"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 15日

 「でけた!」



不器用星人・・・・    

フェンダーを入れつつ    ブレーカーを嵌めつつ      ボルト仮止め      手が痛い・・・・

直射日光と暗い隙間・・・      よく見えない   見たくない・・・        あ~     めんどくさい

 「でけた!」_b0133126_20201662.jpg

まあ・・・・   こんくらい      整然? と してれば・・       良し!     と・・・   すべし!

そ~いや~    3年ほど前・・・        

ん時     とは・・     こりゃまた       微妙~    に    違った仕上がり(笑) まぁ いいか     

 「でけた!」_b0133126_20211997.jpg

キレイに見えるけど・・・・・     またなんか    あったら    外すの・・・    めんどくさいんだよな~

 「でけた!」_b0133126_20215373.jpg

今はなき(笑)   たぶん・・・   キジマ?    の     インチキプラスチックウインカー

中は振動と劣化で ボロクソ(笑)ですから ソケットが家庭用スポンジで 巻かれてたりしまっせ(笑)

 「でけた!」_b0133126_20223475.jpg

元々は ヨーロピアン とか みたいな 中通し構造なもんで  今までは、フェンダー内に配線…

面倒くさおさん は ボディに穴あけて外出し・・・    収縮チューブ で 一応・・・   保護観察。

 「でけた!」_b0133126_20231436.jpg

いいんじゃね~     っすか・・・・       トラックのマーカーみたい(笑)

ズバリ!  コンセプト は・・・・  ウインカーは付けたくないけでしょーがねーから付けてます。

二十数年前のまんま(笑)  片側なんて レンズが溶けかかって、流行りのすりガラス?みたいになってますから

んでもって・・・・      さらに         しばし・・・・       ガサゴソガサゴソ

でけた~!!!

 「でけた!」_b0133126_20235727.jpg

おお!  ブレーカー交換したら  なぜ?か・・・ 二人乗り?OK?! な 「王様&お后様」椅子 に 変身(笑)

 「でけた!」_b0133126_20243895.jpg

自分的には・・・・     プライマリーケースが見える     この角度が    マブイ! なぁ… (笑)

やっぱ     Fパイプは    こっち側にして     左右アシンメトリーな    ショットガンもいいかもな~

 「でけた!」_b0133126_20251249.jpg

んんん~♪      この      アングルも素敵~♪

アホか(笑)   キリないから         ちょいと    近所・・・・    試乗してきますかな~

OK!    OK!    無問題~!!!  

俺のマッスイ~ん     最高だべさ       

シート薄く見えるけど     ソロシートん時の方が    着座位置低いしおケツの収まりも いいな~

まあ・・   この辺は     既製品なんで   だいたい判ってたんで   今後の楽しみ・・・   ですな

さてさて・・     まだ    おさんどん   の   時間まで・・・    少し時間ありまんな~

うう~            アレ          つけ・・       つけて・・・・・

ホント・・    は   

もう少ししたら    ハンドル付近    ちょいと 微妙~ に 変更予定なんで  そんとき  一緒に・・・

とか   な    予定・・・・     だったんだけど      交換・・・・    しちゃおっかな~

 「でけた!」_b0133126_20254788.jpg

と    思いつつ・・・・        もう           外れてます。

 「でけた!」_b0133126_20263617.jpg

んで       もって・・

 「でけた!」_b0133126_2027616.jpg

THE!     「でこっぱち」

   思ったとおり                 よかどんどん!!

       こりゃ! ハンドル周り作戦(たぶんほとんどだ~れも気づかない仕様)  成功した暁には・・・

         うひゃひゃひゃひゃ!!!!          あ~           楽しみ~

            いや~    あちかった~    けど    充実したし    暑さにもだいぶ身体慣れてきたし

                            ってか・・・・                      おせ~よ!       

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-15 17:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
Commented by sin at 2011-09-16 00:36 x
でこっぱち!いかす!!
ハンドル周り楽しみにしてますよ〜
Commented by ejcpps at 2011-09-16 06:05
Sin様。
でこっぱち(笑)・・もとい つるっとバイザー 予想以上!!な マッチング!
感謝×2 で ございます。
ハンドル周り(たぶん・・ほとんどだ~れも気づかない?)やるときに・・
と 思ってましたが 勢いあまり 付けてみて 気持ちもパワーアップ(笑)
画像・・あと 数枚ありますので さしあたって 進行形・・・
って 形・・ で 後日でも 送らせて・・・って
あっ?! そうそう 携帯メールいただいた分のお返事・・ すいません パタパタ・・ してまして
本日中に とりあえず お返事させていただきますです~


<<  「いいね・・・」       「来た・・・    付けた・... >>