2010年 08月 28日

 「え~?  売り出し中・・  でっか?」


 あ~    びっくりした!


お・お・・オークション に      出てますやんか~??

b0133126_21305190.jpg

売っちゃうの~?        もう・・・?       マジ・・  で


’2009 横浜 HRCS 出品車両・・・・          「BODY LINE」さん       Mr.IKEUCHI号


鉄と アルミと  ステンレス・・     ちょこっと銅も・・       ちゃ~んと動くよ~   ちびガーター!

b0133126_10174482.jpg

製作当初・・   ベアメタル状態では   シーラカンス? みたいに 見えなくも? (笑)   だった・・・

b0133126_10181961.jpg

オールハンドメイド・・     フルスクラッチ・・・      な       アノ車両・・・      が


お値段も  商品説明も・・・    こりゃまた・・     随分    と    控えめ・・・    デスナ・・・・


製作過程  とか  苦労  とか  本当!の クオリティ・・     知ってる・・    わたくしとしては・・・


なんだか・・  安すぎ?  な  気も・・   しないでも     いや・・   やっぱ  安いだろ・・・・?


いったい・・・     どんな?    お方が    買うんでしょうか・・?   


少しでも・・・   製作者の  「本気な思い入れ」   が   解る・・・  大事にしていただける・・   


是非!  そんな 良きオーナーさん の トコに  お嫁に行けます様・・・  お祈りさせていただきますデス。
  

ってか・・・・      もう・・・     一台!      既に・・・・    売れとる・・     やんけ・・・・         


                                  あ~      安っ・・・・   デフレ emoticon-0121-angry.gif っか!

                                                                 E/J

by ejcpps | 2010-08-28 21:58 | "NEWS" | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13868166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SOUL at 2010-08-30 01:13 x
E/J様   私も出品時からチェックしてウオッチリストに登録しております。   あまりに凄い創りこみ/思い入れが伝わらないのか?勿体無いです(涙)。  自動車車体には懐かしい85改チョップも格安で出品されてますね~。  デフレ日本は、何処に向かっているのでしょうか?
IKEちゃん様~作品は最高!間違い有りません。完璧です。
これ売って年末のショーの軍資金に・・・結局、創っちゃうんでしょ(笑)?
Commented by ejcpps at 2010-08-30 17:04
>SOULさん。
え~ 85改 の「スライス」君も 出てんですか~?
ありゃ・・  前に一度 売れた? 筈・・ なんだけど にゃ~
あとで 見てみよう~っと
そうでんな~ デフレ便乗な 売り手&買い手・・ そんなヤツが金持ち・・
な 今の 世の中・・ ですな~  ウチのじ~さんの時代みたいな イカシタ
金持ちは セレブ な皆様の中には 見当たりませんな~ そんな意味じゃ
バブルな頃よりも  醜い・・ ですな~ ホント  東京・・ 日本国・・・ どうなるんでしょうな~?
あ~ 池ちゃん は  年末・・ 出す?のかな~ ヤノちゃんは  もう ケッコウ ケッコウ・・
って 言ってたけど・・ 最近は偵察にも 行けてないんで・・・ わからないぞな~
な 恐怖新聞・・? またの名を・・ 早朝刊太郎くん ですた(爆)
Commented by BODYLINE IKEUCH at 2010-08-30 20:55 x
E/J様、SOUL様、入札して下さい。
これ売れても軍資金にはなりません。年末のショーは金より自分のやる気次第です。今はまだ暑くてやる気まるで無しです。暑いのが苦手で・・・
Commented by ejcpps at 2010-08-30 21:39
>BODYLINE IKEUCH 様。
お昼寝はできましたか~?
え~ 残念ながら 入札はできません  貧乏大臣大大臣・・ 貧乏・・ ですから
そんな わたしが 入札したら さくら・・ じゃ なくて  
花札のヤクで言うとこの フケそこなった~ 乞食・・ ですもんね~(自爆) 
そうだよね・・ Ikeちゃん 軍資金より やる気・・ だよね
昔から・・ 金じゃ ないもんね・・・ マジ!で。   そこが カッコいいんだよね・・
暑くて暑くて汗かき 汗かき コーラがぶのみ・・ 汗かいて~
とりあえず・・ 11月入ったくらいから 違う汗・・ かいてくださいませ・・
やる気・・ が でたらね~
 


<<  「あ~  暑っちいな~   ...       「でけてきた・・・」 >>