"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 11日

 「MADE IN JAPAN...」



 「MADE IN JAPAN...」_b0133126_1712342.jpg

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-04-11 17:13 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(6)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-04-11 17:43 x
このJX号を僕なりに解釈しますと

タイヤ細くね?             いいんだょ~
バックステップもっと後ろじゃね? いいんだよ~
ディスク穴開け過ぎじゃね?    いいんだよ~
もっとこうすれば、、、        いいんだよ~

E/j流の「さりげなさ」
ぱっと見ノーマルだが実は    いいんだよ~
とってもオシャレかと。
Commented by 隼卓造 at 2011-04-11 18:00 x
(爆)~相変わらず道に寝転がるん好きですねぇ~♪

意味不明ロッチャム:疾るんです→インプレUPしたぜぇ~あっりがっとさん。
Commented by samansa5103 at 2011-04-11 19:13
時が止まってる様な画像ですね。
何か懐かしさを感じて心が癒されます。

年々時が進むのが早くなって来て順応が難しくなって来ちゃいましたが又今年もゆる~く走りに行きましょうね~!!
Commented by ejcpps at 2011-04-12 08:57
>S@先輩さま。(笑)
いいんだよ~ → 意固地なんだよ~ → いいんだよ~
な 法則・・・
だって! レーサーじゃないも~ん! 
Cafe Racer...  街道レーサー・・・ とも 言う。(笑)
Commented by ejcpps at 2011-04-12 09:03
>隼卓造どの。
大地は生命の源! はて~しな~い~大空と~ ♪ 広い~♪
体調が不完全な中・・ ご苦労様ですた。
心と身体の疲れがとっても(笑)感じられる素敵なレポート・・
卓ジョー節・・全開(爆)普通の方には たぶん・・意味不明?かと・・
まあ・・ いっか(笑)
とりあえず・・ 無理のないよう先ずはご自愛くださいませ~
追伸:ロッチャムじゃなくて ROSSAMだよ~!! ロッチャムは弟分の方だよ~!!
あっ・・ あと・・  寿命?とは・・?なんのこと?なのか・・?ですた。
Commented by ejcpps at 2011-04-12 09:06
> samansa5103 様。
時が止まったお二方(笑)な 後に・・素敵なコメント 感謝いたします。
FaceBookの方にも微妙に桜吹雪な画像がございます。
よろしければ・・ たま~に 覗いてみてくださいませ。
では~!


<<  「気ィ~ つけな~」       「桜・・・」 >>