"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 29日

 「わ~い!  わ~い!」


 愛しの・・・            オンボロ2号(CB125JX改)くん!!          フレーム・・・


塗りたて~!!           の・・・           ピッカピカ!!     なのだ~
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_15312382.jpg

モチロン・・・
  
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_15332715.jpg
アッパーハンガー兄弟 も・・・           ペッカペカ!!      なのだ~

なんでも・・・・     昨日   色入れたんだってさ~            わ~い!  わ~い!! 

せっかく行ったんで・・・    打ち合わせがてら  お邪魔になんない程度に  チョットだけ・・   お手伝いも・・・

ちょいと・・・   いや    だい~ぶ?かな・・    カッコよく生まれ変わって! 待機中・・  な  マフラーさん
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_1541828.jpg
ブローした時のまんまだった・・ だい~ぶオイル食って 真っ黒黒すけ~ ベッタベタ  の・・ 中身  穿り出し・・

コレがこ~で  んでもって・・  グラスウールはアレ・・ で  組んでから塗って・・・ な  段取り打ち合わせ・・

あっ  そうそう・・    そん時  ついでに  ステーも・・・    うん・・  詳細は   モチ!  マカセタ!!


 さ~て!!     

     来月・・・  からは         いよいよ・・・   「組み立て」が      始まるよ~!! 043.gif


本日の・・・      「おまけ」
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_163621.jpg
ミッションのマウントだか?なんだか・・ 持ち上げて  アレして  コレして・・  さらに・・  ペッタンコ! な

 Ikeちゃん号

いったい・・・   どこまで?   下げれば・・・  気が・・・   たぶん・・・  すまないんでしょうね~(笑)

おやおや?   その脇で  Yanoちゃんとお話ししてんのは・・   駄目な・・   お方?  ですかね~(爆)

本日・・  朝の    コメント欄見て・・   居ても経っても見てみたい・・・  で   来ちゃった・・・  らしい

ん?  なんだか・・    隅っこの方~で   砂乾してる?   てっきり左官屋?さん・・  かと   思ったら・・

ありゃ!
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_1616415.jpg
「ヤギボバ」 の オーナー   もとい・・    「溶接の 匠」 カツキチ先生!  じゃ・・ あ~りませんか~

今日は・・   Rフェンダーのステーやら  ショートスプリンガー途中まで・・  そろそろ飽きてきた・・・  とか

こんな感じ~
 「わ~い!  わ~い!」_b0133126_16235944.jpg
に パイプに砂詰めて 手曲げ・・ 位置決めして プレス・・ マウント部分製作   チョチョイのチョィ~♪  っとな

素晴らしい~!!  パチパチ!!    ところで・・・   手首の数珠は・・・   なんか?   効くのかな~?

こんな 素晴らし~い   技術の持ち主:若干・・メタボ&飽きっぽかったりしたり 笑) だったりいたしますが・・・      

只今・・・!       「求職中!!」   で    ゴザイマス。 

雇い入れてもいいよ~  な   奇特なお方は・・  「BODY LINE」様  まで     ご一報くださいませ~。


 「技術なんて な~んもない・・  な  おっさんは・・       とって~も  羨ましかったり・・・」
                                                               E/J

by ejcpps | 2010-09-29 17:01 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(12)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-09-29 19:47 x
E/J様、BODYLINEの皆様、ありがとうございました。いろいろ見せてもらいうれしいです。
JX号のフレーム、まるで新品ですね。いいなぁ。
(ps 写真の件、お手数かけてすいませんでした。又チャレンジします。)
Commented by jyai883 at 2010-09-29 20:43
お~もう直ぐですな~。
もう直ぐ組み立てみたいですね~。
ライトスポーツも楽しめて、ハーレーも楽しめて、年のせいなのか
バイクって何を乗っても楽しいな~と素直に思えるようになりましたね。
Commented by 克吉(求職中) at 2010-09-29 21:27 x
おつかれさまです、↑こちらもよろしくお願い申し上げます。
Commented by samansa5103 at 2010-09-29 21:59
流石キッチリ仕上がりそうですね!

私なんぞ半端な車両ばかりです、見習いたいな~!
Commented by MC BLACKJACK at 2010-09-29 23:06 x
なんか着々と進んでんね~ (い~な~!)
俺もBODY LINEさんに塗装をお願いできる身分にならねーと!
頑張ります。
Commented by ejcpps at 2010-09-29 23:06
>S@先輩さま。
おつかれさまでした~。  はあ~  って  俺か・・(自爆)
フレームは新品みたいだけど乗り手がウルトラ旧型の馬鹿ヤロウ・・ 
なんで 困った困ったちゃんですな~
XE改!! 楽しみに~ お待ちしちょりますよ~ん!!
是非是非!!  大公開!!  しましょ~ね~!!
Commented by ejcpps at 2010-09-29 23:21
> jyai883 様。
ありがとうございます。
実用車?に 毛が生えた(笑)原付2種ですけど・・・  
はい・・ 乗る続けられることに感謝・・ で ゴザイマス。
Commented by ejcpps at 2010-09-29 23:24
> 克吉(求職中)く~ん!!
頑張ってね~   ホント!!  イイ腕!! してんだからね~
キャラも・・(笑)かっ・・ 
あ~  再出品?  したのね~
おっさんは  もう・・ オークションにゃ ホトホト・・ 疲れてますよ~ マジで・・
Commented by ejcpps at 2010-09-29 23:33
> samansa5103 様。
キッチリ・・ が  果たしてイイこと?なのか 自問自答な 今日この頃・・・
半端なことがキライ・・ より   半端な方が・・ 人生お気楽なんじゃ?
な~んて それが できりゃ 当の昔に・・ でしたね・・・
軽~く ♪  生きられた~ら♪・・ OH Yeh♪  無理~さ~
って ヤッパ無理ですかね~(自爆)
逃避行しよっかな~
Commented by ejcpps at 2010-09-29 23:54
>MC BLACKJACK さま~。
ププッ・・ 山本 寛斎大先生並?な・・ YOU WORLD・・・
果たして  BODY LINEさんに 再現できるのか・・ やっぱ・・ 俺が通訳? か・・
最近の貴方は いつに無く 頑張っているかと思いますですよ!
ちゃんと睡眠とって休まないと・・ ですよ  心配しちゃうですよ・・   
じゃ・・  鬼畜は  もう眠いから・・ 今日は 寝てもいいですか~(笑) ね~
寝てる間に・・ 舌だきゃ 噛まないよ~に マウスピースしなきゃだわさ
じゃ・・  お先~   おやすみ~
Commented by SOUL at 2010-09-30 12:21 x
さすがBODY LINE!良い仕事&早い!!
ドッキング楽しみ~ですが、周りに煽られずに組み付け過程も楽しんで~下さい。

IKEちゃん号も更にベッタリ~ライズアップは面倒と言っていたのに、結局やっちゃったんですね!
IKEちゃん~そろそろ年末の準備?決意?は決まったのでしょうか?
Commented by ejcpps at 2010-10-01 00:09
>SOUL さま~。
はい・・ 手隙になると  いきなり!進行してたり・・ (笑)なんで・・・
今日あたり 前足とか? ついてるっぽい・・ デス。
来週は また・・・伺って 細かい補機類関係の取り回し&向きとか あっ ペダルの高さとか ハンドル・・
あ~ そ~いや~ バッテリー ど~しよっかな~? だわさ・・・
なんか・・? まだ・・ 忘れてそうな気も・・・  そわそわ  そわそわ・・
今考えても ど~にもなんないから やめときましょ~かね~(笑)
「周りに煽られずに組み付け過程も楽しんで~」が大事でゴザイマシタ。はい!
Ikeちゃん号 もう ペタペタ!! 見た感じ LOWERD LIMIT・・ な 雰囲気
シャコタン病・・・ 進行型の恐ろしい不治の病・・ で ござる。
年末・・・ なんか   おかしなこと??  言ってた様な気も・・・・


<<  「初!  非常に悪・・ な ...       「SHOCK・・・!」 >>