"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

 「初出荷・・・・ 」






NEWS!
Ductile Cast Iron Special! THE「東京STEP」Mid-High Mount Bracket Kit 大変長らくおまたせいたしました。 7/30発売開始! よろしくお願い致します。  
※ コチラ の 方にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ







「正式発売開始!」・・・          から            今日で                3日?かなあ・・・






大安吉日!  の  日に・・・      なんて          カッコつけて 意気込んで 気合入れて は みたものの・・・・






正直・・・・・    E/Jcp&psとしては7年間の歴史があるにせよ  前評判とか反響も確かに手ごたえみたいなものは感じていても






今の  不景気な空気と安けりゃな風潮・・・ 動き出すまでには  やっぱ 最低でも 1-2週間は かかったり? すんじゃ・・  とか






あ~ やっぱ よくある  予約販売!風に? 前フリだけじゃなく・・ しとけば? よかったりしたのかな~ なんて・・・ 






まあ・・ こんな馬鹿正直な性分なんで 渾身!の・・ な 形に なってないのに 予約とか?って そんなの・・ なんか 出来ね~よな・・






ここは   じっくり  自分を信じて ど~ん! と かまえて   やれることを  やり続ける・・・  今までも そうだったもんな






今朝・・・・                眠い目 と 筋肉痛の身体 にて            なにげな~く メール眺めてたら・・・・  






   おおっ?!               おおおおお?!!!






 Subject: 東京ステップ購入希望・・・・・                        と!!






なんだか                朝からジ~ンときちゃいました・・                年甲斐もなく・・・・・・・






ご注文!     いただきましたお客様は       いつも Blog 楽しみに見ていてくださって・・      とな       感謝!!






あっ? そ~いや~ こないだ  コメント・・・ と   思ったら  そのお方とは違うお方だったようで 汗・・ 大変失礼いたしましたです。






というわけで・・・・・






感動も覚めやらぬ間に                      発送準備など・・






 「初出荷・・・・ 」_b0133126_1781790.jpg






下手っぴ~ で  ど~しましょ・・ な  刻印では ございますが  イロイロ考えた末  ご注文いただいてから 真心を込めて・・・






 「初出荷・・・・ 」_b0133126_17181957.jpg






緊張&暑さで大汗かきつつ・・ 玉座乱れ打ち? はたまた 踊るおポンポコ♪・・? の 呈を称し 何卒ご容赦くださいませ・・・






 「初出荷・・・・ 」_b0133126_17233863.jpg






まだまだ  精進不足でございます  日々・・ 今後とも精進いたします。  と  猛烈に反省しつつ 錆防止専用袋へ 入れて・・・






 「初出荷・・・・ 」_b0133126_17294069.jpg






さらに上から優しく包んで これまた ジャストサイズな箱に入れ(できればそのうちカッコいい箱も・・オーダーしてみたい・・) 取扱説明書&ステカ・・・ も






 「初出荷・・・・ 」_b0133126_17342824.jpg






はい!       完成!          「ヤマト運輸宅急便コレクト」       送料サービス!!      にて・・・・






                         本日発送!           させていただきましたです~ 040.gif           E/J   


~ご案内~
A2017S 1.5inch Front fork Extender For 39Φ 地味に売れてます~  コチラは オークションにも 出品中~!!
「エボスポ用 完全BOLT-ON! ちょいナロー ピーナッツタンク」 取り付けハードウエアすべて付属・・・ おまけつき 只今 現品特価発売中!(Web販売のみ。)


by ejcpps | 2012-08-02 17:46 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by sin at 2012-08-04 16:31 x
出荷おめでとうございます~
こだわりが伝わってくるようです!
こちらもじきに新作続きます!
Commented by ejcpps at 2012-08-05 13:31
>Sinさん!
ありがとうございます~
いや~ 
今朝・・ ふと メールを確認してましたら・・ おや? おおお!!!  先だって「東京STEP」001 お買い上げいただきましたお客様よりメールが・・・ たのしみ半分・・・ びびり半分www・・・  開封してみると・・・ ありゃま! そこには もう・・ ホント・・・ 嬉しくなるような「好印象」のご感想!&数枚の取り付け画像! が・・・ いや~ 感謝×100000000000000・・・・・・・・・・・ で ございますですね!  明日あたり 整理して あらためまして!!  Blog&HPフォトギャラリーにも ご紹介させていただく予定でございます~  お楽しみに~!!

追伸・・・ 酷暑の夏でございますが くれぐれもご自愛くださいませ!
Commented by at 2012-08-08 00:39 x
お久しぶりです。酢です
出荷おめでとうございます。
やっぱりお客様から感謝されるっていいですよね・・・。
私も、バイクの事で何かお役にたてれるように頑張りたいものです。

(^ー^)
今年の夏は酷暑の連続のようです。
お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by ejcpps at 2012-08-08 06:57
>酢さま。
ご無沙汰いたしております。
ありがとうございます。
はい・・ もともと 技術(エンジニア)系ではなく プランニング&プロデュース・・ な わたくしではございますが
お客様からのお言葉やお気持ちが 一番の励み・・ 勇気・・ 元気・・ だったりいたします
自分が好きで拘って・・・ きた 乗り物 の ことで 役に立て・・ 自分も・・
なかなか どうしてwww 簡単ではなかったりいたしますが 今後とも精進させていただく所存でございます。
自作派の酢さま・・ や 他にも アルミの鋳物を自身で行っている友人など
私から見れば そちらの方々の方が自分の数倍・・数十倍・・尊敬いたしますです。

そうですね・・ 歳?のせい?かと 思いましたが・・ やはり それだけではなく・・
年々・・ ヒートアイランド?にも拍車が掛かって?なのかなあ・・ と
まだまだ 暑い日が続きますが くれぐれも ご自愛くださいませ・・
今後とも よろしくお願い致します。どうもありがとうございます。


<<  「明日の準備中・・・ 」       「楽しそうだな~ 」 >>