"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 13日

 「佇む・・・・」





出走前・・・・




 「佇む・・・・」_b0133126_23152799.jpg





           緊張とわくわく・・・・




                   VIVA!  川口オート!!        「ぶっちぎりの青春」                  E/J


次回・・・  来年?なのかな~  は   今回の クラッシックスポーツ ではなく  その上・・・   クラッシックエキスパート!  へ・・・   なのです   うひひ・・・!!!   

by ejcpps | 2012-05-13 23:21 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(4)
Commented by jyai883 at 2012-05-14 07:23
いいですね~この佇まい。
軽い緊張感と待ち遠しさ。
自由の中の自由じゃない時間。
バイク乗りですね。
Commented by ejcpps at 2012-05-14 07:57
>jyai883様。
おはよ~ございます~
いや~ 友人に誘われて・・ どんなもん?なのかな~?な初参加でしたが
最高!でしたです~ 10週づつ 先導車(左にチラッ)な ホンモノのオート選手(清水さん)が
100弱くらいで 引っ張ってくれて 真後ろから イロイロ・・・
職人の後ろにてたっぷり勉強させていただきますた(^皿^)コツはギアはホールド
腰と膝で 左手はフルバンクでもハンドルからはなし振り返りつつ…ブレーキは一切使わず
パーシャル+なアクセルワークで立ち上がる… かな〜
レーシングサイドカーのパッセンジャー体験もさせていただき 最高!でした~
スポさんも数台・・ 走られてましたですね・・・
Commented by こなっと at 2012-05-15 01:55 x
川口オート参加されたんですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/kenshidazo
の人にききましたw
天気もよかったしスッキリしたんじゃないですか?w
Commented by ejcpps at 2012-05-15 07:32
>こなっと先輩~www
あはは・・ そうなんでつ あれ?323のステカ?もしかして? と お声おかけいたしまして
おんなじクラスだったんです~www
いや~ ひさびさ!! マシンも天気もおいらも 最高!だぜ~ でした~
あ~ 自分の走行写真・・ 誰か?撮ってくれてないかな~ww な  今週でございます~
そうそう・・ バッハTV?(テレ玉)で17だか18日22:30~から やるみたいです~


<<  「A DAY・・・・」       「明日のために・・・」 >>