"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

 「大東京サウナ? ですがな・・・」



あ~あ~あ~       なんじゃこりゃ?

むしむしむしむし・・・・・        むしあつい・・・・・・・・・

東京は いつから?    亜熱帯?    蒸し風呂?    サウナ?   に・・・・   なったんでしょうかな~       

サウナ といえば・・・    やっぱ     いろんな意味で(笑)    新宿区役所通り 「風林会館」が  No1!!
  
んんなんじゃ・・・        なくて~

きのう?   だっけかな~       朝のテレビで    江ノ島?だかの    海水浴Galが出てて・・・

ふざけたことたくさんぬかしてましたけど・・・・       みなさん       お身体だけは      お見事・・・・

って・・    エロじゃなく       完全! じいちゃん目線で 見つつ・・・         若き日本男子たち・・・

もうちょい・・・   しっかり  せいや!!  ボケ!!      ガキんちょ に  なめられとんぞ!!   アホ!

とか・・・

すぐ  そっち放免     じゃなくて!!    方面   へ・・・     底抜け脱線おやじ で ゴザイマス・・・

今朝・・・・・

毎度!通勤懲役帰り道 途中スーパーにて にんにくの芽&牛バラ味付き!20%OFF とか 買っちゃってたり・・

すっかり 朝帰りして 飲む気?満々?  な  寂しい独り者・・・ みたいだな~    あ~ あち~し  マジ・・・

とか     思いつつ・・・

あ~   そ~いや~ な~    最近は・・・ 「2号」さん   乗ってあげてね~しな~  たまにゃ~

って・・・

腰に手を当て       「牛乳」のんで・・・         レッツらGO!

遠くへ・・・     な~んて        気分でも    気候でも        ぜ~んぜん  ないんで・・・

近所の   若い衆(笑)な  皆様の   元気なお顔でも・・・    と   「BOAT RAP」まで・・・

道すがら・・・

久しぶりに火を入れた  愛しき 我が「ポニー」ちゃん   ご機嫌うかがいながら  優しくアクセルワーク・・・

クランクが温まるのを感じつつ   徐々に・・・・   とか     とか・・  思ってたのにな~

アムロ行きま~す?   はたまた    赤い彗星?   みたいな    YZFのR-1 が  絡んできたんで

あんだよ~   おめ~よ~   無敵NG!!?    なんだから  さっさと・・  行け  抜けよ   オレオレ・・・

俺のは  Rフェンダーに 「リサイクルマークのシール」貼ってある    旧い 古い・・・ 125cc  なんだからよ・・・

ってか  そっちの 車線は  50メーターくらい先に バスが入ろうとしてるから   無理だんべ!

あめ~よ    ”街道レーサー”   は     前じゃなくて・・・   先見つつ・・ 自分見つめて   走れ(笑)    

お~い   コッチだべ!   おめ~は ただの 意地っ張りか??    あ~   あむない   あむない・・・

あっ!?   そっか    赤い彗星クンは     オレ程は   狭いトコに食い込めないのか?・・・

そ~だよな~

アヤツは・・・  「スーパースポーツ」       俺のは・・・  「原動機付2種自転車」   だもんな~

そんでもって   なんだか    プライドに傷が入った?みたいなんで    目的地過ぎても少しお付き合い・・・・

明大前の立体交差手前信号にて   横に並んだんで・・・  「ハローハロー お元気ですか?」と  言ってみたら

案の定・・・・

あっ?   チミ・・・    算数   じゃなくて   理科とか数学・・  お勉強できるでしょ?   みたいな・・・
 
モロ・・・           ド「シカト」            されちゃったんで・・・

なんだよなんだよ おいおい・・・ お宅様はずいぶんプライドがお高うございますね~  って    褒めてあげながら

おっさんは   この先にはもう用がないから    井の頭でUターンぶっこくからね~   じゃ~ね~!!

あっ!  そうそう    環七のアンダー入る前   側道の「アパッチ」には   注意した方が  いいかもね~

って   一応・・・・     ご挨拶&アドバイス     差し上げましたら・・・   不機嫌そうに頷いてたな~

な~んて・・・

本来の目的地・・・   冷たいもの飲んで社長からかって・・  な    「BOAT RAP」着いてから

まったくもう!     世の中いやんなっちゃうだわさ!      とか      ぼやいてたら・・・   

「そりゃおめ~ シカト じゃなくて ビビってたんだべ・・ だって あんなの乗って あの乗り方 で おやじ・・・」

あ?   そ~なの???      俺・・・   友達・・・・   欲しいな~     あ~    友達・・・・・

ヘッヘッ  じじいに言われる 筋合いはね~ぜ!(爆)   で・・・  冷コー 飲んで     若人達と雑談・・・

あっ?  そ~いや~   明日・・・   アレ   行くの?     Blog見たよ~

「あっ・・・  部品   見ますか?」    

見ます   見ます・・・・        銭は     ね~    で     ゲスけど・・・

ほ~   な~るほど     なるほど!!!    なかなか    どうして    掘り出し物?   ありまんな~

あっ!?        コレ?        

へ~    Rozzyくん作   の   シート   コレに・・・   だったんだ~   な~るほど・・・

あ~    いいな~      

最近・・・・・      隠れ「ツネちゃん」ファン(笑)     な    おっさん的には・・    好感がモテマスデス。

会うたびに         チョコチョコ・・・           話す・・・

Tokyo で Chopper って      やっぱ     カッ飛べて   すり抜けられて   曲がれないと・・・ 

そうそう!       そ~なんだよね~        大また開いてる場合じゃ      ね~  ん  だよね~

んん~     いいね~(笑)

しっかし          暑イ~な~        暑いから        帰るわ・・・・   まったね~!!

    帰り道・・・・

       三桁でも・・・・・     やっぱり       サウナ・・・・    な      甲州街道・・・

                で・・・・            帰宅後速攻!             レッツ!「行水」

                      夜走り とか  イベント・・     飲まずに我慢・・・     できません        E/J

by ejcpps | 2011-08-06 12:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by 隼卓造 at 2011-08-06 19:37 x
お疲れSummer~。

そう考えりゃ~わし和歌山紀南地区はバイク天国の道ですなぁ~。週末スカイラインなんか~そんなん多いが、バイクに出会う事が珍しいです。俺の走る道。地元忍者先輩が和歌山市に引越して言うてました。〇〇君有り難く思わな~紀南はバイク天国道ぢゃ~。

いつもながら意味不明理解不能コメント失礼します。
Commented by ejcpps at 2011-08-06 22:07
>隼卓造 様。
まいどありがとうございます。
暑い・・・  でんがな    蒸し蒸し~
Commented by S@駄目な大人 at 2011-08-08 22:23 x
チーム上原125ccをナメてもらっちゃねぇ(笑
こちとら単車歴 長いもんね。
でも「ビビった」ってーのは有りかも(←ごめんなさい
Commented by ejcpps at 2011-08-09 03:07
>S@駄目な大人様。
あはは・・・ ナメルナライッテキノコサズ・・・  あっ ちがった(爆)
いや~ ナメられても最近はED・・・  あっ コレもちがった(笑)
まあ・・・
乗り物の風情がアレ・・・  で   乗り手の風体がアンナ・・・  じゃ
ってか やっぱ 老人・乳幼児・動物・・・ に しか 好かれないもんね~
すっごく 「嫌」な モノ・・・ を   見る目・・・   でしたもん・・・・
ケッ ケッ ケッ!!


<<  「つるっと」くん・・・・       「俺の・・・・」 >>