2012年 01月 24日

 「本日発売・・・・」





b0133126_12113973.jpg
 『Primary Magazine』





   みたい・・・・




                 ですね・・・・・





おっさんの      走行シーン・・・      な        写真・・        載ってんですか? ね





  インフルエンザだった?         らしい・・・





            な          わたくしには・・・・





                      知る由・・・       も       ございません





                                 ア~メン・・・                     E/J

寒さ厳しき折 皆様も風邪には充分お気をつけくださいませ。 元気がなにより! 元気があればなんでもできる! で・・ ゴザイマス。

by ejcpps | 2012-01-24 12:26 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/17673971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sin at 2012-01-24 19:43 x
見ました!
お金ないんで立ち読みですが。。
やっぱカッコいいです、この車両。
オイルタンクいいなあ。
あ、かまじいさまの走行写真は載ってなかったような。。。
楽しみにしてたのに!!
Commented by ejcpps at 2012-01-25 08:44
>sin様。
ど~も~!です~
ありゃりゃ・・ あたしは 載ってなかったの・・ 残念・・・・
まっ・・  そんなもんでつね・・・ しょぼん・・・
あんなに頑張ったのに・・・ まあ そんなもんです・・・
あっ・!! そうそう オイルタンク ですが
一応 加工 も 承っております(プライベーターなお方には無粋 笑・・ ですが)
あと、もうしばらくすると ~03用 と 04~用 にて・・ 風~! な
カバーもリリース予定だったりいたします。
ご参考までに・・・
あ~ 残念・・・
あっ? そ~いや~ 2Koolさんの 広告ページ(多分白黒)には
もしかしたら? 出てんのかな~?  ま・・ いいや・・・


<<  「あっ!  ここに・・・」       「コラボ・・・」 >>