"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 21日

 「夜風~♪」


貧乏大臣大大臣・・   貧乏大臣大大臣・・   貧乏・・・・・

ひらがなで・・   フルネーム 7文字の人は  み~んな 仲間?・・      そんな  筈ないやね~(笑)

まあ・・     心まで~♪   には    ならないよう・・・   みなさん    前向きに・・   ネ

熱烈?サポーターな皆様のおかげ・・?? にて     決断      ケツダ~ん?  しまして・・・

スッキリしたとこで   ちょいと オンボロ1号機にて    夜風~♪  へ   当たりに・・・ 

だ~れ~か~    この指  と~ま~れ~♪      とか・・   一瞬メールとかしたけど

待てないおっさんは      すぐ・・    行っちゃうんでした・・   あいかわらずのあしからず・・・

ど~すっかな~?    あ~風が気持ちいいな~    う~ん   コレだ    コレ・・・

ウ~ん   イイ風だな~♪  こりゃ・・・     とか        思いながら         走ってたら・・・

ろくでなしな先輩&カミサンの親友・・・     な    キモ~い   カップルから    電話アリ・・・・

「下北にいるから 来て来て!  おいでよ~! お祭りやってるよ~」 とか・・・

あ~  めんどくせ~な~   とか    思いつつ・・・   夜の下北なんて何年も   行ってないからな~ 

で・・・  ブッブ~♪   と  本多劇場地下にある 「2輪専用駐輪場」だか?に  生まれて初めて  駐輪。

こういう仕組みになってるんでゴザイマスね・・  と    係員?な 方から  ご丁寧にレクチャーうけて・・・

「24時を過ぎると・・・  明朝6時まで出せませんから」    じゃ    24時過ぎたら諦めて飲むか?・・・

な  感じで・・  すっかり 舞い上がり気味?な   キモい中年カップルに付き合って   ジュース飲んで

ああ~   そうだ!  もう・・・  ヤバイヤバイ・・・   駐輪場閉まっちゃうから      帰るね~  って

ちょいと だけ・・     遠回りしながら      バッビュ~ん!!って    帰ってきましたとさ。


        ひさびさに  心地よい夜風の・・・   ちょっとだけ   週末気分な夜・・・・


                                おやすみなさいませ~                   E/J

by ejcpps | 2010-08-21 01:01 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by 隼卓造 at 2010-08-21 10:07 x
♪おやすみなさい(笑)

世界一貧乏隼パイロットタクジョンより。

R246→小田急→下北→吉祥寺・・・この言葉を聴くと18~19駆け抜けたタクジョン想い出します(笑)
Commented by ejcpps at 2010-08-21 10:27
> 隼卓造さん。
もう・・ 起きてますよ~    おはようございます。
下北もだい~ぶ変りましたな~ ハコが大きくなったというか・・  ま・・ 時代なんでしょうな~

ってか・・

昨晩より 怪しかった?冷蔵庫が 案の定・・ 壊れちゃって
朝から 仕出屋? 料理教室? な 風景・・・
あ~ また・・・   ボンビ~ ですな・・・  とホホ
Commented by jyai883 at 2010-08-21 11:32
そう夜風は気持ちいいもんなんんですよね、本来は(笑。
先日の猛暑日からリベンジしてませんが、今日妹が母親を看に上京
するので、少しは気兼ねなく朝晩出かけられそうです。
Commented by ejcpps at 2010-08-21 17:33
>jyai883さま。
昨日は・・ ホント  ひさびさに   風鈴の音色♪ が 似合うような 夜風・・ でしたが
今日は・・ なんだか  また   逆戻り~ な  感じ・・ 夜も暑そう~ ですね~
もう・・ しばらく  あせらず・・  ですかね~

冷蔵庫・・  買い換えました  近所のコジマ・・ 行ってダメなら
吉祥寺のヨドバシ・・ とか  思いつつ  「たんぽぽ」みたいな カミサン と・・
コジマが近所なら・・ 即日配送してくれるんとか・・ で  決めました・・
今までのは・・ 8年・・ でしたが 今度は  何年もつのかな~? 
あ~  氷の上にのった・・ 鰯の刺身食いたいな~  買いに行こう~ っと!
Commented by SOUL at 2010-08-22 00:40 x
貧乏大臣大大臣・・貧乏大臣大大臣・・ひらがなで・・フルネーム 6文字のE/J熱烈サポーターのSOULです。
お陰さまで無事に祖父を送る事が出来ました。
まだまだ暑い日が続きますが、お時間が有る時に~またお立ち寄り下さい。
Commented by ejcpps at 2010-08-22 08:57
>SOULさま。
もとい・・ 「大大臣」さま(笑・・・
熱烈・・・  だなんて・・ 感涙・・・ 

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

は~い! 外作業の時は・・ 十分に水分補給して 頑張ってくださいませ!


<<  「だい~ぶ・・ 焼けてきたな~」       「ステカ・・・」 >>