"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 18日

 「 あーしたい   こーしたい 」

 


お盆も過ぎたのに    あいかわらず    暑~い~日が続いております・・・・

まあ   盆も正月も  関係な~い   わたくし・・    では     ございますが・・・・

暑いのはもう勘弁してほしい・・・ 若い頃はなんで?夏が好き!だったのか?も思い出せない今日この頃・・・・

テレビのワイドショーでは 原発事故?だか事故後?だかの責任?とかで更迭?になった 役人?官僚?の

退職金      が・・       7500万円?????          な~んて   

あ~   俺・・      親兄弟とか家族居なかったらな~     天誅! 下しに 馳せ参じ・・・ な  気分・・・

そんな   あいかわらず な ワイドショー とか 媚媚低脳芸能人 な バラエティ番組よりは・・・

やっぱ 騙されてて?も   キム・タック   心配しつつ   熱中してたりするほうがよっぽどマシ? だったりも・・・

そんなこと 思う今日この頃・・・・

本日は カミさんも 夏休み真っ只中なんで 夫婦水入らず・・   たまにゃ~   電車でお出かけ・・・

小田原あたりまで の~んびり 行って 昼間から 海鮮居酒屋かなんかで 旨え~モンでも 食べに行き・・・

あっ!   そりゃ~ 名案!    だべさ!    って・・・ 

寝不足な身体にシャワー浴びてサクサクって身支度整え・・・  近所のバス停まで    道すがら・・・

世間話の流れから  原発 やら・・ 政治  とか・・・ たわいもな~い? な つもり? な 話し・・・   が

「あ~ また 始まった・・・  出かけるときくらいさ 楽しい話 できないの?」  と・・  きたもんだ

カチ!って 頭の中で音がしたけど  バス停まで行く間・・ 少ない奥歯かみ締めながら なんとかこらえて・・

バス停の柱に チョウパン5発くらい かませばすっきりするかな~?って  試してみたけど・・・   ね

やっぱ   無理・・・  でしたね。     

だってさ  一生懸命我慢して な 気持ち・・ なのに  何度も・・・ 行くのやめる?  とか  煽るんだもんな~

帰り道は   別々(まあ・・今始まったことじゃないんで 慣れっこ?っちゃ 馴れっこ?ですけど)

団地のおまけ? みたいな  ちっちゃい公園のベンチにすわって タバコすいながら 

地面にあいた無数の穴と  木の枝に  た~くさんくっついてる   セミの抜け殻・・・  眺めつつ

出るのは      ため息・・・   ばかり    ナリ・・・・

 そんなわけで

あ~ そうだ!  

こんなときは   単車  でも  眺めながら・・・・・    「妄想!」    するに   限るな~

な~んて

眺めながら・・・

「あーしたい   こーしたい」

ここは・・・     あっ?!       ここも・・・

あそこ・・・       とか      あっち・・・   も      こっちも・・・・

欲を言えば      キリかなかったり

ここなんか・・・          ここんとこも・・・

あー     そしたら       やっぱ・・・         こっちも・・・・

そ~なんだよな~

自分で一生懸命やってらっしゃる方のブログ にも ご紹介されてた      究極! の 最終奥義!(笑)

舶来品   だけ?  かと・・ 思ってたら      Made in JAPAN のも・・・  あるのか~

イイな~       これにしたらな~         最高!          だろ~な~  

邪魔くさくて   重苦しい・・・・       アヤツ      が    いらなくなって

そ~したら   蓄電池も   小型化できるし     それにかかわる      電線たちも・・・

あっ!?    リングギアもいらなくなるから    フライホイール軽量効果もあるかもね~(笑)

そんな手間とか  金かけるなら   アイアン買えば  いいんじゃね?  なんて  声が聞こえてきそう・・・

そんなことより

あそこ・・・         とか           あそこも・・・

ボチボチ   O/H    だったり          そろそろ    直さなきゃ・・・   

だよな・・・

でもな~    そ~したら        やっぱ       いっそのこと・・・     とか

まあ・・・   あれこれ考えると   キリなかったりしちゃうし   つまんなくなっちゃいますんで

夢・・・   見て    ワクワクしながら        酒飲んで・・・    寝ちまいましょ(笑)

 「 あーしたい   こーしたい 」_b0133126_12104642.jpg


      いまは         たぶん・・・       そんな季節なのよ        たぶん・・・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-08-18 12:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by jyai883 at 2011-08-19 07:14
あはは、うちでも奥様とお出かけ先で大もめでした。
夏らしくて、涼しいトコってどこだよ!みたいな。
出かけりゃ~、暑いだとか、もっと気が利いたところはないのかとか、
言うだけ番長炸裂でも、反論できない髪結いの亭主です(笑。
Commented by inuchopper at 2011-08-19 07:47 x
紹介いただきましてありがとうございます。
もう一台アイアンがあったら、もちろんそれがいいのかもしれないけど、
自分が気に入ってる愛機で行きたいんです。
キック付けてみたいですね。
Commented by ejcpps at 2011-08-19 07:48
> jyai883 様。
すっかりご無沙汰いたしております。(笑)
Jyai様Blogはちょこちょこ拝見させていただいておりますが
私ごとき(笑)の出る幕じゃ・・・ なんで 傍観させていただいております~
あはは・・
旦那さんは 基本・・ 尻にひかれてたほうが家庭はうまくまわりますです・・
私の場合・・・ 無理~ な 鬼畜・・・ ですけど
そうそう
世に言う優しい旦那様って皆様は得てして家の外じゃ威張り散らしているパターンが
多かったり(笑)
まあ・・ 人間なんて そんなもんでしょ~ね~
Commented by ejcpps at 2011-08-19 07:55
> inuchopper様。
コメントいただき光栄でございます~
いつも「う~ん!いいね~!」と 興味深く拝見させていただいております。
そうなんですよね! その通り!
「自分が気に入ってる愛機で・・・・」
そこんとこが 走るため・・・ 乗り続けて・・・ な 愛!ですもんね
まさに!同感・共感!いたしますです。
キックKit 付けたら・・・ あそこも とか・・・ 夢膨らみますですよね
もし・・自分だったら(笑) やっぱ セル関係は潔くすべて排除(笑)
キックオンリー!で 行ってみたいな~ な~んて・・・・


<<  「う~ん・・」       「起きれたから・・・」 >>