"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 17日

 「冬の散歩道・・・」





 「冬の散歩道・・・」_b0133126_10404657.jpg


                                              "A Hazy Shade of Winter"


                                                                E/J

 冬の陽だまり・・・ ふかふかの落ち葉にごろんと寝転び・・   撮影・・・・・   ・・・・・・・
    サイドスタンドが落ち葉の布団にめり込んで・・・ ありゃ? 単車もネンネ・・・  だった のは 内緒(爆) で ございます・・・ (^.^)b


by ejcpps | 2011-12-17 09:46 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(2)
Commented by jyai883 at 2011-12-17 22:58
おっS&Gですか(笑。
最近のオイラはベンチのブックエンド状態です(笑。
Commented by ejcpps at 2011-12-18 12:27
>jyai883 様。
あはは・・
いや~ わたくしも ガレージとかあれば、気にせず・・ なんでしょうが
青空・カバーなもんで 一月以上放置しとくと もう朽ちてたり?なんて 思ったり・・
かと いって んじゃ・・ どっちか?に・・ いや~ こればっかりは・・・ ですね~
なんせ ハーレー命・一番・・ には たぶん? 永遠に・・ なれませんもんでして・・ いっひっひ!!


<<  「年内・・・   ラスト? ...       「老眼鏡・・・・・ 」 >>