"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

 「こんな感じ・・・   かな〜」





 「こんな感じ・・・   かな〜」_b0133126_9311799.jpg




やっとこさ・・・              着手・・・・・・・・・・




イロイロ        と          あ~でも?         こ~でも・・?     して        眺めてみたけど




やっぱ                    シンプルイズ・・・・




昔~の名前~で~♪      な     段違い平行棒    後ろ側は長~いの     が     お好きなのでつ・・・




ちなみに 




おおっ!   ええやんけ!    俺のマッスイ~ん!激マブ!  と・・   試しにエキパイの長さ 計ってみたら 




カッコいいものは偶然の必然(笑)    ほぼ・・ 前後等長!  で   ごぜ~ましたな    効果は?ど~だか・・   ですけど




ウン!                   やっぱ・・    




        かっけ~!   なのは    そ~ゆ~風に・・  相乗効果    な 思い込み・・・            E/J

by ejcpps | 2012-05-10 09:41 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  「改造・・・」       「こんなもんで・・・  まあ... >>