"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

 「つるっと」くん・・・・



「蟻んこレーサー」様より・・・・



購入・・・         OIL.ブランド          第二弾!          『つるっとバイザー』

         

ご本人使用中・・・    だった            貴重~な            初期ロット!! 品・・・・



「かわいがってあげてください・・・」       とな



へい!



んじゃ       ちょっくら・・・・



早速            少しだけ・・・・         可愛がって(笑)



と・・・              炎天下の下                磨いてみたり・・・・・



 あち~な~



     あ~           あち~



         あぢ~



               だみだ~             あち~             から・・・



                      こんなもん・・・・                    だべさ~



 「つるっと」くん・・・・_b0133126_9154584.jpg



鋳肌からこの状態まで仕上げた製作者様に敬意を表し  ものぐさおやじ・・・  的には   あは・・   あはは・・・

    

 「つるっと」くん・・・・_b0133126_9172134.jpg



裏側には・・・・        「OIL.」ブランド             な            証し・・・・



 「つるっと」くん・・・・_b0133126_9162189.jpg



下地からやり直せば・・  もうちょい  つるっ!   と   素敵~ な 鏡面に   なったりするんでしょうが・・・・



 「つるっと」くん・・・・_b0133126_9175524.jpg



現在の・・・   と    くらべると        なんとな~く      「でこっぱち」?   に   見えなくも・・・



      「つるっと」くん・・                   あらため?!



            「でこっぱち」くん・・・       と        名づけませう(←勝手に 笑)


                                                              E/J

猛暑が過ぎさった頃・・・
楽しみ~  に・・  もう一磨き(笑)して  ニヤニヤしながら 交換・・・  しましょっかね~    イッヒッヒ!!!



あっ?! 世間じゃ もうすぐ お盆休み? もう「お休み」な 方々も いらっしゃたり するみたいですけど・・・
毎度のコトながら  盆も正月も・・・  あ~んま  関係なかったりしますんで・・・   お仕事の宣伝でも・・・・   笑)

★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!

★残りわずか・・・ 『EBC ブレーキパッド』  も  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中!


by ejcpps | 2011-08-10 09:53 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by 隼卓造 at 2011-08-10 11:37 x
でこっぱち君・・・秋の夜長にシコシコしてたいなぁ~・・・疾るんです・・・実家サードカーホンダ箱バン・セカンドトヨタノア・一番働くカブ・配偶者みたいなXRババぁ~それぞれも楽しみたいなぁ~。
Commented by ejcpps at 2011-08-10 11:56
> 隼卓造さま。
お暑うございます・・・zzzzzzz
Commented by sin at 2011-08-11 00:04 x
おお!つるっとでこっぱちバイザーの完成ですね(笑)
なにぶん適当なわたくしですもんで、下地処理が甘くて申し訳御座いませんでした。
納得いくまでシコシコしてください!!
Commented by ejcpps at 2011-08-11 13:13
>sinさん。
毎度お世話になりますです~
あはは・・・ この暑さじゃ 気力的に ダメダメ・・ で ございます。 あはは・・・
いえいえ とんでも ございません・・ これくらい? な 雰囲気が
いいんじゃないかな~? な~んて 
涼しくなったら(いつだ?)ぼちぼち 交換予定で ございます。
OIL第三段!? 頑張って 楽しんで(笑)くださいませ~
どうもありがとうございます・・・  熱中症おやじ。


<<  「今夏最高?・・・  かもな~」       「大東京サウナ? ですがな・・・」 >>