"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 07日

 「暑は夏い!!   なぁ・・・ 」






NEWS!
Ductile Cast Iron Special! THE「東京STEP」Mid-High Mount Bracket Kit おまたせいたしました。 7/30発売開始! 絶賛発売中! よろしくお願い致します。
★ お客様車両 装着画像! インプレッション! は・・・ HP 「Photo Gallery」 を ご覧ください。 興味深く・・・ ご参考・・・ に 必見! かも? ですね~!!   
※ コチラ(Face Bookページ) の 方にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ







と・・・・






b0133126_1182767.jpg






早朝の空を眺め・・・・   






日陰は涼しいけど       日向はすでにジリジリと・・・      今日も夏くなりそうだなぁ・・・        暑!   だからな・・・・






そーいや   世の中的には   今週末? あたりから お盆休み・・・ 夏休み・・・  なんですかな?  あたしゃどないいたしまひょ・・・?  






まっ・・・    Sunday毎日の様でもあり・・・  年中無休の様でもあり・・・(笑)   要は 気 の 持ちよう・・・    デスか?ね!






一回くらい・・・     どっか 涼しいとこ行って のんびり したい・・・     気も したり してますけど・・・        あはは・・・






さて・・        朝飯食って!   気合い入れて!         打刻!!        すんべ~な~!!     っと・・・・






b0133126_11195969.jpg






おっ?!        少しは・・         いや          だい~ぶ?             進歩したやうな(笑)・・・ 






H が ダブって?なのは・・ ルイ・ヴィトンさん?やヘリー・ハンセンさん?を 無意識に意識・・ しているからでしょうね・・・ たぶん






朝から一日分の汗・・・・                       かいたなぁ






そんなわけで     「T」様・・     おまたせいたしました!!     本日 発送!   と   させていただきます。   ぺこり040.gif





そうそう・・・   






だい~ぶ コツ・・?というか やりかた・・?みたいなのが摑めてきましたので 数をこなせば機械のように?精巧?に?な? 予定は未定 






と いうことで  






味!の ある刻印 が お好きな方は 今のうち・・ に お買い求め・・ が よろしいかと・・・ 将来・・ プレミア? に なるかも(笑) です。  






はい・・






           夏い暑!   に    朝っぱらから  くだらなくて  もうしわけございません・・・                  E/J


~ご案内~
A2017S 1.5inch Front fork Extender For 39Φ 地味に売れてます~  コチラは オークションにも 出品中~!!
「エボスポ用 完全BOLT-ON! ちょいナロー ピーナッツタンク」 取り付けハードウエアすべて付属・・・ おまけつき 只今 現品特価発売中!(Web販売のみ。)


by ejcpps | 2012-08-07 10:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/18791216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  「夜風が 俺を・・・ 」       「嬉しいお話し!  ナのだ!」 >>