"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

 「いいかもね・・・・」



半年ぶり?           もっと・・・         かな



ひさしぶりに       お袋・・・       に          会った



自分にふがいなく  顔も見せに行かない  いい歳こいた馬鹿息子に 業を煮やし?   なのか・・・・



いきなり・・・           たずねてきた



たまたま         家族もいたんで      近所に昼飯でも・・・        って



世話になって・・・  とか    知り合い・・・   の     おじさんやおばさんなんかも



知らない間に          ずいぶん・・・・         お亡くなりになったとか



そ~だよな~     ホント     会いにも・・    ぜんぜん    行って・・・  というか    行けてない



バス停まで送って行って     別れ際・・・・     おもしろいこと       言ってたな・・



「昭和86年」 だと  思えば・・・・・     あたしらも     もう少し頑張れる・・・・      って



                    なんか       いい響き・・・    だな       「昭和86年」



                                     いいかもね・・・・                E/J

by ejcpps | 2011-08-03 21:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-08-03 22:30 x
こんばんは。
「昭和86年」     いいですね。
Commented by 隼卓造 at 2011-08-04 04:07 x
あっ・・・自分の歳が良くわかる・・・
Commented by ejcpps at 2011-08-04 08:46
>S@駄目な大人様。
なんか・・・ いいんです(笑)よね
Commented by ejcpps at 2011-08-04 08:47
>隼卓造様。
そうなんです 自分の生まれ年(昭和・・)+自分の歳  なんで・・・
わたくしみたいな あんぽんたんでも 安心(笑)なのです。


<<  「俺の・・・・」       「歯血我ッ痛医汰痴」 >>