"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 23日

 「東八・・・ 」



 な・・・


           Tシャツ


b0133126_2512952.jpg


少し前・・・          「SOUL ART&ROD」さん      Blogにて        ご紹介されてて


こりゃ!   ナニはおいても      買っとく・・・      いや       買う!     しか  ね~べ!さ!


 と・・・・


b0133126_2551940.jpg


いや~                       最高!!                  いいな~          
    

新しいけど              懐かしい・・・・・ 
   

そう           あの頃・・       を          知ってる・・・・         体験した 奴らには


 こないだ・・・・


コレ                取に行ったとき・・             話したんだよな~


 ボチボチ・・・


俺らの世代       いい人なふり?      より       本気出さなきゃ?    なのかな・・  って


        「SOUL」さん            もとい・・・               創ちゃん
           

                   ホント・・・・                               だよね     

                                                               E/J

by ejcpps | 2011-10-23 03:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/16481678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S@駄目な大人 at 2011-10-23 22:09 x
東八かぁ。多摩陸事に行く時、よく通ったなぁ。途中、「江川亭」でラーメン(おっと、中華麺ですね)食べたりして。
野○公園辺り、夜は盛り上がってたみたいデスね。
Commented by SOUL at 2011-10-23 23:07 x
こんばんは!SOUL・・・もとい・・・創です(笑)

先日は有難う御座いました。

久々にお会い出来て~楽しかったです♪

ですね~。地味にチマチマやってても、歳取るスピード変わんないしっ(笑笑)・・・やってやりましょう~♪
Commented by ejcpps at 2011-10-24 13:08
>S@駄目な大人さま。
こんにちわ・・・
大昔・・・ なんで  江川亭? あったかな~? な・・ 時代
古い古い・・・ 「熱いやつら」ばっか だった頃・・・
そう・・ ちょうど 初期の大垂水な頃? くらいかな~
西の30メーター 東?南?かな・・・ の 新木場 とか 夢の島・・
フェリー埠頭・・・ な 頃・・・
神奈川じゃ 南部・・ とかね・・・・・ 
Commented by ejcpps at 2011-10-24 13:13
創ちゃん・・・ いつもありがとうございます。
ホント ひさびさに ご多忙のところ お時間頂きすいません・・・
あいかわらず 3歩進んで2歩下がる みたい・・・ ちょいと 予断を許さない?
みたいな 状況・・ だったりして 今は とりあえず 家族一段
一致団結?が優先・・ な 時期・・ だったりしますけど・・・
かげながら いつも・・・ 応援させていただいております。
花火? じゃないけど・・ 時が来たら ドカン!って やってやりたい・・・ デス。


<<  「お絵かき・・・」      「水面下で・・・   って ... >>