"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

 「お手伝い・・・」





 こないだ・・・

             お絵かき・・         しながら             考えてた・・・


‎"cafe Racer"      

自分の中じゃ・・       自分なりの定義? 掟?  みたいな         大昔から判っちゃいるけど・・・  

それを   人に   説明できる・・・      すくなくとも   自分の世界観?  みたいなのを・・・

ちゃんと     伝えられる・・・    そんな    風に      なんなきゃ・・      って 

あらためて       深く・・            考え  

 やっぱ・・・    

いいんじゃね!    ってのは       俺の中で・・・     嘘     とまでは      いかないけど・・・  

相手に対して・・・    良くも悪くも     てめ~の好きにすれば~   に   なっちゃってたり・・・  

 ホントは・・・

だからよ~!  ったく!    そ~じゃね~んだよっ!    って・・   判る・・   判りたいやつには  

少なくとも       伝えられるもん・・      伝え      残していかにゃ・・

てめ~の      見てきた・・・・      感じてきたもの・・・      もったいね~もんな~  

 なんて・・・    ね

まあ           考えてても・・・       伝わんね~し    

身体はさっ・・         ちぃとばかり        自業自得(笑)ってやつで   

不自由だったり             痛かったりもすんけど・・・     

それでも        やっぱ・・・           今              動かなきゃ・・・

 って                  思ってさ・・・・・・


b0133126_9534569.jpg



b0133126_9541459.jpg



b0133126_9544672.jpg



b0133126_9551037.jpg



b0133126_9555938.jpg



b0133126_1065123.jpg


   なんとなく・・・・・             だけどさ

           見えてきたし          伝わったかな・・・・

                      ありがとね              マ~君・・・・


                                                  "All the best"

                                                               E/J
あの頃・・・ 

明け方まで・・・         だれよりも・・・         どこまでも・・・  

そんな気がしてた             空気感・・・           なーんてねー

12月4日     に        パシフィコに行けば(笑)・・・・           見れるかな〜?


by ejcpps | 2011-11-05 02:00 | 「Deep e'motion」 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/16706347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S@駄目な大人 at 2011-11-07 17:05 x
おや?キャリパーがフォークの前ですなぁ。ナイス!!!
Commented by ejcpps at 2011-11-07 22:21
>S@駄目な大人・・ 先輩~!!
ありがと~ございます~  感謝・・・!!!
マジな話し・・ 絵 描いた・・ 本人も  わたくしも・・・
そ~だ! すっかり(恥) 目から 鱗・・・
そ~いや~  いけたんだよな~  年式的に・・・
いやいや・・・  先輩の 書き込み(コメント)や
BODY LINEさん  はじめ・・
まわりの 皆々様には  ホント・・ イロイロ  お世話になりっぱなし・・
な 今日この頃  パタパタ・・ で ございます~
この場をお借りいたしまして  店主 に なりかわり・・
厚く厚く・・・ お礼&もうしばらく・・ お世話になりますです~
ホント!!  みんな   ありがと・・・!!!


<<  「直して・・・」       「11月ですな・・・」 >>