2010年 07月 30日

 「明日は・・ コレ」


 夕涼みがてら・・   


b0133126_13521264.jpg
『KAN KOFFEE MEETING “OVER FLOW”』


  雨・・     たぶん~      大丈夫っしょ~       


この辺・・ の 皆様とか・・・


その他・・    ケッコウ? イロイロ・・・    集まんのかな~


 自分的には・・   


いかに・・・   その時間まで禁酒?するか(自爆) が 一番!の 問題・・・  なのだ!

b0133126_22581035.jpg

 とりあえず・・・


なんだか・・    妙~に 行く気満々!    な・・     ボマー(爆弾魔?笑)な 『S@先輩』さん


 だったり・・・ 

 
バタキャブBROTHER な  『∋SAWA∈』さん なんか・・  と・・・


三多摩地域な皆様が 集合?予定な  中央道石川PA を・・  


ゆる~く   「俺たちは・・  ただ  走る・・   ただただ・・  」 な   感じ? で


一瞬? だけ・・   かすめて・・・・     バビュ~ん  って    目的地まで~  


 ま・・    軽く・・・      夕涼み~  がてら    

b0133126_238858.jpg

サクっと行って   サラっと帰ってこよっかな~      なんて・・・   ネ


仕事があって  「行けるかな~?」  遅れて登場? な 予感・・ の  『モヒカン大王』さん や


出先から・・  見物がてら  よってみようかな~   な  『爺さま』 など・・


              そんなワケで            ちょいと・・・         楽しみ    でんな~

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-07-30 23:09 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13680035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Karashism at 2010-07-31 01:13 x
こんばんは。明日は三多摩集会からの参加は少数かもしれませんが、石川に行ってみるまで、開けてみるまで楽しみです。そんな訳で、明日の昼間はメンテナンスやらしてワクワクしながら過ごすとします。暑さでヘロへロになっているかもしれませんが、もし見かけましたら、手でも振ってやって下さいませ。それでは宜しくお願い致します。
Commented by ejcpps at 2010-07-31 09:42
> Karashism様。
コメントいただきありがとうございます。
ご無沙汰いたしております。毎度 ご活躍は拝見させていただいておりますよ~
あ~ 昨日・・ SOULくんも言ってましたな~
微妙に遠いからな~(笑)なんて
ケッコウ集まりそうな予感?も したり・・ しなかったり・・ ですが
まあ、安全運転 キープモラルで 楽しみましょうね~
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ~
お会いできますこと 楽しみにしてオリマスデス。


<<  「出撃準備完了」       「お客様の声・・・」 >>