"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 09日

 「乗ってみて・・・」





エンジン       かけて~   

レバー交換後    クラッチ     つながり位置は      予想通り~    Good!!   で    おますな~

スリーシーズン な グローブで  今までより   ほんの・・・   気持~ち    近い?    かな~
自分の中じゃ握ればすぐ切れ の意味 だけどコレを遠いと表現もあるので どっちがどう?とかは知りませんえん。 簡単~ に 言うと 遊びは苦手

んんんん~~~~~~!!!!                  いいね~~~~~~!!!!

深く握れば         ちゃ~んと・・・         深く切れて

シフト時は             チョイ握りで             スコンっ!!
そうそう・・  わたくしの オンボロ号 は 中古車購入当時より 「白兄弟の道楽少年」  が  付いてますんで・・・・
コレに関しちゃ イージークラッチ なんかと 一緒で アレコレ 好き嫌い? 賛否両論? あったりするみたい? ですけど・・・
クラッチ調整 & ワイヤー調整   気持~ち 詰め気味・・  な   コツ?ってか  感覚・・・  憶えれば・・・・  なのかな?
あと 意外と 皆さん? な 理にかなったワイヤー自体の自然な取り回し! さえ すれば・・・ かな~り  スッパスパ!! なんですけどね~
   

ん            では・・・

軽~く                地回り?(笑)へ・・・・

b0133126_0185688.jpg

夕暮れの           調布飛行場・・             大沢グランド前・・・・・

             落ち葉・・              見つつ            至福の一服・・・・

 いや~

すっかり            秋・・・         ですね~

  さ~って!       身体・・・      まだ          いまひとつ?

    まあ・・・     

      それなりに乗れば・・・             乗れれば・・・・                だもんね~

                                                               E/J

あっ?!   今度・・・  つうか    次は 「オンボロ2号」さん・・  も   乗ってあげなきゃな~   アッチの方が  練習向き!  だもんな~   

by ejcpps | 2011-11-09 16:30 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/16779056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samansa5103 at 2011-11-10 02:04
今年こそ!など唱えて数年(笑)

とうとう自身の限界が全開で走ってたつもり?でしたがヒタヒタと迫って来ちゃいましたよ。

年内には整理整頓せねばと自覚?
HDに乗るのか?乗った事が有る思い出話になっちゃうか?な感じです。
BMWでバイク人生が終わるのも心残りなので頑張ってスポで締めくくりの予定
暫くそんな事で時間が有る時はスポ復旧?に行ってますので凍結前に御山方面に行った際は立ち寄って下さいね~!

野暮用も有るので毎日にはなりませんが。
〆はスポにしたいな~!!
Commented by ejcpps at 2011-11-10 08:01
> samansa5103様。
おはようございます。夜更かしは・・ あっ?もしかして 早起き?ですか・・ な~
BMWで・・・ 上品に(ぱっと見)も・・ 憧れるけどな~
スポーツスターの ましてや XRV(中身は貴方様の場合ただの1200でも十分以上?!な気も)
あの 雰囲気だけ で・・ 正直 やっぱ 復活 を 願います。。。
まあ・・ 場所があって だい~ぶ揃ってきてるようなので 爺様流に言えば?
あとは 気持ちと 生活・身体の 段取り次第? な トコでしょうか・・
そうですね~ 来月中旬以降? 少し時間?出来る予定・・ なんで
お顔でも拝見しに・・ 伺おっかな~ 
そ~いや~ ナンザンスBuellはすっかり冬眠中・・・ な ようだしな~ ダメな先輩(笑)の・・
Commented by samansa5103 at 2011-11-10 08:45
おはようございま~す

今回は必ずや!な気持ちです(笑

>>来月中旬以降?
それまでにはXRVはOKかな?
夜ふかし&早起きな生活が10年余り。
オイル交換もせず全開は厳しかったかも?ですが今更体に良い事の路線は歩め無いらしい(笑)

S@様ナンザンスちーむ所バージョン?たまら無い仕様も復活しないかな~!
互いに今一度燃え上がりたいね!!
Commented by S@駄目な大人 at 2011-11-10 08:54 x
はい!駄目人間です!
「ダイマグ傷だらけ事件」以来、バイクに乗っておりません。
ヘタレになってしまいました。
(↑笑ってやってね)
Commented by ejcpps at 2011-11-10 08:55
> samansa5103様。
おはようございました~。
あはは・・ 来月の賞与まで で・・・ わたくしも  イロンナ意味で限界・・
なんで 一区切り するつもり・・・
その後のことは
正直・・・
な~んも 今は 考えたくない・・ 今日この頃な 欠勤中(笑)
永遠に・・・ 休職扱いには してもらえない ハンパもの・・  ですた。
えっ? そんな 早く? 復活?すんですか~ XRV・・・ やべっ!
Commented by ejcpps at 2011-11-10 08:58
>S@ 噂の・・駄目な大人様。
あはは
いくらもかわりませんですよ・・  マジで・・・
現実生活の将来とか 考えちゃうと・・
ホント
最期は ど~すっかな~ な 今日この頃・・・  ですわ   マジで・・・
 
Commented by jyai883 at 2011-11-10 17:55
いや~ミッションだけが怖いのよ尋常じゃない4速1200復活宣言
スレはここですか?(笑。
Commented by ejcpps at 2011-11-11 07:53
> jyai883 様。
おはようございます~(笑)
あはは・・ 
4速でも5速でも 壊れるときは 壊れるし・・・ 壊す人は 壊す(笑)し・・・
まあ どんな風に?復活するのか・・・ すんご~く楽しみ~! ってことで
人生の先輩な爺様が長年蓄積してきた経験や豊富な知識が投入されるんだろ~な~(笑)
ふだんは・・ いや~ な~んも考えて・・ なんて おとぼけ?キャラですが・・・
かな~り 考えてらっしゃるんだろ~な~ な  憶測・・ です。
だから・・・  今・・・  これから・・  なんじゃ?なかろうか・・・
そんな 気がしておりますです。

By...... 掲示板 とか スレ・・ は  キライマン(笑)


<<  「足を向けて      は・...       「直して・・・」 >>