"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 06日

 「第二回・・・」


 今朝ほど・・

なにやら・・・  大きめな封筒のメール便が一通  届きますた。  

   開けてびっくら!!   「オオッ~!!」

b0133126_13291394.jpg

第二回 『小江戸 フリージャム』in 川越水上公園

 A2サイズのポスター や A4のフライヤーやら・・    イロイロと

          お送りいただき 誠にありがとうございます。    ぺこぺこり      小川大社長殿。

そういえば・・  第一回は  Sinさん や  Yanoちゃん なんかも・・ 行った!って    言ってたよな~

Chopper乗りとか クルマ馬鹿じゃない・・ お子様や女性が行っても 楽しめるイベントだって・・・

今年は 9月だから  ちょうど・・  お日柄も よろしそうですしネ~

なんと言っても!    乗り物関係のイベントじゃ・・   業界初! 「入場無料」ってトコが  イイですな~




イベント・・・  といえば




あっ!  今月末は

b0133126_13521264.jpg

KAN KOFFEE MEETING “OVER FLOW”

雨・・ 降らなきゃイイよな~         この辺・・ の 皆様も  行くみたい・・・




で・・  




来月は・・

b0133126_1403241.jpg
 
目玉やさんの・・ 5th Annual Motorcycle Swap Meet

去年は   雨・・・    で         滞在時間   一時間・・   もたなかったもんな~。




 まあ・・  そんなワケで   

うっとし~い 梅雨が明ければ Many many... イベント目白押し! な 季節がやってきますんで

         そんな  楽し~いこと 考えつつ・・     皆様  もうちょい・・・ の  辛抱・・  ですね~

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-07-06 14:13 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13557083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Karashism at 2010-07-06 17:30 x
ご無沙汰しております!
梅雨空が続いて嫌ですねー。。。
しかし、あと一歩で花のイベントシーズン♬楽しみです♬
早く梅雨が明けることを祈りつつどちらかでお会いできますのを楽しみにしております!
Commented by ejcpps at 2010-07-06 21:18
>Karashism様。
大変ご無沙汰いたしております。
はい~ 梅雨は もう 勘弁・・ とか 思いつつ・・
たま~に やけくそ?モードにて 突発夜走りとか・・ 一人・・しております。
なんせ・・ ホント 風の向くまま 気が向かなかったら?みたいな 感じ・・
なんで もっぱら 一人暴走(笑) な 今日この頃です。
そんなワケで もしかしたら? 今月末・・
圏央道のトンネルで風圧に負けて醜く頬が流れる・・おやじ
はたまた 関越にて シュウマイみたいな ホッペな おじさん・・
見かけたら 笑ってあげてくださいね~


<<  「14101-446-000」       「蒸し暑い~」 >>