"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 14日

 「ただ  それだけ・・・」



 「ただ  それだけ・・・」_b0133126_13235639.jpg


梅雨明けしてから・・・        初めて乗ったな〜

若い頃みたいに   単車乗ったから・・・  なんか?  吹っ切れたり  とか   元気になっちゃったり?

そんなのは    すっかりなくなっていきつつ・・・

クラッチ握って 1速カコン の 感じ・・・     と​か   

ドコドコ・・ って 走ってきて リアブレーキ&アクセ​ル で 交差点をペロンって 曲がったり・・ とか ​

ハーレー  には  ハーレーの良さがアリ・・・     そんなのを    噛み締めな​がら 

ああ・・     今日は       あうん?かな~?      みたいに・​・ 

無理して乗る時間とか   作ろうと思ったり     乗んなきゃ​・・    みたいなのも 疲れちゃうし・・・ 

何キロ走った​・・  とか  ドコまで行った・・  あそこを何キロで・・​ とか  何分で・・  なんてのは 

そ~ゆ~の     が      お​好きな方におまかせして

いきあたりばったり  で  な~るべく 止まんない​ように  走って・・・   木陰があったら  ひと休み​ 

誰とも張り合​いたくないし   誰ともつるみたくないし     ただ・・    ボケ​~っと   気ままに 

自分と  自分の単車だけの    時間・・・  ​が    一番楽だったりいたしますね・・・ 

CBの時も・・・    他人様かりゃ見りゃ        どえりゃ~?カ​ッ飛んでる?ようですけど・・・  

     自分の気持ん中じゃ       一人きり・・           そんなのが ​      イイんです。

         まぁ・・・     ただ走る                 それだけ・・・      ただ それだけ・・・


                                   By...   「土俵には上がらないおやじ。」    E/J

by ejcpps | 2011-07-14 13:48 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(6)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-07-14 19:22 x
ダイマグ傷だらけ事件以来、バイク恐怖症になったヘタレです。
自業自得なんですけどね。
えーちゃんの ユルイ様な、、深い様な、、お言葉。心の沁みました。
Commented by jyai883 at 2011-07-15 12:50
そうそう、唯一人、唯走る、これだけってのが良いですね。
人にも、場所にも、時間にも、約束に束縛されない、
自由で楽しい瞬間ですね。
何でもいいんですけど、オイラはバイクでしか今は得られません(笑。
だからCRJはシングルシート。
Commented by sin at 2011-07-15 22:29 x
Love so sweeeeeeeet!! ですね!
Commented by ejcpps at 2011-07-17 10:56
>S@先輩。
あはは・・・ まあ 気楽にいきましょ!
Commented by ejcpps at 2011-07-17 10:59
> jyai883 どの。
人にも、場所にも、時間にも、約束に束縛されない、
自由で楽しい瞬間・・・・

この歳になると できそうでできなかったり・・・
少しでも  な  思いが空回り・・・
そんなときが 多かったりする昨今でございます。
やっぱ 金・・・ なのかな~?(笑)
な~んて しみじみ 思いますですね・・・・

Commented by ejcpps at 2011-07-17 11:01
>sinさん。
なんだか?タイミングが悪い(笑)かまじい・・ で
も~しわけごじゃ~ませんです~
まあ・・ そ~ゆ~時は 無理せずに・・・
ボチボチ で ござ~ますね~!!
懲りずに お誘いいただけますと幸いでございますと!(笑)


<<  「何度目・・・?     の...       「やっぱ・・・    暑いわ... >>