"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 07日

 「行ってこ~い!!」

 

 三寒四温・・・



このまんま・・     春~よ来い♪   は~やく来い♪   来ちゃって~!     なんて    思ったり・・・



毎度おなじみ・・ しょうもな~い 年度末帳尻合わせ?インチキ?工事 も  そこいらじゅうで始まってたり・・



まぁ・・      ど~でもいいや



 春といえば・・・・



旅立ちの春・・・・       には         まだ     ちぃと      早い・・・・     デスけど



JUN1くんが         毎年?恒例?        に          なりつつ・・・



な・・・              修行の旅?(笑)  へ・・


 「行ってこ~い!!」_b0133126_16243791.jpg
      

本日                    旅立って・・・・          行きました。



今回は・・・       



       フランス→ベルギー→オランダ→チェコ/プラハ→ドイツ→フランス            だってさ・・



                  気ぃ~つけて             行ってこいや~!



                                        God speed you....           E/J

by ejcpps | 2011-02-07 16:00 | God speed you... | Trackback | Comments(4)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-02-07 22:26 x
行ってらっしゃいませ。
良い経験、財産になります様に。
道中お気をつけ下さいませ。
Commented by ejcpps at 2011-02-07 22:57
>S@先輩・・・
ありがとうございます。
ってか 本人には残念ながら伝えられませ~ん(笑)が・・・
だって もう 行っちゃってますんで~
Commented by KEN at 2011-02-08 08:20 x
今時少ない夢の有る少年!我が道を行ってますなぁ~誰かさんの遺伝子……?
少年よ大志をいだけよ~!
Commented by ejcpps at 2011-02-08 09:05
>KENちゃん。
はい!常日頃から「俺みたいな人生は・・」と伝えつつ親の背中を見て育った(笑)・・
そうですね・・ 子は親の前とは違う一面を持ってるんでしょうね・・
嫌な現実ばかり見せ我が子に夢を与えられる親・・だったのか?と自問自答してみたり
しっかし 自分が二十歳の頃と比べると・・ 尊敬いたしますな~
真面で・・ 少なくとも私よりは遥かに立派な人間に育って・・
な~んて 親ばか か~(笑)デスね~
余談ですが・・
DT1進んで?んのかな~?博士・・・敗戦(笑)してないかな~?


<<  「人生初・・・」       「ボチボチ・・・・」 >>