2010年 12月 01日

 「道路情報・・・」



へぇ~       こんなの・・・       造って・・   たんですね~

b0133126_10245978.jpg
 東京ゲートブリッジ(Tokyo Gate Bridge)


知らなんだ・・・・


来年の・・      夏ごろ?      には        「完成?」       すんのかな~


最近は あんまり行ってないけど  結構好きなコース・・・


羽田~城南島~環七トンネル~    ・・・の     先・・・


一般車は直角左折 ゴミや&港湾特殊関係車両のみ直進・・  の   方?   かな~   たぶん・・・


この長さ・・    だと     「来たれ!  最高速チャレンジャー!」   な   橋?!     かと・・


           やっぱ・・          原付は       通行禁止?   なのかな~

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-12-01 10:40 | "NEWS" | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/14506977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyai883 at 2010-12-01 10:56
お台場から橋が良く見えますよ。
でかいですね~でも何のためにって感じも無きにしも非ず。
面白いのは今年の4月ごろ行ったときは、橋脚が海に浮かんで並んでました。
へ~そういう工法なんだと感心したりして。
ともかく思い切り海っぺりに1本弾丸道路ができるみたいです(笑。
Commented by ejcpps at 2010-12-01 11:09
> jyai883 さん。
ありゃ!そうだったんですか(笑)わたくし・・あのあたり走ってるときは
ダンプの小砂利に目をこすりつつ 道路状況を把握・・が精一杯(笑)
おまけに お台場なんちゃら?タウンは嫌いなんでフェリー埠頭の植え込みや
レインボーの陰・・にて 小休止・・ なんで  知りませんでした~(笑)
やっぱ 日陰・・ とか 裏街道の青春(爆)ばっかじゃ・・ ダメ・・ ですね
日のあたる場所を 胸張って! 走りたいな~
あっ 何のため? でいうとこは なんとなく わかります・・
曜日や時間帯によっちゃ すんげ~混むんですよ あの辺・・ で
トンネル内でけっこうしょうもない事故とかあると車線規制とかでドつぼ・・
少しは緩和?するのかな~ な 気もしますけど・・・ただ・・
羽田方面から357来た場合それ以前・・城南島右折・・まで・・
でも 激混み!するんで まずは・・ そっちも どうにかしないと・・ 
ですかね~
  
Commented by KAZ-HD at 2010-12-02 02:57 x
御無沙汰しております。
僕も最近はコノ辺り走ってないですが、以前はよく行ってました。
コースは
十三間(亀戸のではなく新目白)で内側へ向かい鶴巻町で外苑東始点から南下。
ガンダーラもとい権田原を抜け、青山1丁目でホンダを横目に六本木方面へ。
トンネルを2つくぐったらサンダンス跡近くをかすめて赤羽橋、芝公園。
HDJの前を通ってビンボーブリッジを渡り、船の科学館の辺りで休憩。
海の下を二回通過して城南島から環七で帰宅ってな感じです。
(1年程前のjyaiさんトコへの僕のコメントより)
http://jayi883.exblog.jp/12602934/
Commented by ejcpps at 2010-12-03 07:53
>KAZ-HDさん。
ご無沙汰いたしております。
あっ!すんごくよ~くわかります!そのコース
わたくしが 逆ルート・・で外苑や原宿方面へ気が向いたら・・
なパターンのとき、途中までカブッてますです~
日中はもとい・・夜でも結構タクシーや一般車・信号のつながりが
あんま気持ちよくないんで最近はよっぽど早朝の時にしか・・ですけど
ふだんは レインボー渡って品川駅裏から一瞬15号をかすめて
五反田・中原街道・環七・世田谷通り・・もっぱら そんなコース
ですが・・ ここんとこ それも あんまり・・ 行ってないですな~
行けて・・ かナ? トホホ・・


<<  「かかる?かな・・・」       「師走・・ ですな~」 >>