"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

 「老眼鏡・・・・・ 」





デビュー                        いたしました・・・・・。



b0133126_14435648.jpg



最近・・・・      疲れると?         なのか           細かい字とか手元が見えにくい・・・・



そんなこと      誰彼に言ってたら      そりゃ!おめ~     老眼!?    って       ヤツ・・・



えっ!            やっぱ?         そ~なんでっか・・・・・



ちなみに・・・



いまだに     視力検査     じゃ     裸眼で調子いいときは    普通に1.5・・・    なんですけどネ



半信半疑・・・・・・           で



こないだ


 
お友達のを借りてみたら      あんりゃま~       最近みえにくく・・      いや      見えなく・・


 
な    タバコの横にある小さい穴やら   M/Jの番手とか・・・  も    くっきり はっきり!   視界爽快!!


 
んで   ¥100-均とかで   売ってる・・   とか    聞いたもんで     何軒か通りすがりで見てみて


 
まあ?      これなら?      いいか?       な         形・・?



「老眼度?    1」       と・・・・
 


いや~          やっぱ!           見えるな~



どんくらい?          かっ?て~と



b0133126_14553563.jpg



・・・・くらい         なのが



b0133126_14564014.jpg



・・・・・ くらい         な          感じ!

     

まだまだ       常用・・       って            ほどじゃないけど・・・



夫婦    とか    家庭も・・   こんくらい     視界爽快・・・    だったら いいんだけど・・     な~



でもな~     



やっぱ・・・     あるていど      距離・・?      ってか     見えないほうが?     なのかもな~


 
大昔・・        ジョニー          も          言ってたもんな~



「俺たちさ・・    寒いトコに居るあざらしみたいで・・    寄りすぎるとお互いのとげで・・・・・・」


 
   By               CAROL 燃え尽きる・・・                 なのね・・・


                                                               E/J

燃え尽きたいよな・・・ まだまだ燃え尽きたくないような・・・ 笑  寒さ本番! な 季節 ではございますが
皆様・・・ お風邪なんてひきませぬよ~  ご自愛しつつ・・・  残り少ない 2011年・・・ かっ飛んで! くださいませ~ 


by ejcpps | 2011-12-13 15:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/17306905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大手町の囚人 at 2011-12-13 18:50 x
こっちの世界へようこそ、これからは見えなくてもいい事やモノが見えちゃうようになりますヨ。
Commented by ejcpps at 2011-12-13 20:44
>大手町の囚人様・・・・
とうのむかし・・・ 大昔から  見えすぎて・・ って   そんなもんばっか見えるから・・
いまだに こんなんなんだって アンさん分かってるくせに 意地悪言わんとって おくんなまし~
ま~ これ以上・・・
見えなくてもいい事やモノが見えちゃうように・・・ なったら
たぶん  自決玉砕!  ですな  潔く!  マジで!!
Commented by こなっと at 2011-12-15 00:59 x
わたしも初めは認めたくなかったのですが、くっきりスッキリに負けて40代初めに購入しました。
今ではすっかり上手く付き合ってます(笑
Commented by ejcpps at 2011-12-15 05:42
>こなっと様。
おはようございます~
すっかり寒くなって・・な 今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?
いや~ 私の場合も そのくらいから兆候は?あったのかな~
なんせ・・ ニードルとか 虫眼鏡じゃなきゃ 読めませんでした(笑)
まあ・・しゃあないな~ って とりあえず 細かい作業とか書き物・・
そんなときに 使ってたり いたしますです~
あ~
そ~いや~ 最近・・ CB・・・ 乗ってないな~  乗りたいんですけどネ・・・・ 汗・・・


<<  「冬の散歩道・・・」       「んだば! あらためまして・・・」 >>