"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

 「ステカ・・・」



 そろそろ・・    なくなりそうなんで

      

 「ステカ・・・」_b0133126_1725454.jpg



さ~    ど~したものか?   と・・・             足りてない&寝てない頭で考える・・



デザイン   とか     色・・・       変えたいような気もしなくも
  


いやいや   まてよ・・・     やっぱ  アッチは  やめて      コッチだけにしても・・・



じゃ枚数は・・?     んん~



あんま沢山作って・・・   自分の棺桶に  貼るのも(恥)      寿命とのバランスも大事だよな~



ココは1つ  熱狂的?サポーター(そんなモン たぶん・・いないと思いますけど 勝手に・・)な  皆様へ



決断力(思考能力とも言う・・)に欠如したおっさんは・・ アンケート調査などしてみつつ気失って寝てみたり



起きてから・・・   5分ほど考え    決断!!    ハイ    今までどおり・・   で    枚数は2倍!



ま・・      基本は   (オマケ)    なんですけど・・・・



 「ステカ・・・」_b0133126_174466.jpg



 ホラね・・・



もし?    欲しい・・   な    方とか・・   居たら(いんのか~?)   



気前良~く   バンバン!!    あげちゃいますから    バンバン!!    撒いちゃい?ますか~

                                                                 E/J

いっそのことマッチとセットにして・・ 後輩から その後輩へ・・ そのまた後輩へ・・ 売ったり(無理やり) な~んて しませんからね~ ご安心あれ!

by ejcpps | 2010-08-20 18:09 | M.C.A.製品関連情報 | Trackback | Comments(10)
Commented by 隼卓造 at 2010-08-20 20:01 x
うひゃうひゃ~(笑)

紀州マニアな隼&XR&ヘルメットにぃこっそり貼ってるぢょん♪

お陰様で青キップはもらってません(笑)
Commented by 克吉 at 2010-08-20 22:37 x
某ディーラインにバイクで行くと覚えの無いステッカーを沢山貼られて困ってます(TOYOPET?HINO?・・・)埋め尽くされる前に僕にも下さい。
Commented by 雷神製作所 at 2010-08-20 23:48 x
僕にも少し宜しくお願いします!!
お店の入口の蛍光灯にはらしてくださ~~~~い!!

是非、お願いします!!

僕の次は、5000円くらいでいいですか?(爆
Commented by samansa5103 at 2010-08-21 00:22
1万円出世払いでお願いします。

あ!!もう出世しないや~(爆
Commented by ejcpps at 2010-08-21 01:05
>隼卓造 さん。
ご無沙汰いたしております~
生きててよかったです・・  心配・・  してたふり(笑)  してますた。
赤切符 と  人生・・  に  くれぐれも  ご注意くださいませ(爆) 
Commented by ejcpps at 2010-08-21 01:09
>雷神製作所さん。
蛍光灯の下に貼ると 「夜の蝶」が百倍くらい集まってきますんで ご注意ください(笑)
ホントは そんなこと 言われちゃうと 「だって涙が出ちゃうんだモン 女の子が腐った奴だから」
嬉しゅうゴザイマス~

次・・ 以降は 好きにしてください  じゃ・・ とりあえず  ノルマ100くらいで(爆
Commented by ejcpps at 2010-08-21 01:15
>samansa5103様。
もうすぐ年金受給者からお金はいただきません・・・  ってか
「タダ」 「ダ~タ」ですんで  新しい 落ち葉マーク?代わりに どうぞ~
BMWさんの  コーナーで摺りそうなトコに 貼ると 転倒防止に効果絶大ですが
わたくしのこと  思い出して・・  あのやろ~ 削って剥がしてやる~  とか  頑張ると
まったく 逆の・・・   転倒効果にも  抜群な威力?だったり いたします~(爆  
Commented by sammy410 at 2010-08-21 01:17 x
ステッカーとマッチのセットとなると
八幡JOK○RSですか?
余りがあったら私にも譲って下さい。
Commented by ejcpps at 2010-08-21 01:22
>克吉くん。
お久しぶりですね~  お元気ですか~?
最近・・  BODY LINEさんにも  暑くていけてませんからね~
あ~  そうそう  板金修理車からはがしたヤツ・・ 貼られてるのは・・
あそこだと  物置代わり? な ヤツか  アラアの神にささげちゃう?ヤツですもんね~(笑
オートバイ しばらく置いて・・ 帰ると 「オニ~サンコレモイイデスカ?」で
山積みされて ドナドナ されちゃいますからね~  ㌔・・  幾ら?
Commented by ejcpps at 2010-08-21 01:31
>sammy410さん。
も~人聞きが悪いですよ~  わたくしは・・  違いますから(笑
さきほどまで・ 一緒・・ な ろくでなしさん  は・・  ですけど・・・
ご本も借りっぱなしなんで申し訳ごじゃいませんデス。
なんかパタパタしてますんでそのまんま・・には ならないように・・
ちゃ~んと 考えて は・・ おりますんで
あっ! 名案!  付箋代わり? にゃ・・  ちょうど いいかもね~(爆


<<  「夜風~♪」       「残暑・・・  なんザンショ... >>