"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 08日

 「人生初・・・」



  祝!


 「人生初・・・」_b0133126_1701242.jpg


 ”金色” に                     輝く・・・・・



ここ5年・・        人生で一番?      運転してないだけ?     な       気も・・・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-02-08 16:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by samansa5103 at 2011-02-09 09:14
ゴールドでっか。
おめでとう~!!

しかし「優良」の二文字には偽り有り(笑)
まだ手にした事が無いゴールド、さて次回はいかに?です。
Commented by ejcpps at 2011-02-10 04:07
>samansa5103さま。
ありがとうございます。
夢?か幻?はたまた奇蹟?な 金色!で ゴザイマス。
記事中にも書きましたが たぶん? 乗ってない・・ というか 乗れてない・・
な ここ 5~6年・・  生活パターンになってしまってる・・ やむを得ず(笑)
ペーパードライバーになる日もそう遠くは・・ あはは 嘘~!
年取ったのかな~? 免許とか大事・・ってか もう二度ととりたくない(笑)ですもんね~
「優良」は「有料」ではございません。少しだけ?おりこうさんになったご褒美かと・・
ひがんじゃ駄目ですよ~ ヒガミ・・ は 老化を 加速・・ させますですよ~
Commented by KEN at 2011-02-10 10:34 x
優良~!?
Eちゃんが~!?
ムフフ(-_-)…………………

なぜたか 学生時代に無遅刻無欠席を誇っていたニコニコ顔を思い出しました。
Commented by ejcpps at 2011-02-10 15:45
>KENちゃん。
ありゃ?おかしいですか(笑)
あっ こりゃまた 随分と大昔のこと・・ おぼえてるのね(笑)
あんなに遊んで 皆勤なんて・・・ よくできたな~
今じゃ ただの二日酔い だけでも・・ 撃沈してますけど・・・


<<  「バッテリー上がり?かと・・...       「行ってこ~い!!」 >>