"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 22日

 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」



こないだ・・・   爺様たちと走りに行った時の画像 など・・  眺め   ふと 思う・・・



 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」_b0133126_10392214.jpg



だい~ぶ  イイ感じに・・  焼けてきたな~          えっ・・    どこ?が・・  って

  

 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」_b0133126_10402770.jpg



あっ   マフラー        特に    エキパイ付近・・  ネ。



 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」_b0133126_10441364.jpg



そんなこと・・    思いながら     昨日・・・     掃除などしつつ          また  眺める・・・



 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」_b0133126_10454983.jpg



エキパイ取廻し&曲げ・長さ   理想を言えば・・ やっぱ コッチがこうで アッチはこんくらい・・ んだよな~



気持ちよ~く 走っちゃえば・・    そん時はそんな細かいコト    ど~でもヨクなっちゃうんですけど・・



ひとむかし?前なら・・・    そりゃ もう!     気になりだしたら       気に入らなくて・・・  



いてもたっても・・・      寝ても覚めても・・・・      だったんですけどね~ (笑)



炎天下・・  大汗かきながら掃除して   眺め・・・・    じゃ  ボチボチ格納・・・  と    思ったら・・・・



あっ!      イイもん    見~っけ!!         どれどれ     ちょいと     乗っけて・・・・ 



 「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」_b0133126_1115369.jpg



お~!!        スゲ~      KUSTOM!!       LEAD SLED?・・・・ 



つや消し黒のボディに・・・    Fire Flamesを 連想させる      なんともいえない   色づかい・・・



     やっぱ・・・    自然界には    かないませんな~             あ~  素敵!

                                                                 E/J

そ~いや~ アヤツ・・  何の?  幼虫?・・・ だったのかな~  ツノ生えててつるつるしてたけど・・・ もしかして?  蛾・・・ だったりして(笑)

by ejcpps | 2010-08-22 11:21 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(7)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-08-22 20:42 x
こんばんは。
ん~、、E/Jさんの883は「ミントコンディション」ですね。

イモムシかぁ、、寅さんの売の文句
「ありが十ならイモムシ二十」   失礼しました。
Commented by ejcpps at 2010-08-23 03:24
>S@先輩さま。
イエイエ・・  近くで見たら ヤレヤレ・・ ですよ~
ミントじゃなくて・・  ハッカ?コンディション(笑  ミトン?かもね~

そ~いや~  昔・・ BMW屋さんで ミントレーシング・・って ありましたな~
Commented by jyai883 at 2010-08-23 09:22
おはようござい!。
タンクのサザエといい、ショットガンマフラーといい、EJさんなかなか
素敵なセンスです。
あのマフラーの塗装はなんていうんですか?。
Commented by ejcpps at 2010-08-23 10:17
> jyai883さま。
おはようござざい~(笑! マス。  お褒めいただき光栄に存知ま~
タンクのさざえは・・ たまたま見つけた・・ 古ぇ~段付きモデル
ショットガンもどき?は・・ モーターステージさんのショットガンエキパイをFのみショート加工
(自分の中のショットガンはFはあくまでも・・ 短く・・なんで)
欲をいえば エキパイ 作って もうちょい3次曲線なアールにして
R側を少し高く・・ 少し長く・・ で・・ なが~く愛して? あっ ちがった・・
マフラー本体は たぶん・・ コンバート・・ の ティンカー? だと・・
塗装はジェットホットコーティング!と・・言いたいとこですが(笑
クロームのエキパイ&ステンレスバフなマフラー を・・・ サンドブラスト後 放置プレイ! でした~

Commented by ejcpps at 2010-08-23 10:26
そういえば・・・
イカシタ 芋虫さん   やっぱ・・  蛾(笑)でした~
セスジスズメ・・ ってヤツの 幼齢幼虫 みたいですね~
もすこし(ってか だいぶ 大きくなるみたい)大きくなると 派手派手じゃなくなって
茶色と緑っぽい ありがち?な保護色になって さなぎ→成虫・・ みたいですね。
そんなの  調べてたら・・ ふと 思ったんですよ・・ なんだか  人生?・・ とか
カスタムする気持ち  とか・・ と   似てるな~  なんて・・・
若い頃・・・  青年期・・   円熟・・・
ヤツは 何か 伝えようと・・  してたのかな~   漢字だと・・ 背筋雀 なのかな?  ちがうか(笑)   
Commented by samansa5103 at 2010-08-24 02:19
独自のスタイル◎です。
やっぱりHDは個性を表現できる車両だと思っています。

人車一体の感じが良いですね!
E/Jさんの車両はこのスタイルで、あの走りかよ!的カッコ良さが良いですね~~~!!
私が乗ったらカッコ良さ半減ですよ(笑)
チョイト近々はヤボ用ができてしまいましたが又ご一緒させてくださいね~~。
Commented by ejcpps at 2010-08-24 09:59
>samansa5103様。
ご多忙の折ありがとうございます。
「人車一体」そんな嬉しいお言葉・・ 恐縮いたしますです。
昔から思ってることがありまして・・
2輪でも4輪でも・・ なんですが  マシン単体でものすごくカッコよくても
「乗り手で台無し・・」 「え~?あ~?」なのは 最悪かと・・
バイク・車・もとい・・門前の小僧な頃からのアパレル・・イロイロな業界に身を置き
つくづく感じました・・ 
いつか 自分が歳を重ねて・・ かっこいい背中・・ な 大人に・・ 
はたして  なれてるかは  ? ですが・・  まあ・・ まだ 人生を語るには
100年ほど 早い気がいたしますんで  信じた道を日々精進中・・  デス。

しばしご多忙が続くかと思いますデスが 季節柄 ご自身も どうぞお体ご自愛くださいませ・・


<<  「アルギンゼット・・・」       「夜風~♪」 >>