"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 09日

 「本田・・・  HONDA・・・」



息子と・・・


 「本田・・・  HONDA・・・」_b0133126_23365957.jpg


                   近所の飛行場まで               ちょいと・・・     朝走り

                                                                 E/J

by ejcpps | 2011-01-09 10:00 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(6)
Commented by samansa5103 at 2011-01-10 00:40
お~!
親子鷹ですか。
そんな時が私にも来るんでしょうかね?
息子さんもバイクで楽しめると良いですね!!
Commented by ejcpps at 2011-01-10 09:09
>samansa5103さま。
親子鷹だなんて いえいえ そんなイイもんじゃございません。(笑)
こないだ息子に動画編集教わったお返し?に OIL交換手順でも・・ 温める為ちょいと走るか
飛行場つくまでに息子3回エンスト(最近チャリばっか単車放置プレイ気味)
なんせ前日になってバッテリー上がり発覚し爺様から頂いた充電器にてかろうじて復活だったり
そんな調子なんで不調?なの・・と思ったらただのガス欠走れば走ったでガチガチに力入りまくり
そのうち見てられなくなって「しっかりせいやボケ!コラ!死ぬ気でついてこいや」な・・ 罵声浴びせ
飛行場着いたら着いたで右ステップの尋常じゃない曲り&ブレーキペダルスプリング外れ発覚
あれ?台風で倒れ・・こんなに?なのかと思ってたら 実は二月ほど前にコケ・・
それも この同じ場所突き当たりの右コーナーで・・・って
そ~いえば膝ぶつけた・・とか言って病院・・またまた ブチ切れて 説教・・・ 帰りは  別々
帰宅後 息子待つ間  あ~あ~ 俺って ほんと酷い父親だな~ なんて 猛反省
そんな 彼も  本日 祝! 新成人  
大馬鹿野郎鬼畜親父で大変申し訳御座いません。
Commented by sin at 2011-01-11 12:37 x
親子でツーリング(?)なんて憧れます!
うちはまだまだ先の話で。。。
とりあえずはタンデムでツーリングが当面の目標です。
Commented by ejcpps at 2011-01-11 17:44
>sinさん。
親子でツー   永遠の夢・・ で ゴザイマス。
そのためには まず 自分自身が 優しい眼差しな父親に・・ ならなければ・・・
自己嫌悪と反省の日々でゴザイマス。 はやく人間になりた~い・・ トホホ・・・
Sinさんとこは ぜ~んぜん OK!でしょ いいな~♪
Commented by 武州 at 2011-01-11 20:23 x
親子で走るなんて
とても羨ましいです!
自分にもそんな日がくると良いなあ
Commented by ejcpps at 2011-01-11 22:54
>武州さん。
お久しぶりあけおめことよろ・・で ございます。
親子で・・  息子に・・ 怒鳴られながら・・ 走ってみたいな~
やっぱ・・  ろくでなし・・ には 無理・・  ですかね~
わたくしは・・・ 「日々平安」が とっても・・ 羨ましいデス。


<<  「ハテ・・・?」       「な~るほど・・・」 >>