"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

 「LINK追加・・・」



めったに・・  「更新」のな~い       本家「E/Jcp&ps」オンボロホームページ・・・
  
たま~にゃ~       一応・・     更新      なぞ・・・ 

見てる人・・・   居るのか?・・      とか      思ってみたりも・・・ (笑)    デスが・・・

  ハ~イ! 「LINK」ページ ・・・  追加でございます。

「業販」 お買い上げいただきました! 
      
北九州地区唯一の「YSP」店舗。  『YSP小倉』さま
スポーツモデル、アメリカン、スクーターなど
国内、海外逆輸入モデルなどYAMAHA車を幅広く取り扱いされております。

                           「この度は お買い上げいただき  誠に ありがとうございます。」

コチラ様の「HOT NEWS」拝見してましたら・・・

YAMAHAさんは     XV1900CU・・・ っなんて      もう・・・      約・・     2リッター

凄っ!!       いや~     いったい・・    どんな走り?        すんのかな~

いや~  ここまで  来てるんですね~           ぜ~んぜん 勉強不足で申し訳ゴザイマセン   ペコリ



 毎度、  当店にて 「業販」お買い上げ・お取引いただきました 業者・SHOPさま に つきましては・・・

こんな形で・・ WebサイトやBlogなど ございましたら 「LINK」ページへ ご紹介 させていただいております・・ 

 つたない・・  HP・・・では     ございますが・・・

      LINK先様&たま~に 覗いていただく皆様 の・・・ 少しでも お役に 立てればナ・・・   と・・


当店「M.C.A」 自分で取り付け・・ 苦手だったり・・ な 方 なんかは

            「LINK」に ご紹介のお店・・ 近くにあったら 是非 ご相談してみて下さいな~


あっ  そうそう・・・   「M.C.A.」を お買い上げいただきました 「お客様各位」
 
                 「Photo Gallery」への ご参加・投稿も 「随時募集中」 だったり イタシマス。


                                                      「店主敬白」  040.gif

                                                               E/J

そうそう・・・   毎度 おなじみ! EBC製ブレーキパッド モノによっては だい~ぶ少なくなってきてますですよ~ 
冬の間は乗れない地域の皆さんなんかは この機会にバッチシ!メンテナンス!しとくことを 是非オススメ いたします~
          泣いても笑っても      在庫限り!      今後「入荷予定ナシ!」 なんで・・  くれぐれも ご注意くださいませ~
 

by ejcpps | 2010-12-16 12:21 | HP更新情報 | Trackback | Comments(0)


<<  「充電中・・・」       「忘年会。」 >>