"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

 「夏がきた・・・」


ここ数日間・・   なんだか?   夏・・ みたい・・・   んん~     もうすぐ・・・     なの かな~?


とか・・・


地方では大雨災害が 多々・・   勃発してんのに・・    どうみても・・   関東だけ?


開けてんじゃ?  みたいな   天気が続いてるな~  なんて・・   思ってたら・・・


弱気な気象庁さんより   遅ればせながら・・  控えめ~に  梅雨明け  の・・  発表が   あったり・・


昔は・・・   梅雨明け  っていうと   最後に・・・・  ピカピカ  ゴロゴロ  な カミナリ と  雨ふって・・


な  パターン?  だったような・・・  気がすんだけど  やっぱ 地球もそろそろヤバイ?んでしょうかね~


そんなこと考えてても  な~んも 出来ない・・  一匹のアリさんとしては・・・


とりあえず・・・   走ってみっかな~?   と    ちょいと遅めの 9時すぎくらいにスタートして


ご近所在住・・ 渋い~い!「’80FLT乗りのS氏」 と共に   羽田空港  秘密?な 絶景ポイントまで・・ 


祝! 初!  の・・・    バタキャブBROTHER(笑)   Run~♪     してきたよ~


S氏とは  初めて一緒に走ったけど・・・       037.gifプッ ププ・・  プッ・・・


あっ  やっぱ・・・・      バタキャブって  こういう走り方になんのね・・      一緒なのね・・・


なんて   コト    解かっちゃったり・・・   へ~っ   FLTって  見た目より  良く曲がんのね・・


とか・・   思ったり      くそ暑いから  短パンにしようか?と思ったたけど  短パン&Tシャツな


S氏は   見る見る    まッ赤っ赤・・  で      ヒリヒリ・・   痛そうだな~   なんて・・・


で    たどりついたその場所は・・  自分が良く行く  早朝Runの時に通る 外周コースとは  違って・・


へ~っ  こんな  トコ  あったのね~?   な   海風が気持ちイイ~♪    な・・・・


フェンスの向こうには   砂利?だか土?だか・・? で   問題? な  滑走路が良く見える・・・・


ココ最高!  また   来たいな~  と  思ったら・・・   もうすぐ  閉鎖   なんだってさ~   残念。


いや~    しかし・・・     道中・・・     暑かった・・・・   マジ・・・     暑かった・・・


ハーレーさんには   昼間の走行が厳し~   季節・・  な   大都会  東京・・  で   ゴザイマス。


そうそう・・   本年度番!    「夏」    パシャリ!って

 「夏がきた・・・」_b0133126_1117789.jpg

は~い!       撮影・・・        しましたよ~            あいかわらず・・ クオリティは低いデスが・・


 な         ワケで・・・
                     『暑中お見舞い  申し上げます。』

                              暑さ厳しき折・・ 皆様  どうぞ お体 ご自愛ください。マセ

 やっぱ・・・


         しばらくの間は・・    走るなら・・・    深夜   早朝   に   限りますな~   


                                  「ね~   そこの   爺さま~」          E/J

by ejcpps | 2010-07-18 17:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-07-19 13:07 x
おおっ!バタキャブブラザーの会だったんですね。
僕、11時に家を出てガス入れて羽田空港辺りをくるっとまわって今帰ってきました。 昼ちょいRUN 汗ダクです。
Commented by ejcpps at 2010-07-19 17:52
>S@先輩さん~
今朝・・5時過ぎに とある 爺さんから 一通のメール・・
「お出かけの時間ですけど!」って・・
ぜんぜん 寝てますた。 と・・ 7時過ぎに返したら・・
早朝暴走?してたみたいな 興奮さめやらぬ ハイテンションで ウチ寄って
缶コーヒーのんで お帰りになられました(爆)
まっ昼間は エンジンにも人にも 大変厳しいので くれぐれもお気をつけ くださいませ。
昼寝から起きたばっか・・ な ダメ人間より・・
Commented by samansa5103 at 2010-07-19 20:10
や~~~!
とある(笑)GGです~
今朝ほどはお相手ありがとう3でした。
自宅に到着した時には既にユデダコ状態でした、日中は御山方面しか無いですね。
今度御山に行きましょうね、オーバーフォティーファイブで(笑)
若者には付いて行かれませんから~。
優しい若者だったらOKですのでEJさんヨロピクです。
Commented by ejcpps at 2010-07-19 22:09
> samansa5103さま。
いえいえ・・
寝てばっか・・  で  ど~もすいません。
で・・  もう  眠いんで  寝ますネ。
あっ  月末の夜に 若者の集い・・な 高坂SAでも 行ってみますか?
中央→圏央ルートだと トンネル内全開!で 玉砕しそうだから・・
ゆる~めに・・ ダラダラ・・ 関越で(笑)
Commented by こなっと at 2010-07-20 01:22 x
いや~、夏ですね、夏!
いいおっさんなのに、暑くて辛いのに、やっぱり何だかウキウキしたりして(笑
日曜日にもてぎでモタードレースの撮影に行って、アホ見たいに日焼けしたりして。
人が走ってるの見て、暑いのに真昼間にちょこっと宮が瀬までの峠で気合い入れてみたりして汗かいたりw

でもジメジメしてるよりやっぱり夏が好き(笑
Commented by ∋SAWA∈ at 2010-07-20 09:38 x
朝も早くからお疲れ様でした。
ご飯もご馳走様です。
しかし暑かったですねぇ。
まったくの想定外な日差しに、ボクの柔肌は今も悲鳴をあげております・・
次回は、日差しの無い夜中に出かけましょうw
Commented by ejcpps at 2010-07-20 21:39
>こなっと さま。
お疲れ様でゴザイマス。
梅雨明けするや否や・・連日の猛暑!に わたくし・・すっかり やられております。
今の生活スタイルになってからは 「ウキウキ」な気持は 年々 なくなり・・
ココ3~4年は 夏がくると 「ウダウダ」(爆)な 昨今で・・ 情けの~ございます。
それでも  走り続けられることに 感謝?なのかな~ なんて・・
あ~ 憧れの・・  規則正しい生活と安らかな睡眠・・ 
人の親としては・・  も・・少し・・の・・辛抱・・ですかね~ 
Commented by ejcpps at 2010-07-20 21:48
>∋SAWA∈ さ~ん。
コメントいただき感謝 感謝!!デスよ~
いえいえこちらの都合にてスタートが遅かったんですいません~
5時頃とかにスカッ!とさわやか!にスタートできるのが理想ですね~
いや~ しかし・・・ 暑かったでんな~ マジで・・ あの日は あのまま・・・
地元行って・・ 夜半に甲州街道ブッ飛ばして帰宅・・ 疲れはて・・
翌朝は 体が動きませんでしたな~ そんな日に限って 早朝のお誘いが
入ってたり(笑) モヒカン大王は 軽く・・とか 言って・・・ 予想通り
明け方スタートで300キロちょいくらい走りに行ってたみたいだし・・・
夜中・・  いいですね  寝ないでいくか?  豆腐屋さんモード?な
早寝?して・・いくか  それが 問題だな~(笑)
まだまだ 夏は始まったばっかりですからネ・・ 是非是非 また 行きましょ~ね~


<<  「蝉・・・  鳴かね~?な~」       「元気だしてね~」 >>