"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

 「サボテン・・・」



b0133126_17415440.jpg


輪番休日?  意味あんのか?   とやら   で    カミサンが     仕事お休みだったんで

んじゃ     烏山まで     サイクリングがてら      昼飯食いに   

いきあたりばったり 激旨! 中華三昧 腹一杯!(笑) 柔道のオリンピックで有名な選手が居たな~

帰り道 お買い物に寄った  スーパーの    レジ脇に並べて    売ってた…

あっ もうすぐ敬老の日だから?とか   思いつつ  なんとなく    自分用に    買った…

サボテン・・・ 

たぶん 食ってもちっとも  気持ちよくなったりしない  いや  食えないやつ(笑)だと・・ たぶん・・

ホッピーの空き瓶 と  ミツバ・・ ほこりまみれ(笑) 

左には 砲弾ミラー 手前には いまはなき 古の・・スーパーモンキー製 CB50系用 インマニ・・ 

      しっかし・・・      キタネ~な~        ど~なってんでしょ・・        あはは・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-14 16:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/16288768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  「来た・・・    付けた・...       「みてみるだけ…   な  ... >>