしまいました。 
んじゃ!って・・・ ニヤっと笑って 航研通り・・SR 押しがけして 一発でかけて 軽やかに走り去る  背中・・ 永遠







b0133126_9245786.jpg
以下・・・
故・ご本人様 Blog より・・・ 謹んで 抜粋・引用 と させていただきます。


瀬谷正弘は昨年発覚しました病と闘いながらも、
最後まで現役プロフォトグラファーとして
第一線で写真を撮り続けてまいりましたが、
2013年8月28日(水)21時52分に永眠いたしました。


瀬谷正弘を愛していただき、ありがとうございました。
「人生ずっと現役」
言葉通りの人生を貫き通しました。

みなさまの支えと期待があってこそです。
ありがとうございました。


妻 美奈子



~瀬谷家 葬儀日程~

故人名 瀬谷正弘(65歳)

喪主名 瀬谷美奈子 続柄:妻

逝去日時 8月28日(水)21時52分

通夜 9月2日(月)19時~
【※ご会葬の方は20時40分迄にお越しください】

告別式 9月3日(火)11時~12時

場所 横浜市北部斎場
   〒226-0026 横浜市緑区長津田町5125-1
   TEL045-921-5700

問合せ先 横浜セレモ株式会社
     TEL045-770-1235 FAX045-770-1688








b0133126_931793.jpg



見えたのかなあ・・     見えた?        かい・・・・  



俺   これ   いつも   見ながら   俺にも 見えてくるとき・・   いつか?  とか・・  あれから  何年・・・  



なんとなく    ぼんやりだけど・・    生きなきゃ    って    見えるとこまで・・・   ってね



おめ~    よ・・・    夫婦仲良く    って・・    しょっちゅう     目の前で夫婦喧嘩してた(笑)ね



最近さ・・   別々に暮らすようになってから   なんとなく・・   仲良くなった?   カミサンと一緒にさ・・    お別れしに行くよ



 おじき・・・


                                                                   E/J

by ejcpps | 2013-08-31 09:41 | God speed you... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/20923537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  「おそまきながら・・・ 」       「イベントづくしな週末・・・ 」 >>